BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

韓国キムチが脳を破壊する

2018-01-29 | 日韓問題

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270154

 

韓国、自殺大国の汚名返上へ 「命の門番」500万人配置 社会的影響大きい芸能人の心理相談も

 韓国政府が、人口10万人当たりの自殺者数(自殺率)先進国1位の汚名を返上するための行動計画を策定した。過去5年に自殺した約7万人全員の動機などを分析し、うつ病の検診を強化。社会的影響が大きい芸能人の自殺を防ぐための個別心理相談サービスにも乗り出し、2016年の自殺率25・6人を22年までに17人まで減らす目標を掲げた。

・・・・・・・・・・ここまで

韓国が自殺大国なのは、キムチのせいもあると思いますけどね。キムチが含むカプサイシンは
胃癌の原因ともなります。

*フランスがキムチを「有毒食品」に認定
31日、フランスの衛生省(日本の厚労省に相当)は 「食べると人体に悪影響を与える食料」のリストに韓国の民族料理であるキムチを追加した、と発表した。中毒性が高く、脳細胞にダメージを与えるとされる 「カプサイシン」が多量に含まれている事が主な理由で、この発表と同時に韓国からのキムチの輸入が全面的に禁止された。

むろん、乳酸菌なのでいい側面もないではないですが、彼らは半端なく食べるので。
それと、韓国産のキムチは衛生面で最悪。回虫の卵や、犬の糞入り多し。

韓国土産でキムチをもらったら、即廃棄。

食卓から追い出そう、キムチ。
給食から追い払おう韓国料理。

日本児童の味覚を狂わせます。

 

 【事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】 感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが確証は得られなかった。

・・・・・・・・・・・ここまで

 

韓国産の魚介も、糞便まみれ のことがあります。

 

韓国人は、一ヶ月から数ヶ月に一回、虫下しが常識。

しじゅう、蟯虫や回虫の卵を食べているから。(食べ物の中に多い)

 

こんな国に、修学旅行に引っ張っていって韓国料理を食べさせている
バカ学校が、久留米市立高牟礼中他のブサヨ教師が多い学校です。

前・久留米市立高牟礼中学校、現久留米市立京町小学校の、小深田喜代枝校長に告ぐ

とにかく、口に入るもので中国、韓国産は駄目です!!

日本の食品を放射能まみれとかで規制している韓国、ちゃんちゃらおかしいw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身がダメだしダマそうとする (窮余迷彩)
2018-01-29 23:39:30
韓国原産のキムチなんか、ぜったいに口にできません。記事にあるように、本場の人間が定期的に虫下しを飲まないといけない食物というだけで忌避感が起きます。
それらを言うと、日本の企業が日本で作っているキムチなら問題ないわい、とか言い返す人もいました。気が知れない。
ときどき、テレビなどで痩せる物質としてカプサイシンが紹介されます。それから乳酸菌が豊富だとか。

こういうムード作り全体に、日本人のをたぶらかそうという圧力を感じて嫌悪感を抑えられません。食物だけではなく、美的センスや生活習慣までも日本的なものを破壊する悪意を感じます。
キム コムロ 蛙 。 (夢ん子)
2018-01-29 23:48:25
最後の「キムチ」悪い キムコム蛙 の出現にウケまして、
思わずサッポロ「麦とホップ」を噴き出してしまいましたあw。
あーあ、こ奴も朝鮮から来た危険外来虫ですも・・ムニャムニャ・・・ンネ。。

バ韓国人にとったら蛙も蛆虫も犬猫のウンコもネズミも
痰や唾、鼻くそも珍カスも隠し味なのでしょう。
ましてや大嫌いで大好きな日本に輸出する食品となると
大サービスで余計に沢山入れてくれるようです。
韓国産・中国産には一切関わらないことですね。


BBさま画像テロです(^_^;)この手のソーカ由来の顔はスケーター、芸能人、特別枠に多い(−_−;) (5)
2018-01-30 00:15:23
朝鮮人が日本から消えて欲しい。日本は移民のせいでテロ、犯罪被害にずーっと昔から遭ってるんです!移民テロの総元締め美智子!みんな引き連れて出て行け!
CCの (暗雲漂う)
2018-01-30 00:41:01
何とかさんに
ちょっと似ていてビックリかも…。
そーなの (れれ子)
2018-01-30 11:12:49
カプサイシンは脳にヤバイの。
元々は中南米の料理に入れるのをパクったのが始まりとか言われてるらしい。

最も今は子どもも嫌がって食べないという話もある。
大人も秋に40株の白菜をキムチ漬けするのに、重労働だからと止め始めた家が多いそう。
キムチだけを入れる冷蔵庫も高いんだって。
だから安価な中国製キムチを買うようになった。
自国食文化も放置状態に入った。その癖海外には輸入したいとか。
2013年にキムチを文化遺産に入れてくれと言われ、ユネスコから拒否されたのに。
日本でも輸入量は激減してるというニュースはあります。

最後の画像 (yui)
2018-01-30 11:18:35
最後の画像、体長160
シモネタなので 注意 (銀河)
2018-01-30 11:42:03
>最後の画像、体長160

顔とチン長はデカイのかも。

はめられて、はまった内心ノー。
精神世界を破壊された背乗り皇室 (伊藤知昭)
2018-03-01 17:11:23
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

皇族の精神もキムチで背乗りされた状態。
順不同で関連記事。

[  眞子さま 紀子さまと断絶、自室に閉じこもり小室さんと LINE  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月01日(木) 07時00分 配信  女性セブン 2018年03月15日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180301-00000004-pseven-soci

> そして最近、眞子さまはこう口走られたことがあったという。 「 とにかく早く結婚して、家を出て行ってしまいたい ・・・ 」。

これが事実なら、いわゆる重篤なキムチ病。
脳内細胞と思考回路が蝕まれ、もはや皇国の穢れ。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。