Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

買った苗軍団

2016年04月08日 | お仕事

今日は 



          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

今日は お仕事でした

帰って来てから ワンコと コーラ畑へ

昨日の大嵐で 何も出来ませんでした

アスパラだけ 9本 収穫

昨日届いた 苗軍団

国華園で購入 小さいので 畝が出来るまで ポット栽培であります

って わが苗軍団の方が ちっちゃい・・・

 大丈夫かと思ったけど・・・

去年 1ヶ月先でも ちっちゃかった ので 安心しました

 探しても見つからなかった あのみのり2号

ほっとらかしで たくさんなって 生で食べられる と言う

この苗の大きさの差

 このピーマン 甘くて美味しかった

 皮がめっちゃ薄いらしい

おおきくなったら わき芽で増殖するつもりなのだ



 クリック クリック ランランラン よろしく~

  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿