Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

90%の雨 降るのか降らないのか・・・?

2009年03月22日 | その他
今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  人気blogランキングへ  ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ



朝 5時に起きて 5時半に出て行く 息子を無事に送り出しました

昨日で学校も終わり 無事に卒業証書も 貰ってきました

13日に 卒業式を終えてあったのですが 今日の 国家試験のための勉強らしく

毎日 行っていました

皆勤賞を貰い 何もろたん 

って 見せてもらうと 某メーカーのロゴのストラップ・・・

しょぼいな~

ま~ 250人中6十数名 皆勤賞だもんね

頑張って いってらっしゃ~い です


ダンナは 朝から 上の姉宅へ 水道工事へ

行ったと思ったら 工具箱忘れた~

で 持って来て~

しかし 止水栓の止める道具が ない

わたくしの所も 下水の工事をしてから レバーに換わっているので 捜すが どこへ行ったかわからない

いったん帰ってきて 急きょ 別な物で 代用

その時 これちゃう って持ってきたのが プラスの形のタイヤレンチ・・・

知らん人やったら 持ってきそうな アイテムやな

朝は 水道屋さん 昼からは 電気屋さんになって お隣さんへ

ダンナ こんな事が 好きなんで 頼まれたら すぐに

8000円 いりませんよ~


わたくしは 雨がいつ降ってくるか イライラしながら 植え替えねばならぬ物を 植え植え~

止水栓止めを作って 姉宅へ行くって言うので わたくしも一緒に

もう 花はやめると言うので トレーを貰ってきました

姉の 義父母は 和物の花農家でした

家の横には ハウスがあって 好きに使ってもいいよ~ って言ってくれるんですが そこまで行くのがちょっと ジャマくさい

ハウスが 3棟あるけど 1棟欲しいな~

壊すって言ったら 貰う事にしよう

お彼岸参りも済んで 気が抜けて~

夜は 疲れて でした





 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ポチッと よろしくお願いしま~す


 クリック クリック ランランラン よろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿