BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

昭恵さん、またも安倍総理の足引っ張り

2018-07-13 | 売国奴

鈴を振って難病を治すという触れ込みの霊能者と密着、広告塔として協力しています。

昭恵さん、自分の頭の上で鈴を振ってもらえば? 

 

 昭恵氏が入れ込む「こどもサミット」。文字通りサミットの子ども版なら問題もないが、その実態はある新興宗教と密接な関わりがある。高額の受講料を取り、難病も治るという触れ込みだから怪しいことこの上ない。宣伝に一役買う首相夫人の関与は極めて危険だ。

◆ ◆ ◆

 首相夫人の安倍昭恵氏(56)が発起人を務める「世界こどもサミット」。“G7サミットのこども版”と称し、第2回の東京大会は今年5月に有楽町で開催された。

司会はキングコングの西野亮廣。大人3500円、中学生以下無料で、約800人の観衆を集めた。

 サミットのこども版なら何の問題もなさそうだが、舞台裏を知る現役スタッフがこう告発する。

「こどもサミットを昭恵さんと一緒にやっているのは、菅沼奏香さんという女性です。40代後半で、昭恵さんとは親友のような間柄。しかし彼女は、ある新興宗教の教祖のような存在なのです。『宇宙の法則にのっとって生きましょう』などと言っては、こどもサミットのスタッフを洗脳してきた。事務局幹部も『受講料』として300万円を支払わされ、最後は去っていきました。

 昭恵さんはこうした実態をある程度知っているはずなのに見て見ぬふり。これ以上、同じような被害者を出したくはありません。

・・・・・ここまで

夫人を批判したからって、安倍政権アンチではありません。

逆です。

三選を控えた夫の印象を落とさないで。言ってもこの人、無駄だとは知りつつも。頭が悪いというレベルを遥かに超えて海馬に欠陥があるのでは、と半ば本気で思っています。

▼森永創業者ゆかりの慈善財団が閉鎖へ  安倍昭恵夫人がまたもや元凶 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00010000-sentaku-soci

 

▼目当ては「 イケメン俳優 」? 懲りない安倍昭恵夫人が「 ミャンマー 」イベントに登場  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月11日(水) 06時50分 配信  週刊新潮 WEB 取材班  2018年07月11日 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180711-00545106-shincho-pol

昭恵さん、離婚なさい、これ以上愚行を続けるなら!

2018-07-07 23:22:34 

「たかが女房」としてマッチョ思想の保守ブロガーが軽視していますが、その後延々と1年以上も野党が安倍政権批判の材料につかった森友問題、そこに「たかが女房」の関わりがあったからとは認めたくありませんか?
女子が得意な、危機予知のセンサーがよほど鈍い人なのでしょう。

 

昭恵さんの「お目当て」と書かれた、森崎ウィン。
お目当てが事実かどうか知りませんが、そう書かれても仕方のない場に出てはいけません、ということです。

昭恵さんの今回の出席は、加計に関わりがあるとも書かれています。

 >〈(加計孝太郎氏は)昭恵氏がライフワークにするミャンマーの教育支援事業にも絡んでいて、昭恵氏が名誉顧問を務めるNPO法人「メコン総合研究所」と加計学園は事業提携を結んでいる。〉(日刊ゲンダイデジタル/2017年5月25日)

李下に冠を正さず。

 

安倍総理の「夢」という字のレリーフを贈呈。さんざん亭主の足引っ張りをやらかしておいて、自分の晴れ舞台には総理・安倍晋三の名を利用。

レリーフをこの場に持ち出すことで、総理もこの加計に無関係でもなさそうなイベントに協力しているという印象。昭恵さん、いいかげんになさい。

傑出した才能や、国家への寄与があって表に出ていられるわけではないのに、勘違い。総理夫人の名を安易に使わないでください。

夫と私は別と言い切るほど、あなたにこれといった才能も頭脳もあるわけでもないのに。

批判したからと言って安倍政権へのアンチではありません。逆です。

  

安倍総理以外に総理なし

2018-07-13 00:49:33 | 安倍政権

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内は自分流の桃源郷 (伊藤知昭)
2018-07-13 15:12:51
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

鈴どころか檻に閉じ込めねば危険。
我儘で奔放な独善脳は浮世を超越。

[  首相夫人は「 安倍昭恵 」という自我に目覚めた典型的な意識高い系  -  iRONNA 毎日テーマを議論する  ]  古谷 経衡 著述家  産経新聞社
https://ironna.jp/article/6142

安倍昭恵さんはどこがマズかったのか、と言うテーマの一環。
そもそも存在自体が問題。

[  安倍昭恵さんはどこがマズかったのか  -  iRONNA 毎日テーマを議論する  ]  産経新聞社
https://ironna.jp/theme/736

特集で掲載されているのは 有田 芳生、古谷 経衡、八幡 和郎、福田 充、山田 順、渡辺 輝人、等々の名前が。
今回は、古谷 経衡を除き、各々の内容には踏み込みませんでした。

[  " 変態コレクター " を名乗る昭恵夫人の本心  -  ( プレジデントオンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月12日(木) 09時15分 配信  古谷 経衡 文筆家  PRESIDENT Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180712-00025630-president-soci

■ 昭恵夫人とはいったい何者なのか
■ 無添加無農薬の食材を使った居酒屋「 UZU 」
■ 「 総理夫人 」ではなく「 安倍昭恵 」として承認されたい
■ 典型的な「 意識高い系 」の前衛
■ 「 大麻は古代日本が生み育ててきた 」という世界観
■ 汚染されていない「 土 」から生育される特別な植物
■ 「汚染される前の日本 」という桃源郷

ここまで来れば「 地上の楽園 」と相似形。
南北朝鮮にとっては極右。

[  目当ては「 イケメン俳優 」? 懲りない安倍昭恵夫人が「 ミャンマー 」イベントに登場  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月11日(水) 06時50分 配信  週刊新潮 WEB 取材班  2018年07月11日 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180711-00545106-shincho-pol

キムチ臭いですが、ミャンマーの寺子屋教育は安倍昭恵夫人の口実か御飾りでしょう。
森崎のステージは30分堪能で、伝統舞踊は 3分で中座、それが安倍昭恵夫人の性根。

政界から駆除しなければ日本が崩れます。
社交界の脳ナシ我儘女王であっても猛毒。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
小人閑居して不善を・・・ (都鳥)
2018-07-13 17:36:51
BBさま、皆さま、こんにちは。

大変失礼ではございますが、タイトルの言葉を
思い出してしまいました。

安倍昭恵さん。またですか。
今度は宗教ですか。何故おとなしくしていてくださらないのでしょうか?

やっとモリカケの件もいくらか静まり。一時は国会へ証人喚問の声すら出たのですよ。
その時に凝りてはくださらなかったのですね。

周りの方がそれを阻止する為に、どれほど野党の追及をかわしてこられたか、もうお忘れに
なられたとは。まさか、国民の前に出たかった訳ではないでしょうね。

失礼ではございますが昭恵さんに近づく方々はご主人の肩書きが目的なのです。

時間もお金もお有りになられるのですから、お茶やお花の稽古に通われるなり、日本の歴史を
学ばれるなりされてはと心から思います。

短歌や俳句など、誇らしいものが日本にはたくさんあります。

諸外国の要人の奥さま達とお会いする際も韓国の話しなどせずに済みますよ。
各地の神社仏閣の勉強でも、何でもあるではありませんか。自国の歴史や伝統文化を語れるということは素晴らしいことです。

そもそも森崎ウィンさんてどなたですか?
ミャンマー出身とありましたが。

鈴や壺で人生が好転することなど無いのです。

黙って立っていらっしゃればスタイルも良く、可愛いらしい方で安倍総理ともお似合いですのに。

瓜田に靴を入れず、李下に冠を正さずと習われましたよね。

ただでさえ小室圭さん親子のことや、西日本の
激甚災害で気が重いところにトドメをさされた
思いです。

乱文長文お許し下さいませ。
返信する
不真面目ですみません。 (クルリ)
2018-07-13 23:04:50
BBさま、皆様、こんばんは。

祖父がまだ存命の時
私が両親からお説教されていると

〇〇ちゃんこっちに来て
座りなさいと言われ
祖父の前に鎮座すると
私の頭をつかみ
どれどれ、あっ大変ですよね
ハンダが外れていますね
付けておきましょうね。
と付け直してくれました。

もしかすると奥様も
ハンダが外れてしまってるのかも
知れませんね。

今の日本は危機的状況に
置かれていてピリピリしているのに
本当に引っ込んでいてほしいです。

お忙しいのに更新ありがとうございます。フェードアウトは本当に寂しいですが、今から心に言い聞かせておきます。

BB様、皆様、これから暑さ厳しくなってまいりますが、体調には十二分にお気をつけてくださいませ。

それでは失礼いたしますm(__)m
返信する