BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

ビルボードもBTSの悪事を暴露!! 終わった。<拡散希望>

2018-11-11 | 日韓問題

 

BTS「防弾少年団」の日本人ファンの皆さまへ

2018-11-11 08:00:10 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 東京ドームよ、捏造人気と超反日グループの公演を決行するつもりですか!?

東京ドーム03-5800-9999

グッズ販売もやる気満々。

京セラドーム大阪事業所 06-6586-3101 (11:00~17:00)

ナゴヤドーム 代表
052-719-2121 http://www.nagoya-dome.co.jp/aboutus/otoiawase.php

ヤフオクドーム TEL:092-847-1006(受付時間:10:00~18:00)

 

アリーナ席は抽選で、その席を確保するため大量買いのファン(その名もARMY)がいて、余ったチケットが無料でファンサイトから配られています。

 


最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した事 (BTSってBad tools studios?)
2018-11-11 18:20:53
もう10年くらい前に、日本製アニメの下請けで韓国の制作会社に背景を発注したら、監督指示のレイアウトをガン無視してあちこちにハングルで日本人死ねと書かれてましたね。廃墟の壁という場面に。偶然ハングルを読めるプロデューサーがいて即その会社を切り捨てました。悪意しか無いのに下請けする根性が普通では無いですよね。
被災者のご遺体の写真について (かなた)
2018-11-11 19:17:12
BB様、できれば東日本大震災のご遺体は載せないでください。
せめてイラスト加工なとして下さい。

ご遺体のご家族が、自分の知らない所で、
勝手に家族の写真が使われ、反日アーティストと写真を並べられて世界発信されてる事を知ったらなんと思うか‥
どうかよろしくお願い致します。
横から、かなたさま (ピンカートン)
2018-11-11 19:28:51
画像はネット内にすでにあり、世界発信と言われますが、英字サイトでも(お顔の映ったものも含め)公開されているものです。お気持ちは解りますがBBさまが「勝手に」ではありません。すでに、写真はネットにあり目的はBTSという震災被害者を侮辱する糞を糾弾するためです。加工しては伝わりきれません。
Unknown (zygmunt)
2018-11-11 20:02:40
日本ひどくなりすぎですね。こんなのに騙されるバカ女たちばっかりで良いのでしょうか。とにかく気持ち悪いです。
鬼畜以下 (御霊に感謝)
2018-11-11 20:17:31
BB 様

市井の民が覚醒するため、
ブログを日々更新くださり、感謝いたします。

諸事情を鑑みたところで、こやつらの所業は、日本人のメンタリティとはかけ離れすぎていて、はっきり言って反吐が出ます。
死者を愚弄することは、絶対にあってはなりません。人として許されることではないのです。
未来永劫、彼の国の民とは、お互いに分かり合えることはないのではと思いました。
苦々しさしか、残りません。
どうして、日本人のファンがいるのでしょう。
また、いきなり挨拶もなく現れて (銀魂満堂)
2018-11-11 20:32:38
毎度おなじみ、ひらがな、3文字かーい。次は「私も、かなたさんと同じ意見」です的な?今度はカタカナかアルファベットのHNで? 

画像の方、そして他の犠牲者も方々のご冥福を心より、お祈りします。
貴方がたへの朝鮮人グループの冒涜に対しては、我々がしっかり闘います。
告発 (田舎神主)
2018-11-11 21:49:01
サイモン、ヴイーゼンタールセンターっていうところなんですね。無知ですみません。イスラエル大使館かと思っていました。いずれにせよこんなグループはおわりにしましょう。
一部写真について (舞鶴)
2018-11-11 23:09:54
BB様、いつも拝見して勉強をさせて頂いております。この津波などで亡くなった方の写真やyoutube配信の方の映像など、確かにネットに出てるものではありますが、この防弾少年団という人々の問題記事の中で掲載の必要があるのかなと少し疑問に思います、BBさまの気持ちや真意とは別の解釈をしてしまう方も多くなり、本来お伝えしたかった事から外れて伝わらないかなと感じました。 もちろんBB様のブログですので僭越なコメントであれば申し訳ありません。
>この防弾少年団という人々の問題記事の中で掲載の必要があるのかなと (ひまわり2号)
2018-11-12 00:24:29

非常に必要ですね。この画像があるかないかで、記事の訴求力がまるで違います。BTSの悪辣さが胸に迫ります。

普通の頭で読めば、誤解する人はいませんよ。意図が明らかなので。文句を言う人は何にでも言って来ます。誤解する人がいたら、しょせんそのレベルの人。相手しなくてもよいと、私は思います。

意地悪過ぎる見方かな? (虹)
2018-11-12 01:25:40
銀魂満堂さんの予測、

>次は「私も、かなたさんと同じ意見」です的な?今度はカタカナかアルファベットのHNで? 

そしたら漢字で現れた?
違ってたらごめんなさいだけど、BBさまは反発は当然覚悟での画像使用でしょ。