BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

韓国人救出になぜ日本人の税金?

2018-08-02 | 売国奴

 

 

 

 

あちこちで取り上げられているので、スルーしてた問題でほぼ調べて
いないのですが、この記事に何かひっかかってまして。

2018年8月1日 11時59分 NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180801/k10011558841000.html


シリアで武装組織に拘束されていると見られる、フリージャーナリストの安田純平さんと見られる映像が投稿されたことについて、菅官房長官は記者会見で、安田さん本人と見られるという認識を示し、解放に向け引き続き全力を尽くす考えを示しました。

 






そのうえで菅官房長官は、「政府としては、邦人の安全確保は最大の責務で、こうした認識の下に、引き続きさまざま情報網を駆使して全力で対応に努めている」と述べ、解放に向け引き続き全力を尽くす考えを示しました。

 

・・・・・

 

この人、韓国人じゃないんですか?

 「私の名前はウマルです。韓国人です。今日の日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

だったら韓国がお金を出せばいいし、仮に日本人だとしてシリアなんかに
行くなら自己責任、国家に迷惑かけるな、ツケを払うのは国民です。

 

と突き放すのも、以前人質になった「一見」日本人たちが、早稲田にある
韓国組織とつながっていたからです。

「人質ビジネス」という言葉が、ふと脳裏をよぎります。
人の命がかかっていることなのに、なぜか切迫感を
感じないのです。

韓国人だから、日本は助けなかったといううざい論狙いなんでしょうか。
ラオスのダム決壊まで日本のせいにしようとする、やつら。

調べる根気と時間があったら追加しておきますが、何か強く釈然としないまま
つい薄い記事を上げてすみません。この記事に関しては読者さんのほうが
詳しいと思うので、コメ欄によろしく。

プロ拘束人・

安田純平の拘束記録

1度目: 2003年 人間の盾作戦に参加し「イラク軍」に拘束される
2度目: 2003年 開放されるが再度「イラク軍」に拘束される
3度目: 2003年 開放されるが「イラク警察」に拘束される
4度目: 2004年 ファルージャに向かう途中に「武装勢力」に拘束される
5度目: 2015年 シリア解放機構(アル=ヌスラ戦線)に拘束される


 

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E4%BA%BA%E8%B3%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6#2004%E5%B9%B44%E6%9C%88%E3%80%812%E5%90%8D%E3%80%81%E8%A7%A3%E6%94%BE
2004年4月、2名、解放

フリージャーナリストの渡辺修孝、安田純平の日本人2人がイラクの武装勢力に拉致された。この際の報道は前回ほど活発ではなく、ほどなく解放された。

人質となった渡辺修孝は「人質である自分たちを助けるために政府は自衛隊を撤退させるべきだった」とし、後に「自衛隊を撤退させなかった事」に対し500万円の損害賠償を求める訴訟を起こしたが敗訴。また、解放後日本政府が負担した日本への帰国費用について、一切の支払いを拒否している。
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1531560413/633
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1531560413/645
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1531560413/635


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通名禁止にしろ (蟹蔵)
2018-08-02 00:58:40
日頃から日本に居座る在日韓国朝鮮人達に告ぐ。貴様らには誇りある本名を何故使わぬ。朝鮮人らしい氏名を使用してこそ朝鮮人ではないのかい。義憤
プロ? (こうこ)
2018-08-02 01:26:47
BBさま、みなさま、こんばんは。

今回の安田某。
ちょこっと調べてみました。
埼玉県入間市出身、県立川越高校を卒業、市橋大学に入学。
1997年には信農毎日新聞に
入社して新聞記者として働く。
2003年には退社、フリージャーナリストに転身。
その後からは拘束ラッシュ。

2003年イラク軍に拘束される
2003年イラク警察に拘束される
2004年バクダットで武装勢力に拘束される
2009年MYUに拘束される
2015年ヌスラ戦線に拘束される
2016年『助けて下さい、これが最後のチャンス』
2018年『私の名前はウマルです、韓国人です、助けて下さい』

いくら何でも拘束されすぎでしょう。
2009年のMYUというのは歌手のMyu。
結婚したってこと?

ウマルは中東に多い名前なので、ムスリムに改宗したか、ただのあだ名なのか、意見が割れてますね。

流暢な日本語で韓国人と言っているのは、在日なのかもしれません。
パスポートのコピーが公開されてますが、なぜか署名の名字にもモザイクがあります。
ただ、コピーなのに、桜の透かしがありません。
偽造パスポートか?と疑われているようです。

他にも今まで公開された写真のバックの植物が中東にはないもの、銃が綺麗すぎる、健康状態が悪くなさそうなどと検証はされてますが、真偽の程はわかりません。

これらの情報を総合して、プロ人質とも言われています。

まあ、誰であろうと危険だとされている場所に行くのは個人の責任ですし、実際拘束されていようが、テロリストとの取り引きなどするべきではないかと思います。
自己責任 (桜吹雪)
2018-08-02 02:15:10
この人テロリストに誘拐され、身代金要求され、政府が高額なお金を
払って解放されたの、今回が初めてじゃないです。

前回、解放の為、努力した政府に対し、お礼も言わず、逆に政府を
非難していました。
左で反体制って、人間として欠損していて、どこかオカシイです。

危険なテロリストの場所に、自分から何回も飛び込んで行って
自己責任だろ❗

去年、ノーベル賞平和賞を貰って、資金があるピースボートにでも
解放の為の身代金を出して貰ったらいいよ。
プロ人質かよ。 (鍋鶴)
2018-08-02 06:22:43
拘束されまくってるのに、何故か解放→人質の不自然ループ。何がやりたいんだ、このド阿呆?日本人なら、君子危うきに近寄らずの心構えで絶対に行かないし、自国民に迷惑をかける事を恥に思うよ。在日の通名は、絶対に廃止。二つ名を使ってるのは、犯罪者。
身代金詐欺の犯罪人 (おとめ)
2018-08-02 07:49:57
2003年イラク軍に拘束される
2003年イラク警察に拘束される
2004年バクダットで武装勢力に拘束される
2009年MYUに拘束される
2015年ヌスラ戦線に拘束される
2016年『助けて下さい、これが最後のチャンス』
2018年『私の名前はウマルです、韓国人です、助けて下さい』

これらの臭い芝居に、日本政府は身代金を払ってきたのですか?

身代金詐欺の犯罪人ではないか?

ふざけるな!

日本政府は二度とかかわらないでくれ!

食われようがバラバラにされようが、自業自得だ。

日本人の血税を使うことは許されない。

在日犯罪人は追放してくれ~~。

韓国人とカミングアウトしているんだから、日本は手を出すな。

訂正 (桜吹雪)
2018-08-02 09:15:12
政府が高額なお金を払って解放されたのは       
        ↓
解放の為、政府が高額なお金を払うよう要求したのは
日本人は助けないのに朝鮮人は助けるのか (富有柿式部)
2018-08-02 11:49:44
B B様、読者の皆様こんにちは。
BB様に置かれましては御忙しい中記事の更新ありがとうございます。

さて、表題の通りです。
日本で普通に暮らしていて突然拉致されて北朝鮮に連れて行かれた日本人を救出していないのに、行くなと言われてたのに勝手に行って取っ捕まった自業自得の、しかも朝鮮人なんぞを日本がなぜ救わなければいけないのでしょうか。
皆さんも御承知でしょうが、単に日本語を話し日本に勝手に住み着いている朝鮮人が誘拐されただけなので本来日本とは縁も所縁もない話です。
それにも関わらずもしも日本がこの朝鮮人の救出に動くというのであればもう私は安倍総理を支持できなくなりそうです。
 私の見るところ消費税増税の意志は固そうだし移民の受け入れにも反対では無さそうだったりで安倍総理への信頼は揺るぎまくっています。
じゃあ他に総理に相応しい人がいるのかと言われれば、いないんですけどね。
ニューバージョン ((´・ω・`))
2018-08-02 13:16:26
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E4%BA%BA%E8%B3%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6#2004%E5%B9%B44%E6%9C%88%E3%80%812%E5%90%8D%E3%80%81%E8%A7%A3%E6%94%BE
2004年4月、2名、解放

フリージャーナリストの渡辺修孝、安田純平の日本人2人がイラクの武装勢力に拉致された。この際の報道は前回ほど活発ではなく、ほどなく解放された。

人質となった渡辺修孝は「人質である自分たちを助けるために政府は自衛隊を撤退させるべきだった」とし、後に「自衛隊を撤退させなかった事」に対し500万円の損害賠償を求める訴訟を起こしたが敗訴。また、解放後日本政府が負担した日本への帰国費用について、一切の支払いを拒否している。
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1531560413/633
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1531560413/645
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1531560413/635
2662
二重国籍の可能性が濃厚 (美しい日本)
2018-08-03 06:13:45
BB様  おはようございます


安田さんが、韓国人と表明した理由は、韓国のパスポートでシリアに入国したから、
とも考えられます。

①安田さんは、
過去の拘束→身代金騒動で、日本政府からパスポートを取り上げられていたので、韓国パスポート(二重国籍)で入国した可能性。

「シリアに行くのは自己責任、日本はチキン国家!」と発言したあと拘束された安田純平さん、「助けてください」と書かれた紙を持っている写真が公開される
http://jin115.com/archives/52133266.html

【なぜ】安田純平氏が韓国人ウマルと名乗る意味や理由は?放送カットしたテレビ局はどこ?
https://noma66.com/news/3501/


②過去に安田さんが、日本のパスポートでイスラエルに入国した事がある(イスラエル入国印がパスポートに押印されている場合は、シリアに入国することは出来ません)。
よって、もう一つのパスポート(韓国)を使うしかなかった可能性。

イスラエル及びシリア出入国の注意
http://www.jordan.emb-japan.go.jp/jp_page/consular/entry_and_exit_israel_syria.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《安田純平さんの拘束歴》

1度目: 2003年 人間の盾作戦に参加し「イラク軍」に拘束される
2度目: 2003年 開放されるが再度「イラク軍」に拘束される
3度目: 2003年 開放されるが「イラク警察」に拘束される
4度目: 2004年 ファルージャに向かう途中に「武装勢力」に拘束される
5度目: 2015年 シリア解放機構(アル=ヌスラ戦線)に拘束される


差し出がましいかも知れませんが、
「安田純平の拘束記録」は
こちらに差し替えた方が良いかなと思いました(5回の拘束歴は同じなのですが、
『2003年 開放されるが再度「イラク軍」に拘束される』が抜けているようです。

そして
『4回目:2009年MYUに拘束される 』
これは、(ウケ狙いの?)“ ネタ ” で誰かが書いたのが最初かなと思います。それが、結構引用されているのが現状かなと。
MYU(myu)は2009年に結婚した妻ですね・・・。

無償で日々、日本人の覚醒を願ってブログを営まれている、BB様ブログの情報をより正確にするためのお願いです。
⇒ 他記事での何方様かのように、上から目線の表現にならぬよう、細心の注意を払いましたが、それでもなお心配しています・・・失礼な表現になっていないかと・・・。
美しい日本さま (BB)
2018-08-03 07:03:45
細心のご指摘をありがとうございます。

差し替えさせて頂きました。