BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本人はどーでもいい、みずぽたん

2018-07-10 | 売国奴

 

台風来てないし。

大雨だし。

日本人のことは、どっちでもいいみずぽたん。

「心から」の言葉が、宙に浮き分解。

災害まで安倍総理叩きの材料にする、日本人になりすましたのが多い野党。

左巻きアカヒいわく、外遊に大きな案件はない、ですって。

ベルギー、フランス、サウジアラビア、エジプトを短期間に精力的に訪問がてら、EUとのEPA署名式、NATO首脳会議の関連行事、トランプ大統領はじめ各国首脳との交流、中東での経済圏拡大。

このどこが「大きな案件」はないのでしょうか。

安倍総理は苦渋の決断を迫られ結局、マクロで見た国益より眼の前の国内問題を優先させたわけだけど、どっちの選択をしても罵るしか能のない野党。

森友・加計という蜃気楼の次は、自然災害をネタに安倍総理叩き。

みずぽたん、大雨と台風、韓国の災害でも間違った?

追記

読者さん情報で・・・・

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018070900981&g=pol

【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)欧州委員会の報道官は9日、日本とEUの経済連携協定(EPA)について、17日にユンケル委員長が訪日し、協定への署名を行うと明らかにした。当初は11日にブリュッセルで開催される日EU首脳会談で署名を予定していたが、西日本を中心とする豪雨災害への対応を優先するため安倍晋三首相が訪欧を中止したことを踏まえ、首脳会談の日程を変更した。

 ・・・・・ここまで

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な署名 (はなび)
2018-07-10 16:16:11
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018070900981&g=pol

【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)欧州委員会の報道官は9日、日本とEUの経済連携協定(EPA)について、17日にユンケル委員長が訪日し、協定への署名を行うと明らかにした。当初は11日にブリュッセルで開催される日EU首脳会談で署名を予定していたが、西日本を中心とする豪雨災害への対応を優先するため安倍晋三首相が訪欧を中止したことを踏まえ、首脳会談の日程を変更した。


安倍総理でなくちゃだめなのよね。
返信する
お祝いを申し上げますが透けて読めます。 (おとめ)
2018-07-10 18:34:39
福島瑞穂さんよ

欣喜雀躍

手の舞足の踏むところを知らず

日本の皆様お祝いを申し上げます。

という心が透けて見えるのよね~~

内心ベロを出している邪まな心もね。

日本人を、なめたらなめたらあかんぜよ~~!

返信する
新・都々逸 (らむ子)
2018-07-10 19:28:39
『空がこんなに青いのも、電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのもみんな安倍さんが悪いのよ』
byみずほ


団塊世代の方々をはじめ左巻きがお好きな日本人の皆さま。
ボーッとテレビ・新聞見てるんじゃねぇーよー。
福島も辻元もこんなもの。いい加減お気付き頂きたく存じます。
返信する
その5億円を (アン)
2018-07-10 20:26:07
r両陛下のお言葉も、なんだか人事のように思える。
両陛下の仮住まいは、 改修費を削減して5億円。
災害で住居を失った国民の仮住まいは、体育館。
仮住まいのために使う血税5億円を被災している人達の救済に当ててほしい。
返信する
らむ子さま都都逸が秀逸。 (おとめ)
2018-07-10 20:55:53
「年貢の納め時」

罰は受けましよ犯した罪のよだれ拭はぬ死刑囚

贖罪歌つてちよちよいのちよい止めなよ偽善は総毛立つ

みずぽ「日本のしこめ」も負ける貌に性根が刻まれて

につぽん住みよし騙しよし蓮舫・辻本化け通す



返信する
Unknown ()
2018-07-10 22:09:21
瑞穂は日本のことを考えてないないので非難されても仕方がないですが、私は移民を支持する安倍総理を心の底から賛成できない。では、他に誰がいるのかと考えてみたら難しいですね。今の政治界はアメリカ占領後の影響が大きいので安倍総理が愛国主義の限界でしょう。
返信する
(^。^;) (みぃ)
2018-07-11 00:43:27
“日本人は、どーでもいい”by美智子皇后…かと思いました。

政府が被災地に20億円の緊急支援…ってニュース。

「少なっ!」って瞬時に思ったのは、生前退位に35億、短期の仮住まいに5億云々の数字を聞いていたからでしょうね。

あれだけ広範囲の被災地なのにね。
…20億。

国民の血税を国民の為ではなくて皇室に搾取されている感じ。

さらに善良な日本人は文句も言わず被災地への募金もして。


皇室って、こうでしたか?

天皇家と日本人の関係をよく仁徳天皇のお話で例えられたけど。

BB様の過去記事で昭和天皇は、日本が戦後復興しても長らく防空壕にお住まいだったと知りましたが。


今の今上&美智子さんの皇室では、孫娘の婚約者もどきの男にさえ数千万円の留学費用がただで贈られる超特権階級。

返信する
もっと良くなる日本 (窮余迷彩)
2018-07-11 01:47:40
外遊ではなく、強力な「外交」ですね。朝日らは、言葉を正確に使おう。

来てもいない台風の被害に寄り添う意味不明のみずぽに期待をしてはいけません。疑惑のデパート国壊議員の辻元にも正義を期待していません。
どっちも日本語下手だし。やたら単純な連呼して聞き苦しいし。ロジックないし。カメラ目線だし。見たくもない。

EUは安倍日本に期待してわざわざやってきます。もちろん、国益の安売りをしてもらっては困りますけどね。安倍首相でなければ、こうはならなかった。同感です。
ちょくせつ関係ありませんが、農産物も加工品も、シナ産や韓国産よりも、意識的に日本国産を選びましょう。
返信する
ただでさえ (もんも)
2018-07-11 04:33:23
天皇皇后両陛下が仮住まいされる御宅の為に8億を削減して5億。
たった2年にも満たない老夫婦の仮住まいリフォームだけの為に。
それを全て被災地にご寄付なさったら?とも思いますが、
もし万が一されたら、美智子さん賛美が始まります。今までの事を全て帳消しにされるぐらいの。
たぶん、今、お二人の事をおかしいかも?と思いだしている方々も引き戻されてしまいます。
そして、改めて、〝お気持ちだけで〝〝お二人に(実際は豪勢な暮らしだけど)貧しい生活は〝のような感じで予算が組まれそうな。。。気もします。
ならば、今のままで。
返信する
本音でしょうか (まゆゆファンMM)
2018-07-11 05:48:26
BB様、そして皆様、失礼致します。

大雨で甚大な被害が出ているのに台風云々とは、まさか福島みずほは台風に日本全土で大暴れして欲しいのでしょうか。ポロリと本音が出たのかと疑わざるを得ません。

みずほ以外にも、反日野党は大災害を理由に全ての重要法案を「休戦」名目で審議中止→廃案に追い込むべく画策する始末です。もう反日野党は不要です。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する