Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

まだまだ収納 と 大きくならない作物

2013年11月23日 | 畑に夢中

今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

収納 ほんまに片付いているのか・・・

と 思うぐらい スローペース

昼から はなと キチャナイ畑へ

ばっちい所と 石の整理 ハマスゲ取り と 虫取り

あやめ雪 これ 明日採ろう っと

遠くから見たら 大きくなったわ~

でも 近くに行くと イマイチな ホウレン草

わが畑の春菊も 大きくならないっす

そして 南畑へ

明日 鋤き鋤き決行いたしましょ

夜なべ~

クリローちゃん 6株 植え替え

植え替え合計 154株

早く植え替えなくちゃ

もうすぐ 12月になっちゃうわ



 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2013-11-25 06:51:55
Bell4さん おはようございまーす♪

今一なほうれん草
うちからすれば羨ましい姿してますよ。
ところで、今クリロー鉢は全部でどれぐらいあるの?
返信する
らうっちさんへ (Bell4)
2013-11-26 08:01:16
ホウレン草 そうですかぁ
なんか 色も薄くって栄養なさそうな感じ
クリローちゃんは 何株なんだろう・・・
ざっと頭で数えて 250株ぐらいかな
まだまだ 植え替えは続きますわ
返信する

コメントを投稿