BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

自然と不自然 誕生日の画像比較

2017-11-30 | 皇室問題

毎年、違う構図と絵柄   祝

 

下、言わずもがな・・・かもだけど。

なぜ同じ部屋、同じ構図

 

2017年

 

 

2016年

 

2015年

この異様なご一家が、次の天皇陛下のご一家。

GHQと癒着していた正田家。

そこから嫁に来た美智子様。

父方が半島で創価、母方がの雅子様。

GHQ発、皇室衰退化プロジェクト着々と進行中。

愛子天皇擁立、夫に朝鮮人創価を迎え入れ皇族とすることで
総仕上げ。

在日夫を持つ眞子さまを、女性宮家創設で宮家の一員としたら
言うことなし。

 

16歳

女性天皇と女系天皇を敢えて混同させたまま、愛子天皇擁立論は今後
ますます盛んになると思います。皇室の終わりの始まりです。

 

愛子さま 16歳のお誕生日


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清らかな空気 (クルリ)
2017-11-30 22:35:39
BB様こんばんは。
毎日更新本当にありがとうございますm(__)m

秋篠宮様ご一家に
未来の天皇皇后両陛下に
なって頂きたいと
切に願いますが、女帝がこの先全てを支配するで有ろう絶望が大波になって押し寄せてきます。

あきらめずに日本の神々様に
祈願して参ります。

それでは失礼いたします。
返信する
不思議な机 (まめむし)
2017-12-01 01:54:29
BB様

早や、師走。
日々は流るる水の如くに止め処がございません。
ひと月の後、BB様に美しい朝の日が降り注ぎますようお祈り申し上げます。

さて、表題につきまして。
いつも不思議に思うのですが、このご会見の定番のセット。メインのピッカピカのテーブルですが、必ずお三方(両脇お二方)の膝においた手が映っているのです。
本来、テーブルより高い位置の膝よりも奥(体側)にあるものが写り込むには、御家族側が低く傾斜していないと???と思うのです。
様々見比べましたがやはり、似たような構図ですとまず膝、そして三角の直線上にあるお身体(服)が映るものが多くございました。
これほどピッチリテーブルにくっついて会見される方も無いので中々はっきりと申せませぬが。
私は静物画なと描きませぬし、人物を被写体に撮ることもありませんので、うっかり勘違いかも知れませぬが…。スカートと膝の上に置かれた指が映るには、やはりある程度角度がいるのではないかと。
読み物や地球儀など置かれておりましたが、お手に取りやすい様なご配慮がされているのでしょうか。

数理は苦手です。
もしも間抜けな戯言でしたら、申し訳ございません。
無知の大きな大きな独り言として無視して下さいませ。
返信する
訂正m(__)m (クルリ)
2017-12-01 02:30:39
秋篠宮様ご一家 Χ

秋篠宮様と紀子様〇

訂正させて頂きます。
返信する
絶対に聞いていない (夜桜蓮)
2017-12-01 07:16:06
おはようございます。
ニュースで愛子さまの映像を流していました。もう公務をこなしていますとアピールしていましたが、車椅子バスケのときの映像の目付き、選手の話を聞いているとは思えません。ボーッとしていて適当に首を上下している。そんな印象を受けました。
返信する
顔が違いすぎ (伊藤知昭)
2017-12-05 02:07:16
BB樣、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

中等科卒業と高等科入学式の顔。
まだ一年経って居ないこの時期。

泥棒と嘘の巣窟東宮。
何時も不自然な愛子内親王。

傍で仕える宮内庁の欺瞞。
褒めあげるだけの皇室ジャーナリスト。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する