BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

TWICEがNHKで今更、問題に

2018-11-23 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

上層部がTWICEを出すことについて、BTSの原爆シャツを理由に難色を示していたのに「メンバーに日本人がいるから反日ではない」と、出演をゴリ押ししたのが現場。
しかし、TWICEのダヒョンが慰安婦支援シャツを着ていたこと、メイキングビデオにきのこ雲がサブリミナル的に入れられていることが露見して、今局内でもめているよう。
動機は愛国心ではなく「これを機に不払い運動」が起こったら、という懸念のよう。

メンバーに日本人が加わっているから反日ではない、という言い分ですがNHKは日本人メンバー3人ひとりひとりの正確な国籍を調べた上でのことでしょうか?

また日本人にも反日分子はいます。自民党内にさえいるのに。野党は言わずもがな。

 

https://myjitsu.jp/archives/67780

紅白にTwiceを出すな、の国民の声を高めましょう!

BTSについては、大阪でも彼らの大看板が撤去され、その大看板は中国人Army たちによるものだそうで、外された腹いせに今度は韓国の日本大使館前に大看板を設置するそう。

こういうことをすると、余計BTSへの日本人の反感を煽り、韓国の15倍の音楽市場である日本から彼らを放逐することになりかねないのに中韓はファンはほとほと馬鹿な連中だとしか。

またTBSはBTSが「日本人に向け謝罪した」と捏造報道。

BTSについては、原爆シャツによる日本侮辱のみならず東北大震災の被害者の皆さまへ唾を吐きかけあざ笑うような言動があるのに、日本の報道機関はいっさいスルーしている異常な状態。

BTSが用いていた原爆シャツのメーカー「ourhistory」は、竹島(独島)シャツをも販売していて、明らかに反日売りのメーカー。それは韓国では有名であり、彼らにそのシャツがいかなることを意味するか認識がないはずはなく、いかにファンから貰ったものであったとしても、反日を自覚しての着用です。

商品タグの説明文。

「”過去を忘れた民族に未来は無い”をスローガンとして
愛国心を込めて歴史をファッションに再解釈しようと努力しました。
ourhistoryは利益の一部を歴史発展を支える団体に寄付します
よい趣旨でファッションを取り扱う、ourhistoryになります。」

「過去を忘れた民族に未来はない」は韓国人の反日スローガンですが、これをBTSも主張しています、

メーカーは反日の意図はないとしながら、いちおう謝罪しつつも生産は止めず謝罪も日本人に対してではなく「BTSに迷惑をかけた」とそれだけ。

いかに言い訳をしようとも、原爆シャツに韓国人たちがバンザイとお祝いしている画像がプリントされてあるのは事実。慰安婦シャツで儲けているマリーモンド店内には慰安婦の写真が飾ってあります。有名なので、ダヒョンも慰安婦支援シャツを着ることの意味が解っていないはずが、ありません。

 

BTSは、別名「海洋少年団」と称し、政府の軍事的意図の体現者です。BTSの兄貴分Rain(ピ)は韓国国防省の広告塔でした。人気が凋落して(短期人気が彼らの特徴)すっかり存在感が薄くなりましたが。

 

 

방탄소년단 가요대제전 Intro performance Trailer

 

タレントが海軍の格好で踊ろうと歌おうとそれじたいは無問題ですが、ファンをArmyと称したり、ナチスの旗を振って賛美するごとき一連の動きを見れば韓国の極右思想の道具として使われているのが歴然としています。

BTSの「人気」捏造については、過去記事で触れましたがタイム誌のオンライン投票で韓国人がこぞって「国策」に沿って不自然な操作投票をしたことは、以下の結果で歴然。

 

http://time.com/5454449/person-of-the-year-2018-poll-results/

1位 BTS 10% 

2位 ムンジェイン 7% 
 

3位 プラネットアース(イギリスのBBCによる自然ドキュメンタリーシリーズ) 6%

 17位 金正恩 3%

 23位 サンドラ・オー(韓国系カナダ人女優) 2%

 25位 トランプ大統領 2%

 51位 プーチン大統領 0%台

 52位 習近平 0%台

・・・・・ここまで

このあり得ないバカバカしさ。しかし彼らが狂的にやり過ぎてくれるおかげで、BTS人気の捏造ぶりが露わです。金正恩が上位にあるのが不思議かもしれませんが、北の傀儡である文在寅大統領の繰り広げる南北統一の旗による影響で、韓国人の若者で金正恩賛美の声は高いのです。

金正恩を称える集会に参加した韓国の中高生。

BTS原爆バンザイ騒動】ITmedia「全米1位の秘密は常軌を逸したファンによる組織的工作と韓国政府からの直接支援

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51696086.html

【NewYorkTmes】「タイム100」ネット投票1位に輝いたピってWho?

BTS 今後の日本公演

11月21日、23日、24日に京セラドーム、

来年1月12日、13日にナゴヤドーム、

2月16日、17日に福岡 ヤフオク!ドーム

また「倭猿」や「放射能猿」と内心罵られながら、大勢のArmyたちが馳せ参じ熱狂するのでしょう。

日本人の反韓タレント(表明しているのはいないし、市場が日本の十五分の一の韓国にわざわざ行く理由はありませんが)、もし韓国公演をしたら会場の爆破予告や、ファンへの殺害予告で無事に開催できないであろうことはTSUTAYAのBTSファンの殺人予告ツイッターなどで明らかです。

日本人は優しい、あるいはぬるいのです。

東京ドーム公演のときは、たった一人の男が静かな抗議をしただけでした。この現実をBTSファンはしっかり見ておくべきです。

韓国で逆のことがあったら、絶対に公演など出来ません。それどころか入国もさせてもらえないでしょう。”反韓”日本人タレントが空港で追い返されるであろうことは、鬱陵島視察の政治家たちが追い返されたことで明らかです。その政治家たちは単に鬱陵島視察目的で、反韓的言動を表明してすらいなかったのに鬱陵島視察自体が反韓国と判断されたための措置でした。

NHKへのコメントは、会長直接に手紙が一番。局に電話してもらちが明かないのは経験済みです。「そういうご意見があったことは伝えます」で終わり。

〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
日本放送協会 会長 上田良一

ところで、昨日のGoonoポータルサイトにおけるランキング表が不思議でした。
幾つかのBlogが表示されず、拙ブログもそうでした。
単なるシステムエラーと思ったのですが、しかし非表示がトド子さん他、どうも軒並み(積極的、消極的いずれにしても)皇后陛下はじめ皇太子雅子妃批判、秋篠宮殿下と悠仁親王殿下推しのブログばかりであるようで、そこが気味悪くもあったのです。

昨日のGooポータルサイトにおけるランキング他は、以下です。

最もエントリー数の多い(2,847,632)Goo総合ランキングが非表示扱い、「ブログランキング(政治)」と「ブログ村」は、正常に表示されていました。今日はどうでしょうか?

・・・・今見たら回復しています。

https://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/

一体、何だったのでしょうね。非表示にほぼ一定の共通する「法則性」があったので、腑に落ちません。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

          コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂信的なファン (おじゃる丸)
2018-11-23 03:43:37
お疲れさまです。
韓国のファンはあまりにも狂信的で、逆にタレントの足を引っ張りまくってますよね。また、みんなではないですが、韓タレに対して日本のファンは盲信的です。これ、日本の親たちがきっちり教育してないからなんでしょうが、もし私に娘がいたら、ぶん殴るレベルです。

話は少しずれますが、国連に日本人の市民団体が、韓国の反日教育を是正する訴えを上げたとかいうニュースがありました。しかし、日本のメディアでは取り上げられてないみたいですね。
旭日旗を戦犯旗とかいう嘘も、ここ7、8年の韓国の反日のトレンドになってるので、
その市民団体に国連で訴えていただきたいものです。 いや、日本政府よ、動けよ!(怒)
返信する
勤労感謝の日に (はれ)
2018-11-23 11:26:26
反日行動をこそっとするなら、まだ姑息な手段であの人たちらしいと思えますが、あんなに堂々と酷く原爆だの津浪など執拗に傷つけようとするBTSはじめとする
韓国芸人には許しがたい。
入国だのコンサート会場だの貸与する国民って、ファンってもはや人が良いというより、マヌケと思ってしまいますね。

もしもファンだとしたらどういう人たちか知ろうとして、この卑劣な行いに、思いっきり引くんじゃないかな。それもなく、コンサートに行く、グッズを買うって・・・子どもだからか、親が悪いのか、と嘆いても仕方ないので、周りで、「えーいまだにK-pop追っかけてるんだぁ、へぇーーーー」
と言ってあげましょう。 といいつつ
「え、寒流ファンなんだぁ、へぇー」と言いたい人がいるのですが、いまだ言えません。 なかなか言えないのですよね。 つらい・・・。

ところで「勤労感謝の日」なのにブラックフライディとごり押ししてて広告だの、うざいのですが、中国からの宣伝ですかね。在日中韓人の影響かな。ほんとにうんざり。日本の文化伝統を破損してよろこぶ奴らだ。
返信する
思えば (さくら)
2018-11-23 14:19:07
お久しぶりです。
こちらのサイトで色々なことを知れて感謝しています。
いつ頃からか?言葉遣いや言葉選びにうんざりしてからは時々伺っていました。
そして、興味半分で東宮応援サイトを見て衝撃を受けました。
自分の見たい世界だけを見て、自分だけが正しいと叫ぶ?わめき散らす?ことの馬鹿馬鹿しさに。
そして、結局こちらのサイトも裏と表で同じものだと。
それでも皇室報道がある時にお邪魔していましたが、大和魂にはそぐわない記事に感じました。
中国でドルチェ&ガッパーナの不買運動が起きているようですが、こちらのサイトの精神とピッタリ来るなと。
相手を徹底的に貶める様は美しく無いですし、かなり淋しく感じます。
返信する
ぬるい会長だけど、応援しよう。 (らむ子)
2018-11-23 15:25:17
兎に角、TWICEのいないスッキリした年末を過ごすため。
NHK会長に「TWICE出場させないで」と手紙でもなんでも送って会長サイドが「ほら見たか!視聴者から反対が来ているぞ。」と押し切れるように援護射撃しましょう。

〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
日本放送協会 会長 上田良一


TV局は担当部署にクレーム入れても無視されてお終いなのだそうです。
社長(NHKは会長)に手紙やメール出すのが一番効果があるとの事。
返信する
さくらさんへ (通名トド子)
2018-11-23 17:24:32
まずあなたは読解力に著しく欠けております。

>言葉遣いや言葉選びにうんざりしてから

私は逆にBBさんの多様な言葉遣いに彼女の才能を感じていましたが?固い記事で固い主張をしても通じません。そういう初歩的なことも見抜けないのであれば、さくらさんは読者でなくても良いと、私は思います。

>自分の見たい世界だけを見て、自分だけが正しいと叫ぶ?わめき散らす?ことの馬鹿馬鹿しさに。

東宮応援サイトを見て、あなたが感じたものが

>結局こちらのサイトも裏と表で同じものだと。

もうそこであなたの読解力の無さと見識の狭さと、あなた独自の基準に、私はうんざりしています。

あなたのこの投稿を別の読者に勘違いして読まれぬように私があなたの駄コメントに丁寧にレスしました。あなたがいくら表裏一体と言っても、あなた個人の考えであり、他の読み手はそういう愚かなことを考えませんよ。

私があなたにニックネームをおつけします。
「さくら銀蝿」お気に召しましたか?さくらさんというHNはたくさんいらっしゃるし、これくらい個性があった方があなたにお似合いです。

ごきげんよう。
BB様失礼いたしました。こういう銀蝿はトド子によく飛来するのですよ。さくらとかやまととか言うありきたりのHNで。
返信する
NHKから国民を守る党? (kazami)
2018-11-23 18:22:03
何時も貴重な情報有難うございます

小生30年前ほど不払いを続けていましたが
集金人にあることない事を近所に振りまかれました
それ以来子供もいることなので、払い続けていますが
機会があれば・・・

我が市議選(千葉、松戸)にも立候補していました

NHKから国民を守る党
http://www.nhkkara.jp/rule.html

この党の正体は不明ですが
調べてみたいと思います

”ふざけるな!NHK!”
返信する
さくらさま (朝路)
2018-11-23 20:02:27
他の埒もないコメントの時も指摘しましたが、「思えば」という主語も目的語もないタイトルが、「内容を要約したタイトル」なのですか?
こんなことにこだわるのは、主さまがコメントの内容もかいつまめないレベルの人には書き込んで欲しくない、というご意向を示されているからです。クズコメ対策だそうです。

しかもスレ違い、記事に全く関係ないことを書き散らす無作法。

>自分の見たい世界だけを見て、自分だけが正しいと叫ぶ?わめき散らす?ことの馬鹿馬鹿しさに。


あなた自身がそうでしょうに?記事のどこがなぜ間違っているのかを指摘できず、ただ罵りだけでしょうに。

>大和魂にはそぐわない記事に感じました。

大和魂を云々する前に、大和の人々が使う言葉を学ばれてはいかがでしょうか。

>中国でドルチェ&ガッパーナの不買運動が起きているようですが、こちらのサイトの精神とピッタリ来るなと。

意味不明です。

>相手を徹底的に貶める様は美しく無いですし、かなり淋しく感じます。

貶めと、理由あるまっとうな批判の区別がつかず、半端な日本語で無内容の印象操作的文章を垂れ流すあなたも美しくなく、こんな日本人がいることを(日本人なんですか?)かなり淋しく感じます。
返信する
さくらさんに賛同します (あんこ)
2018-11-23 22:19:32
こちらのブログ、あちらのブログ、
色々と読み歩き最近ずっとモヤモヤしていました。
さくらさんのコメントを拝読し、
同じような考えの方がいらっしゃる事で気持ちが軽くなりました。
返信する
先週金曜から犬HKに抗議電話かけ続けてます💢 (猫パンチで日本再生)
2018-11-23 22:32:13
せっかく、不細工トンスル集団(BTS)が落選したというのに💢

台湾の子、こんな糞グループ脱退したらいいのに。
しっかし、ダヒョンて……(苦笑)
顔も名前も笑えますこと(笑)


NHKふれあい放送センター
0570 066 066
毎日22時まで受付してます☎️
返信する
ourhistory ??? (ホケ老)
2018-11-24 00:10:26
商品タグの説明文。

「悲惨な我ら朝鮮民族に創作歴史物語の装いを着せて未来を造りたい。」・・・みたいな主旨だろうか?

文中「・・・ourhistory・・・」の文言は、
「ourhysteria」または「ourstory」の間違い・・・と思うのだが

取り敢えず、芸能関係、増えているらしい観光を絶ちたい。ついで経済も。

返信する