Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

ピューピュ~ メチャクチャな風!

2009年01月12日 | その他
今日は  



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  人気blogランキングへ  ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ



今日も メチャクチャ 寒かった・・・

なので 何もしなかった

イスに座り 苗につく虫防除の為の物を 考えておりました

HCの 農業資材の広告を見ながら・・・

それがまた 字が小さい

なので 虫眼鏡片手で 考えていました

あらかた 考えがまとまりました

そして もうひとつ 農電マットで 加温して 苗立てをしている所の 保温を考えていました

どっちも そこそこ 適当なんですがネ・・・

来月になると もう トマトやナスビの種蒔き蒔き~

早っ

1年経つのが メチャクチャ早いでんな~


朝から 雪が 風で マイマイしている~

夜の おでんの 大根 ありません

仕方なしに 畑に採りに行きました

この風 畑に行くと 障害物がないので 吹き飛ばされそうです

そして 普通のGパン ス~ス~して さむ~おます

手早に 大根を抜いて 土を落として ネギちゃんを 3本採って・・・

寒いので そんなに たくさん採っている場合ではございません

いつもは 畑に来た限りは ちょっとでも 草を

ですが 今日は まったく その気にはなりませんでした


毎日 寒くて 画像がない・・・

淋しいな~

で 注文した種ちゃん



ジニア 去年のブログを見ていたら ハンギングによく使ってありました

なので わたくしも 真似し~を しちゃおうかな

 ヒマワリ 小夏ちゃん

草丈 25cm ハンギングの上にあったら かわいいかも~

 ルドベキア これも 小ぶりです

ま~るい 花びらが かわいいね





 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ポチッと よろしくお願いしま~す


 クリック クリック ランランラン よろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿