Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

南畑の除草 ・ 今年はこれ~

2009年03月08日 | 畑に夢中
今日は 



    にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  人気blogランキングへ  ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ





ダイコンの花 もうすぐ 咲きそうです

逆光で撮ってみました~


今日は 朝も 昼からも 南畑の除草~

もうちょっとで 終わりますぅ~

って 南畑の西側の畑ですけど・・・

溝の横の 枯れ草 ちょっとづつ焼きました

草がなくなると ホッとします

明日も 焼きましょう~


今年のラベル こんなのにしようかナ~

 こんな感じ

 材料は

 牛乳パックと マルチ止め

 こんな感じに切って くりぬいて~

 穴に差し込んで~

ホッチキスで止めて 名前を書いて~

出来上がり

マルチ止めは 在庫品

費用の金額は タダです


月・火・水と 雨が降らないらしい・・・

だから おジャガちゃん 植えられるかな~







 にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  ポチッと よろしくお願いしま~す


 クリック クリック ランランラン よろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿