BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

皇太子,かばんを持ってどこ行くの♪

2018-03-22 | 皇室問題

皇室をを浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

皇太子,かばんを持ってどこ行くの♪

14年 1月 14日の記事の復刻です。

 ビジネスかばんを持つ皇族? お付きにも持たせず? 身体に比して
大き過ぎる?

 

京都御所のお出入りに、持たれているかばん。他のところへお出向きのときに
持たれていたでしょうか・・・・・? 御所に行かれる時限定であるような
気がしますが・・・・。他で見かけますか? 上の画像はお召し物が異なるので
別日だと思われます。

こちらのブロガーさんの画像で見かけてふと、不思議に思いましたので
お借りしました。

やまのこ山さま

http://yamanokoyama.blog.fc2.com/blog-entry-26.html#cm
(転載許可を頂戴しました)

1989年1月7日: 今上天皇ご即位(正議員第2位を予備議員第1位の常陸宮殿下ご継承)
1991年9月5日: 予備議員(第2位)
1995年9月6日: 予備議員(第2位)
1999年9月6日: 予備議員(第1位)
2003年9月5日: 落選(本年2015年まで)
2008年10月30日:「ヤフオク流出事件」発覚

2008年平成20年11月5日(水)皇太子殿下 ご視察(京都御所・宮内庁京都事務所(京都市)

2008年平成20年10月6日(月) 皇太子殿下 東宮仮御所御発

2009年平成21年11月8日(日)皇太子殿下 ご視察(京都御所・宮内庁京都事務所(京都市)

2010年平成22年10月26日(火) ご視察(京都御所・宮内庁京都事務所(京都市)

2011年平成22年10月25日(月) ご視察(京都御所・宮内庁京都事務所(京都市)

2012年平成23年10月30日(日)皇太子殿下 ご視察(京都御所(京都市)

2013年平成24年11月9日(金)皇太子殿下 ご視察((京都御所(京都市)

2014年平成25年度 お出かけ予定だったのが、台風で中止。

 

 

 

公務を余りなさるほうではない、皇太子殿下が京都御所にはまめにお出かけですね。この6年間に限ってのデータですが毎年お一人で「研究のため」だそうです。水以外に古文書研究とは存じ上げませんでした。御所のお出入りに、なぜこんなかばんが必要なのか、ふと素朴に疑問に思いました、とそれだけの単純な記事です。すみません。記事は以上で終わりです。

行か某所よりコピペ

ーーーーーーー京都事務所長が警察関係者というのも心強い。誰かがブリーフケース持って横流しを防止できそう。

今度は京都事務所に警察出身者を配置したってことはなんかあったのかもね。
前任者は正倉院事務所長から京都事務所の所長になった方らしいけど出身省庁が
見つからない。審議官の方は自治省の方だから順当なのかな?

 ーーーーー

コピペ終わり。

時々自分で鞄を持ってりゃ、不審に思われないのに、それだけの頭脳は無し。
京都御所にだけ自分で身体に釣り合わない大きな鞄を自分で持つ不可解w

ついでに京都御所で思い出したのですが・・・・・

京都御所には、重要な文献がたくさんあり、国の宝物ですね。

御所内。 図書課図書寮文庫。(書陵部庁舎)

国の国宝級の財物が盗難に合い、そのうちの幾つかは韓国へ流れていることが判明していますが、実態が詳しくはつかめないようですね。
韓国の窃盗団や、あるいは国宝級のお品を何らかの形で手にすることが出来る立場の日本人のしわざなのでしょうか‥‥‥・? もし日本人なら、こういう形で日本の国を傷つけ、汚すような真似はやめて欲しいと思いますね。

国の重要文化財76点が行方不明に。

NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131031/k10015696471000.html

 

国宝を含む国の重要文化財が、各地で所在不明になっていることが、
NHKの取材で明らかになりました。

 その数は全国で76点に上り、文化財保護法で義務づけられた届け出をせずに
重要文化財が無断で売買されていることから、文化庁は所在不明の
実態について確認を進めることにしています。

 

 

国は、歴史上、芸術上、価値の高い文化財が海外に流出することなどを防ぐため、仏像や絵画、刀剣など1万点あまりを、重要文化財に指定しています。

・・・・・・ニュース引用ここまで

 ヤフオクにこんなものまで、出されていました。

 


《過去関連記事》

犯人は誰だ ヤフオク事件http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d2bb99bfe66241797d8fd545d3846fcc
 

皇太子殿下の京都御所へのひんぱんな出入りは、このヤフオク事件が始まった
年からだそうです。むろん偶然で、何の関係もありませんが。

ダマスク織、ベージュのカーテンが、某あり得ない場所のカーテンと同じである、という指摘も出ています。

 

 

 

 

ゲストを端っこにやって、ご自分が真ん中。

欧州では、前の王族カップルにくっつき虫歩行で、ひんしゅくを買う。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

一定の知的レベルに満たないコメントは、最初のひとつふたつは極力公開しますが、
それ以降はハネます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本来の日本に戻りますように (美しい日本)
2018-03-23 00:30:16
BB様  こんばんは

例えば、古寺での仏像盗難事件の場合、捜査で容疑者を割り出し、
その容疑が固まると容疑者逮捕となります。

盗品仏像、7年ぶり発見 京都で買い手探し依頼疑い
http://s.kyoto-np.jp/politics/article/20170831000113

もし、
ある人物が、複数回に渡る盗難に関する疑惑を持たれていても、
捜査もされず全て不問に付されてきたとしたら。
仮にそういった事があった場合、
歯止めが効かず更なる増長に繋がって行くのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2003年1月1日の新年祝賀の儀を最後に、皇太子妃第一ティアラは、表に出ていません。
バラして売り払ったとの噂も・・・
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1521729852891.jpg

そして皇太子妃第二ティアラは、いつの頃からかくすんだブリキのようなものになっているようです。
本物は売り払って、レプリカを作らせたとの噂も・・・
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1521721468449.jpg

ミチコさんは、
紀子妃殿下がつけるはずであった、秩父宮妃殿下の“パルメットティアラ”を横取りしたと言われています
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1521721484275.jpg

〈ついでに〉
ユミコさんは、
KK母と下品な感じとか、似てるような・・・
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1521729911386.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浄化画像をどうぞ!

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1521721498306.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1521721511112.jpg
返信する
高円宮妃と比べられる館林女帝 (伊藤知昭)
2018-07-08 20:31:31
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

絢子女王の結婚と眞子内親王の小室騒動。
霞んで仕舞いましたが重大な東宮の盗人。

この様な、皇族には似つかわしくない下衆な盗賊の首領女を強引な手引きで入内させたのは御徒町女帝。
その前例と比較すれば、目利きの高円宮妃が縁結びさせた守谷家の御曹司は月とスッポンどころの話ではありません。

降嫁する立場の絢子女王と眞子内親王は、後々の行事は兎も角、皇室を離れる身。
ところが盗人の首領女は皇居に居座るだけではなく、泥棒を次期天皇にさせたのです。

国宝、半島人の指示でどれだけ盗まれたでしょうか。
重要な文献、南北朝鮮や他の外国に幾ら流れたのでしょう。

盗癖は世間では大変問題に成ります。

ここで思い当たるのが上皇后が老衰で現実世界に対応出来なくなった後の流れ。
高円宮家が秋篠宮御一家を抑え込んだ場合、そして御花畑に女性宮家や女系天皇を容認させたらどうなるか。

雅子妃と高円宮妃との内紛が勃発してもおかしくありません。
小和田恆も老衰すれば、創価学会 VS サッカー業界、も想定可能になります。

不出来な嫁の雅子妃を選んだのは美智子妃。
雅子妃は創価学会、しかし女帝は基督教徒。

パワーの問題になります。
若しくは若い世代の人気。

[ 野田内閣 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%86%85%E9%96%A3
[ Noda Cabinet ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Noda_Cabinet
[ 第2次小泉内閣 ( 改造 ) ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC2%E6%AC%A1%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%86%85%E9%96%A3_(%E6%94%B9%E9%80%A0)
(英語版はありません)
[ 女性宮家 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%AE%AE%E5%AE%B6
( 英語版はありません)

[ 憲仁親王妃久子 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%86%B2%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B%E5%A6%83%E4%B9%85%E5%AD%90
[ Hisako , Princess Takamado ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Hisako,_Princess_Takamado
[ 女系天皇 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%B3%BB%E5%A4%A9%E7%9A%87
(英語版はありません)

秋篠宮御一家をイビり倒すのが高円宮家の家訓ならば、見えないところで熾烈な嫌がらせ。
その矛先は、当てにならない徳仁親王を差し置いて小和田家家長亡き後の雅子妃にも向かうでしょう。

[  母堂が縁結び 高円宮家三女「 絢子さま 」とお似合い「 守谷慧 」さん  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月08日(日) 05時58分 配信  「 週刊新潮 」 2018年07月05日号 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00544916-shincho-soci

高円宮家のバックには出雲大社。
日韓共催や東京五輪だけではありません。

[  ぎっくり腰を患われた雅子妃、いまだ改善されない " 昼夜逆転 " のお暮らし 来年の公務激増に懸念  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月07日(土) 08時00分 配信  「 週刊新潮 」 2018年07月05日号 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180707-00544892-shincho-soci

■ 「 昼夜逆転 」の暮らし
■ 「 アジャスト 」は数日前から

毎日気儘な夜遊び如きの生活習慣。

[  雅子妃、朝まで寝つけず「 真夜中のご散策 」 ・・・  ご欠席がちになった「 愛子さま 」とのシンクロ  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月08日(日) 08時00分 配信  「 週刊新潮 」 2018年07月05日号 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00544900-shincho-soci

■ 愛子さまご欠席の懸念
■ シンクロする母娘のご体調

夫を使った病的な盗み。
周囲ではそうせざるを得ないでしょう。

[ 衝動制御障害 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%9D%E5%8B%95%E5%88%B6%E5%BE%A1%E9%9A%9C%E5%AE%B3
[ Impulse control disorder ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Impulse_control_disorder
[ 窃盗症 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%83%E7%9B%97%E7%97%87
[ Kleptomania ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Kleptomania

盗み癖が付いた雅子妃。
古文書を売り捌く盗宮。

マイバッハのお付き合い。
方や京都御所。

史学科の卒業生なら、価値が分かる筈。
しかし、脳内は映画じみた万引き皇族。

カナダの闇を潜り抜けたのならば、想像を絶する展開も有り得るでしょう。
権謀術数は昔から東西を問わず宮中の習い。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する