BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

朝鮮飲みの小西洋之

2018-04-25 | 売国奴

小西洋之は、卑劣な嘘つきだ!! さすが国売り屋。

2018-04-25 11:20:53 | 売国奴
 
 
 
 
 
 
 https://i.imgur.com/NJi004q.mp4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、お茶飲むのが失礼? それを両手で覆ったら失礼ではないという感性も
日本人にはないけどなぁ? 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注意 (BB)
2018-04-25 14:48:30
異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まずハネています。
支離滅裂な小西洋之 (伊藤知昭)
2018-04-25 17:35:19
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

内心では、防人とその家族を極悪非道の罪人扱いしている小西洋之とその擁護者。
人としての心の中までシビリアンコントロールを言い出して認めない傲慢。

非国民小西洋之による嘘の騙りと口撃の暴力。
発想と精神構造は大韓航空社長家族と瓜二つ。

反日左翼勢力が如何に酷いか、これで明らか。
その小西洋之とお仲間なのが辻元清美と皇后。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
Unknown (ジゼル)
2018-04-25 18:09:48
やはりこの特殊な飲み方は、ひとつの
「目安」にはなりますね。
こうして画像を並べていただくと
やはり言動が「おかしい」人が多い(いや、
おかしい人ばかり・・・)ですねえ・・・。

小林よしのりもなんですね・・・。
やっぱりあの人もどんどんおかしいですもんね・・・。
特に旧民主党には驚くほど多いですね。
お察しです・・・。
小西「政治家の演壇での作法だ!」 (らむ子)
2018-04-25 19:11:39
小西は、この朝鮮飲み指摘されるや、
「政治家の本会議演壇や講演会の通常の作法だ」とほざいた。
h ttp://www.moeruasia.net/archives/37761448.html

旧民主党は半島帰化人多いからねぇ。国会を半島出身者で乗っ取るつもりなのでしょう。

コンスの水飲み版狙ってない?
日本古来からの正式な作法・・なんて言い出す輩が出てきそう。
画像のみでも斬新 (乱歩)
2018-04-25 21:41:05
BBさま

画像のみと言えると思いますが、この記事の物語るものの何と強烈なこと!
なんと斬新な!!
批判者もぐうの音も出ますまい。いや、驚きました。

水間先生がブリジット・バルドー(BB)さんの記事と画像選択はすごいと仰っていたようですが、私も恐れ入るばかりです。

>ただもう8年続け、暮らしに相当負担になっているのは事実。凝り性で調査他に時間もかけるので、私的時間にほぼ何も出来ず就寝時間になることも、多い現状・・・・

毎日、訪問させて頂くのを楽しみにしていますが、会費を募られるわけでもなく…。
無料でこれだけの情報を与えて頂けるなんて、申し訳ない気持ちになります。
ネットニュースでも「これ以上読むには108円かかります」とあるご時勢です。

日本一の投資家と言われた故・竹田和平さんも、ネットで塾生みたいなものを募っておられたのを何年か前に見たことがありますが、月会費2万でした。
(奉仕的な気持ちみたいな趣旨のことが書かれていたので、それにしては高ッと私は思いましたが、和平さんファンの人は思わなかったかもしれません。)

BBさまの本当によく検証された記事、そして画像も、記事を裏付けるハッとするものばかり。
若い頃は国会中継が映るとすぐチャンネルを変えていたクチですので、「ああ、見ていたいな」と思うまでになるとは想像だにしませんでした。
日本がそういう緊迫した情勢に置かれているということもありましょうが、それだけではなく、BBさまのブログを読むようになってから、俄然興味が湧いてきたのは確かです。
これまでは真実を知る糸口が見つからないから、どこから入って行っていいかわからなかったのもあると思います。

>記事の毎日更新から「別の形」での発信を考えてはいます。

どうかご自愛くださり、余力ででも啓発を与えてくだされば嬉しいです。
見事な朝鮮飲み (おとめ)
2018-04-25 21:49:09
一覧として出されると壮観です。

少しも美しくない朝鮮飲み。おふぇらをしているような手つきで卑猥だなあ。あの民族は男同士で、あの手つきで・・しているのかなあ。

コップの底に手を添えろや馬鹿者ども。

ここには載っていませんが、羽生結弦君が朝鮮飲みをしている写真を見てしまって、それから素直に結弦ちゃんを応援できなくなってしまいました。

とてもショックでした。
嵌められた山口TOKIO (バリバリ)
2018-04-26 00:16:39
BB管理人さんのところは、あの朝鮮人の小西某だけれども、今日はスレた二人の女子高生に嵌められたジャニーズの山口TOKIOに同情を禁じ得なかった。普通の家庭で育った女子高生なら幾ら友人にも誘われたからと酒に手を出す筈が無いからだ。だとすれば女子高生側から企んだ美人局ではなかったのでは無いのか?ジャニーズのTOKIOとは好感度が高いグループだけに支配層からすれば何かと利に叶う訳だから、其処をつかれた山口TOKIOは女子高生側に騙され嵌められたフェイクニュースだと思うが、さあどうなるかな。
裏切りの作法 (窮余迷彩)
2018-04-26 00:20:31
自分が衆目を集める場面で仕事をするのだから、水くらい前もってしっかり飲んどけというレベルではありません。

政治家が、わざわざ公開の場で行うのは、誰かにへの忠誠の表明でしょう。誰かに命令されていない限り、こんなに揃いも揃って同じことをしません。

朝鮮飲みとコンスお辞儀は、日本裏切り宣言に見えます。
これを最新のマナーです、などと触れ回る者がいたら日本を裏切る者だという目安になります。

ダマされている人たち、気づいてください。ほくそ笑んでいる反日がいます。
おとめさん (小女子の佃煮)
2018-04-26 07:50:58
たまたま、朝鮮飲みふうに見える人は羽生結弦くん他にもいますよ。
問題になるのは、それを常習しているらしきこと、それ以上に普段の言動がうろんな人に対してです。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-04-26 08:55:43
解散総選挙は売国議員、国民の敵のような議員を大掃除する選挙という雰囲気を出せば良いのではないですか。

多くの国民が一致団結して、支那朝鮮のスパイ議員が居ることを知って居ますから支那朝鮮のスパイ議員を大掃除するべきだと思っている筈ですから、重国籍議員や支那朝鮮のスパイ議員を大掃除排除する選挙という雰囲気で解散総選挙をすれば良いだけです。

国会議員が審議拒否を矢鱈にするのは、まさに売国行為ではないでしょうか。

国会審議は国会議員の大切な仕事です。

まさに職場放棄をしている訳ですから、本当にに売国議員と云われても仕方ないです。