Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

サツマイモの後 鋤き鋤き~

2011年10月29日 | 畑に夢中

今日は     



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ        ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

朝~

サツマイモの後を キレイにしました~

サツマイモのツルの山が出来ました~

画像を撮り忘れました~

この辺も きれいにしました~

3時過ぎ トラクターで

燃料が無くなっていたので 途中のセルフで 給油

この時 めっちゃ 恥ずかしいです なので

そして 一方通行の所を 逆走

車ではないので 大丈夫だ~

少し走ると おっと~ お巡りさんが いてますわ

あっ 事故でありました

そのあたりを横眼で 通り過ぎて~

鋤き鋤き~

始め調子よ~鋤き鋤きしていて Uターンする時気がついた

あちゃ・・・

畝立て機付いたまま 鋤いてしもたやん

うっかりミスちゃいました

このうっかりミスで ちょっと時間がかかる用事を 増やしてしまいました

畝立て機を 取り外して 鋤き鋤き~

畝立て機を 畑に置いといたまんま 帰りましょう

あれま まだ 事故が片付いていなのか まだ みなさん居てます

今度は エブリィちゃんに乗り換え はなと

異常気象やな・・・

作物が 変に大きくなりすぎ~

 これ 収穫さんとあかん・・・

春の生き残りの ニンジン

サクサク王子君 こんな状態で まだ なってます

 極めつけ~

枯れ枯れなのに 葉っぱが2枚 実が1個

今日の収穫

 

カブラの 団体さん

帰り 5時半過ぎ

おやおや まだ お巡りさん居てますわ

やっと 事故車 積車に積んでいるところでありました

 こんな所で事故って・・・

こんな見通しのいい所でネ~

車の左前 思いきっつえぐれていたよ

 

夜なべ~ 外に出たら が降っていました

降るの ちょっと早いよ・・・

明日の 昼から~ って言っていたのになぁ

収穫したら 夜なべはつき物であります

カブラが大きくなりすぎて 袋に入れるのが大変だよ



 クリック クリック ランランラン よろしく~

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ここちらもよろしくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿