BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

反日しながら日本に来るな どの面下げて韓国人

2019-06-01 | 日韓問題
【ソウル聯合ニュース】韓国雇用労働部は31日と6月1日の2日間、ソウルの総合展示場・COEXで若者の海外就職を支援する「グローバル雇用フェア」を開催する。
 

外国企業と若者をつなぐこのイベントは、韓国最大規模の海外就職博覧会だ。 今回の博覧会には15カ国から184社が参加し、1121人の採用を目標とする。日本企業が115社で最も多く、北米、欧州、中国などの企業も参加する 博覧会では採用面接以外にも外国企業による採用説明会、海外就職のためのビザ取得説明会、海外就職相談などが行われる。

 
swrRGom
 
・・・・・ここまで
 
日本における深刻な人材不足は現実であり、今後も外国人の雇用は増えていくと思います。
しかし、雇う相手が韓国人であるというのは企業も節度がなくは、ありませんか。
言えば、現代の徴用工です。お金に困って日本に応募という形で押し寄せながら、「無理やり連れてこられた」が彼らの常套パターンです。
慰安婦も全く同じ構図です。
現代の韓国の若者たちが、無理やり連れてこられたとはさすがに言いはしませんが、しかしながら「発端」は徴用工、慰安婦と同じことです。
 
どうしても韓国人を雇用するなら次の質問事項への答えを要求すべきです。
 
1 竹島はどこの領土ですか。その理由と共に。
 
2 慰安婦の強制連行は事実ですか。その理由と共に。
 
3 軍艦島への徴用工は、労働を強制されて働きに来たのですか?いずれの答でもその理由と共に。
 
4 旭日旗をあなたは受け入れますか。排斥しますか。その理由と共に。
 
5 戦争終結直後、半島で行われた日本人虐殺・強奪は事実ですか。これについてどう思いますか。
 
6 韓国軍のレーダー照射は韓国が嘘をついているのか、それとも日本でしょうか。
 
 
・・・・・・質問を並べるだけでも、韓国人を雇うことの危険性と不当は、解かると思います。
 
 
 
このいつもヘラヘラしている無能 岩屋毅国防大臣
 
今回韓国人を採用の日本企業名は不詳ですが、昨年は以下の企業が韓国人を社員として給料を払っています。
 
ドン・キホーテ
山九
IHIターボ
Hilton Worldwide International Japan
星野リゾート  
マーレエレクトリンクドライブズジャパン
オリックス・ファシリティーズ
日立物流 NTTデータスミス
 ANAエアポートサービス
Indeed  LG Electronics Japan
システナ
前田硝子  
日産自動車
アウトソーシングテクノロジー  
ソフトバンク・テクノロジー 
ミスミ  
アデコ
 
 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。 「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ頭痛 (みぃ)
2019-06-01 15:54:28
風邪ひいてダウン。久々に長々コメント書いてます。


日本弁護士連合の副会長が、韓国生まれの韓国籍の韓国人ですよね。


弁護士は日弁連に入らないと弁護士活動できないのでしょ?その組織のトップが韓国生まれの韓国籍の韓国人って、あり得ない。

あの反日教育で育った外国人である韓国人にどうして日本の法曹界の中枢をしきられないといけないの!


何か日本の制度が狂ってないでしょうか?

国籍条項をなし崩しにしたのは民主党?
返信する
Unknown (柴犬)
2019-06-01 17:00:13
邦画の監督協会の会長も在日なんだって。
自ずから反日の映画が生まれる訳だわな。
もう、政界、財界、官界を筆頭に各方面でどうしょうもないくらい汚鮮されているってことだね。
日本は終わったてことですかね(超嘆息)!!
返信する
ひとたまりもない (あん)
2019-06-01 19:41:57
キムチにしても、かの国にしても、日本を乗っとるという目的は同じだと思いますが、実情は異なると思う。

日本人がキムチ化することで、かの国にしたら、支配しやすいのです。

キムチは、整形しようがするまいが、みんな似たり寄ったり。

そこへ行くと、かの国は、全員とは言いませんが、見るからに狡猾なので、人によってはすぐわかる。

こんな人たちが、日本のお花畑に育った人など、赤子の手をひねるようなものだと思う。
返信する
暇ではないのでは (一見さん)
2019-06-01 20:15:09
竹島がどうだこうだ、そんな要求出してるほど採用企業は暇ではないのでは。。。
返信する
一見さん (みもざ)
2019-06-01 20:27:43
あなたは記事主旨が全く掴めてないようです。
実際に問題を出せという意味ではありませんよ。
日本企業の姿勢への痛烈な批判です。

返信する
>竹島がどうだこうだ、そんな要求出してるほど採用企業は暇ではないのでは。。。 (銀魂万灯)
2019-06-01 21:43:13
コケた


・・・・・・質問を並べるだけでも、韓国人を雇うことの危険性と不当は、解かると思います。とこの文意が読めない人がおるんやなあ。
返信する
利用される日本企業 (伊藤知昭)
2019-06-02 04:28:03
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

何年も前から人手不足の日本に群がる韓国人。
国家の誇りを捨ててまで反日韓国に靡く財界。

[  韓国人の日本就職急増 ・・・ 2 万 人 突破 雇用環境悪化で韓国政府も後押し 、目標は「 今後 5 年 で 1 万 人 」  -  産経新聞 THE SANKEI NEWS  ]  2018年09月07日 07時00分 配信  門間 圭祐 インターン記者  産経新聞社
https://www.sankei.com/world/news/180907/wor1809070001-n1.html

去年の話でしたが韓国政府が推進。

[  日本企業面接会に韓国の若者 2000 人 超  -  Sankei Biz  ]  2018年11月10日 20時54分 配信  石川 有紀  株式会社 産経デジタル
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/181110/mca1811102054014-n1.html

就職難を口実に押し寄せる韓国人。

[  韓国就職難 、若者は日本へ 2 年 で 3 割 増 、初の 2 万 人 超え 政権後押し 補助金 30 億 円 早期離職も多く  -  西日本新聞  ]  2018年12月28日 06時00分 配信  丹村 智子 、池田 郷  2018年12月28日付 西日本新聞朝刊  西日本新聞社
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/476103/

実質、韓国大学生の押し売り。

日本の中小企業関連記事。
韓国が狙うであろう弱味。

[  中小企業はどうして採用に失敗するのか ~ 人手不足倒産にならない戦略は  -  ( 石渡 嶺司 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年02月28日(木) 12時31分 配信  石渡 嶺司 大学ジャーナリスト
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiwatarireiji/20190228-00116435/

国境を越えた労働市場に雪崩れ込む攻防戦。

[  人手不足の日本と 、就職難の韓国。 互いに利益得られるウィンウィン関係になれるか  -  ( 慎 武宏 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年11月14日(火) 07時00分 配信  慎 武宏 ライター / スポーツ ソウル 日本支社長
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171114-00078085/

順不同ですが、韓国の国内事情と御花畑の日本企業。

[  韓国の働き方改革 日本との違い  -  ( 横山 信弘 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月07日(土) 10時00分 配信  横山 信弘 経営コンサルタント
https://news.yahoo.co.jp/byline/yokoyamanobuhiro/20180707-00088462/

綺麗事だらけの表層で人事を喰い物にする傾向。

[  日本企業が韓国人学生に熱視線を送る理由  -  ( 城 繁幸 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月09日(金) 14時50分 配信  城 繁幸 人事コンサルティング「 株式会社 Joe ' s Labo 」代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/joshigeyuki/20181109-00103567/

採用する側は韓国人の性根や火病には疎い御花畑。

[  人工知能に感情分析を任せる社会は健全なのでしょうか  -  ( 山本 一郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月29日(日) 19時46分 配信  山本 一郎 個人投資家・作家
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171029-00077520/

ビッグデータの応用で選考スクリーニング。

[ 「 AI に選考されるのは嫌? 」就活生からは拒否反応 ・・・ しかし AI 採用は 学生にもメリットあり?  -  ( 酒井 一樹 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月08日(日) 13時31分 配信  酒井 一樹 株式会社 エイリスト 就活 SWOT 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaikazuki/20180708-00088585/

韓国はギャラクシーの本拠地ですから、サムスンが韓国人学生を篩に掛けるのは日常作業の延長でしょう。

[  AI 面接に賛否両論 就職難にあえぐ韓国・就活生の意見  -  ( Forbes JAPAN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年03月23日(土) 15時00分 配信  河 鐘基( ハ・ジョンギ )  Forbes JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190323-00026258-forbes-sci

この流れ。
パソナも。

[  韓国の若者 、日本で就職目指す「 夢かなえたい 」  -  読売新聞 オンライン  ]  2019年05月19日 15時08分 配信  読売新聞社
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20190519-OYT1T50136/

わざわざ日本に送り込まれる精鋭。
いずれは日本人を篩に掛ける側へ。

[ 「 日本留学・就職フェア 」 ソウルで開催  -  ( 聯合ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年06月01日(土) 16時01分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000005-yonh-kr

前回の来場者は 6200 人 以上。

[  韓経 : 韓国料理食べて K - POP ダンス学び ・・・ 韓流が生活になった日本の 10 ー 20 代  -  ( 中央日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月31日(金) 13時13分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000027-cnippou-kr

就活競争まで韓流に呑み込まれる御花畑。

[  日本往復便が乗り放題で 2 万 8000 円!! 韓国 LCC 激安チケット販売の背景  -  ( FNN . jp プライム オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月29日(水) 11時40分 配信  裴 誠准( ベ・ソンジュン ) FNN ソウル支局  FNN PRIME online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00010002-fnnprimev-int

50 日 間 乗り放題。

あるいは時折超特価。

これでは際限無しで押し寄せるでしょう。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
亡国の始まり (ジャスタウェイ)
2019-06-02 10:31:42
深刻な人手不足に陥ったのは、ひとえに労働人口が減るのが確実なのが解ってて目を背けた政府、経団連(経営者)の怠慢が原因では?次世代を産み出す社員を単なる労働力としか捉えられなかったツケがこれ。安易に質の悪い外国人を入れる、経営者は自社を潰したいんですかね?頭悪すぎ。日本経済の崩壊から、亡国に繋がるのを理解しないのがね…。昔と違うんだから、危機感を持て!!
返信する
緑のメガバンクも参加しているのでは? (ブログファン)
2019-06-02 14:26:38
平成23年3月25日付のニュースリリースには、「成長著しい韓国系グローバル企業との取引を強化するため、ソウル支店に「グローバルコリア営業部」を設置いたします。」とあり、同行の名誉顧問は、日経新聞の私の履歴書(2019/4/28)の中で、韓国とのつながりは副頭取になってから深まり、
ソウル支店、ニューヨーク支店、ロンドン支店に韓国人行員を派遣し、その地域の韓国企業を支援する「グローバルコリア営業部」を立ち上げたと書いてある。
韓国が、徹底した反日教育や世界に向けて卑劣な反日運動を政府が率先して行っているにもかかわらず、反日教育を受けて育った者を行員を採用し、駐在員として欧米に派遣しているのは、韓国の片棒を担いでいるのと同じだと思う。
返信する