BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

平昌五輪、空港誰もいずw

2018-02-03 | 日韓問題

 

平昌五輪開催まで、あと一週間。

なのに、もともと地元の人々から「幽霊空港」と言われていた
空港が、人一人いない不活発状態。

 

 

 

北朝鮮選手団が来たのが、唯一の賑わい、とか。

 

 

しょせん北朝鮮が主役の政治優先、なんちゃって五輪。

とっとと終われ。

北朝鮮選手団。

女は北、男は南というけれど、ほんとに北でイケメン見たことがない。
結構な数見てるのに、見事にブサメンばかり。

なんで?

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いから (わさび)
2018-02-03 10:50:59
いつも更新ありがとうございます。

先日、ラジオを聴いていましたら関根麻里さんの結婚相手Kさんにオリンピック行くのですか?とナビゲーターが聞いたところ、寒いので行きませんと、答えてました。
因みに、韓国が寒いので母親が日本に来るとも。
あら、けっこう有名な韓国人でもいかないのですか?それほど魅力がないいえ、寒いのね、と思いました。
日本で善良にしていてくれれば別にいいですけどね。
修験者ですか? (紫陽花)
2018-02-03 11:46:58
平昌五輪のボランティアが2000人も離脱しました。
直前まで何が起こるか予測不可能な平昌。

ボランティアを離脱した男性は
・100人に対して洗濯機が3つ。
・水のシャワーしか出ない。
BBさまのところでも暴かれた、・貧しくて高い食事。・・・など不備を挙げていました。

-20℃で水のシャワーって、何かの罰でしょうか。
心臓まひ起こしますよ。
それとも五輪期間中は風呂に入るな。ということでしょうか?

タンカー事故のこともあるし、安倍総理の訪韓は不要!と、今日も電凸しておきます。
モニュメント (haruru)
2018-02-03 12:47:21
BB様 更新、ありがとうございます。

既に知っていらっしゃるとは
思いますが、あの 生命の木?とやらの
モニュメントは ひどいですね。
あと 津波をイメージした建物。
最近、私はそれを見たので、
知らなかった(-_-;)では済まされないひどさ。
何で参加するんですかね。
バカにされてもスポーツは別、とか
言える範疇ではないと思いますが。
ろくなことがないでしょう。

選手の皆さん、メダルより命。
無事を祈ります…が、開会式すら
かなり危険を含んでいると思われます。
慰安婦像の使い道 (庭師)
2018-02-03 13:49:33
BB様、皆様、お世話になっております

確かに、北はブサメンばかりですね。

写真の男性が草薙くんに見えました。

黒電話はイケメンの部類でしょうかね、、動物の。

韓国は慰安婦像生産世界一の国ですから、空港、平昌会場の席を埋め尽くせば良いのに。

韓国には、お墓があるのか知りませんが、自分モデルの慰安婦像を暮石にすれば良いのにね。

日本には慰安婦像も特亜DNAも必要無し
日本に来るな
日本から出て行け
キムチマトメテデテイケニダ
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-02-03 18:51:29
もし安部総理の身に何か有ったら、大きな国交外交問題にも成りかねず、一歩間違えば戦闘問題にも発展しかねない状況で、安部総理を開会式に出席させることは、危機管理の面からも異常としか思えません。

もしどうしても行かせるならフェイク総理を行かせて選手の安全の為に、万全の対応をしていただきたいです。

選手生命の危機に晒される可能性が高いオリンピックには、嫌々参加する選手も多いと思いますので、選手の安全を守るために、フォロースタッフを派遣して欲しいです。

北朝鮮の応援団は凄いみたいですが、日本は選手の安全を守るためのサポーターを派遣して欲しいです。

それこそ、こんな時の為に天皇が病院船に改造した船を待機させて、何か有った時の為に待機させておいたほうが良いでは思ってしまう程に、危険地帯のオリンピックと言う感じですよね。
命がけ (雫)
2018-02-04 00:04:45
観戦というより雪山登山の装備が必要みたいですね。
IOCのお偉方は開催を許した報いに、お湯の出ない劣悪ホテルに泊まって残飯風の韓国食を食べるべき。


欧米のメディアの中には間違えてピョンヤンオリンピックと伝えてる所もあるとか。
どちらも似たような未開国だから訂正する必要もないですね。
ヒラマサは見ない (バリバリ)
2018-02-04 00:48:53
純粋の日本人ならば、韓国ヒラマサ冬の学芸会などの放送が始まろうともテレビを消して街に遊ぼうでは無いか。
平昌で食中毒(ノロ?)発生! (山芙蓉)
2018-02-05 10:50:24
組織委員会"全選手団防疫措置IOCと協議"って、今この大事な時に何なのさ!
h ttps://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/15370833.html

>平昌五輪組織委員会とセキュリティ会社A社によると、4日現在、江原道(カンウォンド)のある大規模な宿泊施設に滞在する24人が腹痛や吐き気などの症状を訴えて病院に運ばれた。

>江原道・保健環境研究院は検査結果、一部職員たちがノロウイルスに感染したものと推定されるという意見を出した。

セキュリティ会社って、「交通誘導員」らしいです。

これがオリンピックでなければ、「あの国らしいなー」ですけど、この期に及んでノロってアホですか。

鳥インフル状況も怪し気なのに。

IOCと協議しているそうですから、何らかの声明はあるでしょうが、日本のマスゴミはいつ報道するのかなー
今日かなー
ノロ発生するわけだわ (山芙蓉)
2018-02-05 11:03:12
連投すみません。

先ほどのサイトの一つ前に、ソウル五つ星ホテルの衛生事情が・・・
中国のホテルのトイレブラシでコップ洗いのニュースがありましたよね。
ソウルのホテルも同じだったという話で・・・

>(トイレの)そのスポンジにそのまま洗剤を付けてコップを拭きます。 コップの水気ふき取りは宿泊客が使用した後に、床に投げておいたタオルで仕上げています。
h ttps://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/15370431.html#15370718
無知って怖い (ゆきんこ)
2018-02-05 11:40:59
BBさま、いつもありがとうございます。
皆さんのコメントも勉強になります。

さて日韓といえば慰安婦。
日本が国内で正しいことを教えないが故に、
クソ教師達が堂々と、学校で子ども達に刷り込みを行っています。

大学でも。

h ttp://www.ferris.ac.jp/blog/%e3%80%8c%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e3%80%8d%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%8d%e5%90%88%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%bc%e3%83%9f%e7%94%9f%e3%81%9f%e3%81%a1%ef%bc%88%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5/

無知な学生も悪いとは思いますが、
政府はじめ、大人しい、余計な争い事を好まない大人達が、内容が内容であることもあって、
どう伝えるか苦慮しているうちに、
恥知らずな人種は平気でズカズカと踏み込んでいったということですね。

大学生は選挙権があるので、
こういう教えがどの票に結び付くのかと考えたら、
むかつくばかりです。