相 絵一の偽画工坊

気まぐれ映画絵日記

そんなことすんな You Can't Do That

2024年04月17日 | 音楽

亜北斎「ビートルズ 1964年 ハードデイズ・ナイトの中の曲。

  そんなことすんな You Can't Do That 小気味いい ジェラス・ガイ、 ジョンの曲。

      

    浮気な女の子にてこずってる歌やけど、

    政治家の方々にも 一言。 そんなことすんな と。

    DJ kOO に怒鳴るように You Can't Do That  と叫んで欲しい。」

写楽斉「ウクライナの砲弾が 枯渇かと。 このままではロシアが優勢に。

    日本では 支持率の低い岸田が アメリカ議会で 大喝采の演説。 どういうこっちゃ。

    プーチンにも ネタニアフにも YOU CAN'T DO THAT  あぁ イランも。」

亜北斎「NHKの 海外ドラマ ドライブ・イン・ウクライナ

      生と死が隣り合わせ、 紙一重の戦火の世界がほんとに近く感じて 見るのも辛い。

     そんでも 今年も ひまわりは 咲くんやろな。」

      

写楽斉「自然と季節は 移り 四月。 また カモシカに 遭遇の季節。

    出ました 満開の桜のなか、今年はじめてのカモシカ。それも 白。

      

      また カモシカにあえるように。     ほな。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のことばっかし I ME MINE | トップ | 人生の重荷 Carry That Weight »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事