Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきい芋~~~♪ (natu)
2009-10-16 17:19:17
届きました~(^O^)/

いろんな種類のたくさんのお芋と柿
お芋大好き柿も大好き
一つ一つ丁寧に説明書きシールも手作りで
お手数掛けて申し訳ありませんでした
早速柿を頂きましたよ~
美味しかった~
お芋は明日炭火でじっくり焼きイモ作ります
※寝かせた方が美味しくなるのかな
調べながら、大事に食します
返信する
natuさんへ (bell4)
2009-10-17 07:40:15
ど~いたしまして

何が 美味しかったか 教えてね~
来年のために
返信する
Unknown (natu)
2009-10-17 18:48:56
クイックスイート早速頂きました。
ほくほくして美味しかったです
記事にしましたが・・
都合悪かったらします。
返信する
natuさんへ (bell4)
2009-10-18 07:11:17
実は わたくしまだ食べてないです・・・
焼きイモにして 食べているヒマがない
そして 豚汁には ケガ芋やヒモ芋ばかりで・・・
クイックスイート すんごく 虫食いだらけなの 甘いのかな
早く 焼きイモ作って 食べよう

なんでも してくださ~い
来年のために 感想頂けたら 最高で~す 
返信する
Unknown (たらちね婆さん)
2009-10-19 12:05:29
ひゃ~

コメント遅くなってすみません!

届きましたよ。
めっちゃたくさん!
ほんとありがとうございました<m(__)m>
返信する

コメントを投稿