BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

売国帰化朝鮮人は出て行け DHC会長の超勇気発言

2018-03-03 | 日韓問題

 

 

 日本には驚くほどの数の在日がいる。
似非日本人はいらない。祖国に帰れ。

DHA会長 吉田嘉明氏

 

 注 ソース元からの画像を置いていましたが、写真は吉田氏とは異なるそうで削除しました。
お詫びとご報告です。

<抜粋>

本物、偽物、似非ものを語るとき在日の問題は避けて通れません。この場合の在日は広義の意味の在日です。いわゆる三、四代前までに先祖が日本にやってきた帰化人のことです。

そういう意味では、いま日本に驚くほどの数の在日が住んでいます。同じ在日でも日本人になりきって日本のために頑張っている人は何の問題もありません。立派な人たちです。

問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。

政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞、NHK、TBS)、法曹界(裁判官、弁護士、特に東大出身)、官僚(ほとんど東大出身)、芸能界、スポーツ界には特に多いようです。

芸能界やスポーツ界は在日だらけになっていてもさして問題ではありません。影響力はほとんどないからです。

問題は政界、官僚、マスコミ、法曹界です。国民の生活に深刻な影響を与えます。

私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から法廷闘争になるときが多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が 100%の敗訴になります。

裁判を始める前から結果がわかっているのです。似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう。


以下、全文を読む(PDF形式)

・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

よく、言ってくださったと思いますね。

ただ一箇所だけ、異論あり。

芸能界やスポーツ界は在日だらけになっていてもさして問題ではありません。影響力はほとんどないからです。

そんなことはないです。彼らが在日かどうかは別にして、また自覚無自覚いずれにしても妙な発信で日韓問題を歪める役割、韓国を不当に持ち上げる役割を果たしています。

会長が芸能界やスポーツ界のスターの日本毀損発言が、どれだけ多くのファンや日本人に
悪影響をおよぼすか、疎い世界でご存じないのではないでしょうか。

たとえば、このクソ男とこの男が所属していたSMAPという反日グループを持ち上げる
白痴ファンの群れは今も多く、それをまた擁護するうんこブロガーがいます。

日本を犯罪国としたソフトバンクの孫正義とつるみ、かざして募金という詐欺に加担。

 

 

 

 

 

犬食らいのくそなぎ剛の反日、他については割愛します。

過去記事でどうぞ。

 

気づいてよ、元SMAPの超反日性に!

2017-09-13 17:07:13 | 在日問題

 

犬喰らいの反日元SMAPをテレビから駆逐せよ!! 

2018-01-30 12:13:01 | 売国奴
 
 

反日 草なぎ剛始動 元SMAPの反日を忘れない

2017-10-16 17:14:58 | 売国奴
 
 
 

ワンコ虐殺の犬鍋を食べる反日SMAP 草なぎ剛

2018-01-31 00:51:34 | 売国奴
 
 

反日タレントはテレビから駆逐せよ!!

2018-01-27 07:56:02 | 売国奴
 

 

スポーツ界だけど、これも悪影響大です。

バカでも、ファンがいっぱい付いていてその発言は影響力大。それに発信伝播力も一般人とは
段違いです。スポーツと芸能世界の無知による、あるいは意図的反日者は馬鹿になりません。

 

 

盗っ人韓国のイチゴを絶賛する無知の罪 【大拡散希望】

 

2018-02-28 20:05:50 | 売国奴

 

 

 

全農「100年分のコメ」報奨米の愚 バ「カー娘」に 【拡散希望】

 

 2018-02-28 10:31:47 | 売国奴 

 

韓国のイチゴは苦い 平昌五輪とは何であったのか・・・ 拡散希望

2018-02-27 18:09:15 | 売国奴

 

勉強しろよ ばカー娘 その無知が国を損ねて72年

2018-03-02 19:23:14 | 売国奴

 

 

いずれにしても、勇気ある発言をありがとうございました。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

 

 きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

 

 他と重ならないようなHNでお願いします。

 

 文章の一部をHNに代用すること禁止。

 

 「ん」とか「あ」「s」「通りすがり」「匿名」も、極力受け付けません。

 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフォーマンス (もへ字)
2018-03-03 19:03:09
その勇気な発言が日本人ならば嬉しい限りだが、DHC社長は在日韓国人だと過去だが十有余年から耳にしている。此も全てウルトラ右翼の勉強会の学び場から聴いていたから氏の発言を素直には受け取れないのだ。
返信する
いつも情報ありがとうございます。 (老馬)
2018-03-03 19:13:30
 こんばんは。BB様皆様。
いつも情報をありがとうございます。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
gooブログの以前の記事で立命館大学の講師が出席カードと共に朝鮮学校無償化の嘆願書を書かせる!というものがあり驚愕しております。
https://blog.goo.ne.jp/azuma-kurabu/e/ebae946d4c16b5fa0154e903535f45fe

この会長の発言について、よくぞ言ってくださったと思います。
BB様の補足にも納得です。


返信する
Unknown (日本)
2018-03-03 20:57:31
本当に、よくぞ言ってくれました!

日本各地、在日多いですが まさかまさかのど田舎の三重県尾鷲市にも在日多いと聞きビックリです。 土木関係多いみたいです。
返信する
会長さんの勇気に涙がでます (佐藤亮子)
2018-03-03 20:58:10
小室圭や、苺の件で、気分が本当に憂鬱になっておりましたが、
本当に本当にDHCの会長さんには感謝です。
DHCって化粧品とかサプリメントだから、不買運動に繋がる、CMスポンサーに採用されないとか色々なリスクがあるのに、本当に勇気がある姿に感動しました。
本当にありがとうございます!!
この日本はどこの国かと思うくらい、自国の民より他国の民を優先して助けるし、韓国にはいつまでもタカられるし、いつまで敗戦国扱いなのよ~と悲しくなっていましたが、
本当にありがとうございます!!
サプリメントとか今から早速、沢山買います☆
これから、在日の人達からの酷いバッシングがあると思いますが、負けないで下さい!!
これから、こういう風に、まっとうな意見を言える方々が増え、これがカッコいいと若い人に思われるようになりますように。
会長さん、ありがとうございます!!!!!
返信する
事実を発言するのに勇気がいる (窮余迷彩)
2018-03-03 21:09:27
DHC素晴らしいです。サプリ買います。

事実を述べるだけで「素晴らしい」となっちゃうところが、日本の惨状の裏返しなので、痛し痒しの感もあります。

BB様の指摘どおり、芸能人やスポーツ選手も影響力があります。むしろ、ありすぎと言えましょう。
ファンならずとも、取りあえず、そっちを注目しますから。バルーン効果は確実にあります。
この誘導力が、ばかになりません。テレビを見てるとばかになるぞ、と言われた昔より、ばか製造能力は高くなっています。

会長さんは、テレビのバラエティ番組はあまりご覧にならないのかも知れません。


>きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れてご参加ください。
 
 この件で、言い訳です。これまでに、はねられたいくつかは、私のチョンボによるものです。すみません。
 
 HNもタイトルも入力して、コメント入力に時間がかかると、システム上のタイムアウトになるようです。
 タイムアウトになると、画面がざっと変わって、認証の4桁の数字が変わります。このとき、HNとタイトルが消えてしまうようなのです。コメントはそのまま残っているので、うっかり、新しい4桁だけを入力しなおして、投稿ボタンを押してしまうのです。
そして、BBさまのお手を煩わしてしまう・・・という流れでした。
すみません。気をつけます。

あるいは、私と同じようなおっちょこな方も、いらっしゃるかも知れません。上のシステムの仕組みにご留意ください。
返信する
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-03-03 21:10:33
売国帰化人は、売国目的で帰化しているのでしょうね。

帰化すると言うことは、その国の国民になるということなのですから、売国帰化なんてのっての他ですよね。

在日特権で東大に有利な条件で合格する人もいるようですし、例えば韓国語が出来るとプラス40点が加算されるという噂も聴きますし外国人が司法試験を受けるとき一次試験は受けなくても良いらしいという話を聞いた事が有ります。

今はどうなのか知りませんが、福島みずほ議員等の在日勢力からの応援で成り立っている議員をみると、さもありなんとおもいます。

在日特権で有利な立場を獲得している人も多い様ですから、売国帰化人は日本乗っ取りの大きな危険分子ですね。
返信する
反日外国人 (KK)
2018-03-03 21:13:40
お疲れ様です。
日本の癌、反日外国人は一刻も早く取り除かなければなりません。
また、各反日民放の駆除もそうですが、諸悪の根源である電通を浄化しない限りこの国は良くならないでしょう。
返信する
会長さん、顔と名前が知られているのに、勇気ある発言です (美しい日本)
2018-03-03 23:36:08
BB様  こんばんは

BB様が指摘されたように、
在日だらけになっていても問題のない分野(業種)など無いと思います。

とりわけ影響の大きな分野である、
政界、マスコミ、法曹界、官僚界、教育界などから、
反日行為をする在日を閉め出す法改正を望みます。


㊟本文とは関係ありません
http://livedoor.blogimg.jp/defugon/imgs/8/7/87486d26.jpg



※乱歩様
平易な文章からでも、相当頭が良い方なのは、感じとれました。

また、
物事を見る感覚も良い方なのだと思いました。
それは、
KKと別れたなら
“(眞子さまには)もっと良家の方との縁談が訪れる” という旨のコメントが幾つかされていた時に、

乱歩様のコメント
「所謂事故物件になった内親王をもらってくれる者は、マトモな人間には、ほぼいないと思います」を見てそう思いました。

〈場違いなコメントかもしれませんが、
今まで通り鋭い(或いはシビアな)コメントをして欲しいと、私は思います〉
返信する
吉田会長 (まほろば御幸)
2018-03-03 23:58:49
日々精力的な記事のアップありがとうございます。
元DHC社員です。
写真の男性は吉田会長ではありません。
現在も勤務する元同僚にも念のため確認致しました。顔が全く違います。明らかに別人です。
記事の本筋とは関係ないことですが、お知らせ致します。
返信する
まほろば御幸さま (BB)
2018-03-04 00:05:06
写真は2枚ともですか?
二枚目のは削除しましたが、
一枚目のはソースサイトからなのですが
これも異なります?


返信する