BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

セクハラ番組のJKが被害者と言われても・・・・イマイチ、同情ができなくて

2018-05-03 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

「正しい歴史認識」さんに軒並みアップされていた画像ばかりなのですが
初見の方のために、こちらでも上げておきます。

山口某と、JKの出会いの場、NHK「Rの法則」より。

 

 

 

 

 

 

こんな番組に出ている子、出させている親。

男一人の部屋に、友達連れとはいえ上がり込むJK。

パンツをちらちらさせる番組に出ているような子なら・・・・・と思われても仕方がないような?

山口某の行動を擁護するわけではありません。

でも、なんだかなぁ、とは思います。示談金いくら? とつい下衆の勘繰り。

こんなことしていたら、男に「こいつ、やれる」と思われても仕方がないってこと。
あくまでも仕方がない、とJK側のしどけなさを言っているのであり、キス強要の男を
かばっているわけではありません。

反日SMPの擁護者連中は事務所の横暴を叫んでいたけれど、この男を「容疑者」と
呼ばないでくれ、というのはテレビ局への事務所側からのお達しだとか。

これだけタレントを守る、守れる事務所だってことも、言えるわけでしょ?
売り出し中の事務所の力(マネージャーがいくら頑張っても、しょせんバックについている事務所の力)、稲垣、草なぎの不祥事の時も結局事務所が守って、あの程度で済んだのに。

事務所から独立しても、スーパースタで来た郷ひろみ、それからもっくん、薬丸とか・・・・
複数名ちゃんと仕事ができているし、光GENJIはいまだに事務所社長と懇意、と何かで
読んだし・・・・薬丸くんは、テレビで言ってたな、事務所とのいまだ続く親交を。

SMAP愛しさに、一方的に事務所を悪者にするんじゃないです。(事務所の擁護でもないんです。経営者には出自について、思うところがあるし)元SMAPの中居が孫正義のかざして募金詐欺に加担していたり、韓国に謝れ発言したり、草なぎが韓国にべったりだったりがなけりゃ、どーでもいいことなのだけど。

  

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

 内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (美しい日本)
2018-05-03 16:55:19
BB様  こんにちは

ざっとですが、ピックアップしました。

★【画像有】「Rの法則」が工口すぎて、山口達也をかばう声「女子高生が嫌いな者だけが石を投げなさい」
http://gomepachi.com/archives/8897927.html

gif 画像
http://imgsb.minkch.com/imgs/cache/images/1369716724_905_0.gif

その他画像
http://livedoor.blogimg.jp/erokunai/imgs/f/6/f6b949c0.jpg

http://up.gc-img.net/post_img_web/2018/04/bea8966e1124260841d4aa4d280bb4fd_3280.jpeg

http://livedoor.blogimg.jp/neetetsu84-newslog2ch/imgs/0/0/00e02478.jpg

http://up.gc-img.net/post_img/2018/04/JAP1S3WGl7cX6eI_el6Kr_18924.png

http://ertk.net/imgs/2015/07/2015-0717-01-20.jpg

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/65/2018/a/e/ae9ff7ca03fdcff7d3f355d5829502f8f923638b1524649292.jpg

http://up.gc-img.net/post_img_web/2018/04/49c5faf50110cab99660ed94fb2c6101_21672.jpeg
返信する
こんにちは (オオゴチョウ)
2018-05-03 17:19:28
いつもありがとうございます。
アルコール依存症で肝臓に支障があるなら、時間をかけてでも治療に専念して良くなって出直されたらと。
仲間のためにも

アマテラスと言うパチンコ開店に安倍晋三名前のお祝いの花が。
本当かどうかは分かりませんが、井口教授のblogに。
返信する
Unknown (ジゼル)
2018-05-03 17:53:55
私も加害者を擁護するつもりは全くないのですが、
とはいえ、女子高生側も一方的な被害者と言えるのか?と思います。TVで中条きよしが「行かなきゃいいじゃない」と言ってバッシングされたそうですが、
私もそう思います。
女子高生を叩くつもりはありません。ただ、自分の身を守ることを考えてほしいと思うのです。
そのためにはやはり親の教えが大切ですね。
未成年だというなら保護者として親がもっと
我が娘をきちんと守らなければならなかった。
世の中にはいざという間際に豹変する人間もいるのだから、気を付けなければいけない、という
注意喚起を常日頃教え込まなければいけません。
あまりにも無防備です。
私ならあんな時間から出かけるのは
許しません。
これは、心掛けひとつで防げたかもしれないのです。危険を避ける、ということも
大切だと思います。
返信する
山口メンバーへの擁護ではありませんが (みぃ)
2018-05-03 17:56:18
『親として、決して許るせるものではありません』


って、示談金受け取って言う言葉?


この言葉、示談金の受け取りを拒否して使う台詞じゃない?

示談金受け取った時点で納得してるし、娘の将来と加害者側の状況にも配慮して穏便に済ませるのが示談金を受け取った側の態度だと思うけど。

高校生ながら、芸能プロダクションに在籍していたわけで、そのような誘惑も多い世界だとの認識も当然あって当たり前ですよね。

未成年の女子高生の両親として監督責任は、全く感じないの?


相手が、知名度の高い芸能人だったから、『被害者』権利をアピールしたかったんじゃない?
返信する
盗撮、覗き犯罪者の為のNHK番組 (えりこ)
2018-05-03 18:56:54
画像を見て、本当に驚きました。
盗撮は犯罪だが、公然とテレビでやれば、犯罪にはならないと、番組で欲望を満たしているプロデューサーやディレクターが、まず存在するということでしょう。

ショートパンツや制服的姿で、批判からの逃げ道を作りながら、つまるところ女子高生にあられもないポーズや、思わせぶりなポーズをとらせて、女子高生の悩みにこたえるというような番組。

文科省の前川喜平が大喜びしそうな、変態男の性欲を刺激し満足させるための番組ではありませんか。
視姦という言葉を久しぶりに思い出しました。

放送倫理も蹴飛ばして、他者のセクハラには鬼の首を取ったような正義面で、全く関係の無い首相や大臣の責任まで言い出す。

Me Tooの議員たち、この番組にこそ噛み付きなさい。
韓国は徴兵制があるから男たちが逞しいと絶賛した”フェミニズム学者”の田嶋さん、とっくにNHKに抗議されたでしょうね。

昔の角兵衛獅子ではあるまいに、こんな番組に出して平気な親たち、厚労省はもっと未成年の労働に目を光らせるべきです。

返信する
予備軍 (伊藤知昭)
2018-05-03 19:18:51
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

見たマンマ。
吉松育美と塩村文夏の予備軍。

公序良俗に反する NHK の主力、それが教育テレビを発信源にした証拠。
GHQ 由来の教育放送、その系譜の正道であり今日版。

結局は保護者を PTA に取り込む情報工作。
教育勅語の対極に洗脳するのが現在の NHK。

したがって ニュースは騙しのフェイクが主体で
家庭のシャッフルや家族の崩壊が任務。
粉屋で改変した戦後の食生活の拡大版で、JK を尖兵に日本人の倫理観を破壊するのも目的。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
KKが暴露本? (美しい日本)
2018-05-03 21:14:26
BB様  こんばんは


スレチですが。

小室圭さん、眞子さまの暴露本出版かwwwwwwww 宮内庁、解決金として一億円支払いへwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/34434.html
返信する
嘆かわしい (葉子)
2018-05-03 21:17:22
制服のスカートは膝下が当たり前です。
テレビカメラの前で足を開くべからず。
オトコ言葉使わない。
夜、他所のお宅に上がりこまない。
大和撫子は死語なのでしょうか?
返信する
福島県は応援し続けよう (窮余迷彩)
2018-05-03 22:34:11
山口達也の行いは有名タレントのおごりから発生した気がしますが、女子高生も夜中にのこのこ行くのは無防備すぎて破廉恥です。ここまで無防備だと、最近はやりのセクハラMeTooではなかったかという疑念さえ湧きます。

そして、それよりひっかかるのは、なにやらTOKIOグループ全体の責任になってる印象がすることです。
このグループは、『ザ!鉄腕!DASH!!』で福島を応援してきました。他のアイドルなんかにはマネのできない、素晴らしい活動です。

長年、原発反対派と思しき異常者らが、福島を廃墟化したがっていましたし、放射能で子供の癌が異常発生などとデマを垂れ流してきました。

日本毀損に余念のないメディアと反日勢力にとっては、都合の良い不祥事でしたね。
なにかしっくりこない感じがします。

福島の物産は安全です。
返信する
こういうTVに出る女に純潔はいない。 (おとめ)
2018-05-03 22:56:08
キスだけで何千万の慰謝料?
考えてもあり得ないだろうが。

キスなんかとっくに経験済で、上半身も下半身も一丁前の女が部屋について行って、山口ともう一人のジャニ系の男とほにゃららがあったのでありましょう。

ひょっとしたら、私の悪意に満ちた妄想ですが、計算ずくでセクハラ強姦レイプと騒げば、世はセクハラパワハラの炎上中ですから、テーブルの上に札束が積まれる結果が予想され、うましか~~~ですな。

男は男でで毎度の事が、いすかの嘴となってすったもんだの火傷をしたのではないかな。

私の邪推と妄想です。お許しあれ。
返信する