Bell4 Garden's

花が好き。 野菜が好き。 

育てるの大~好き!

お料理は少々苦手・・・

コロの足の裏

2016年04月22日 | 畑に夢中

今日は 



          ツークリック じゃまくさいけど よろしくネ

 

雨上がり 確か 畑に行っていたが 何をしていたか 定かでない・・・

って 28日に だもん

ワンコと コーラ畑へ

アスパラは きっちり収穫してきました

めっちゃ太いのがあったよ~

途中で 何となしに見た コロの足の裏

あれっ 肉球って 白かったけ・・・

反対の足の裏を見て おかしいのが分かりました

で 急きょ 動物病院へ

抗生物質を貰って帰って来ました

このお薬 食べてくれるかなぁ・・・

ジャーキーに挟んで 食べさそうとした ところがどっこい ジャーキーから ポロッと落ちた

と 心配したけど な~んや カリカリと食べてしまいました

いや~ 楽チン犬でありますなぁ



 クリック クリック ランランラン よろしく~

  ここちらもよろしくお願いしま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿