BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

アホコメ対策記事、失礼

2018-01-03 | 皇室問題

ランキングカテゴリーに戻し、多少勢いがついてきたら案の定というべきか、
論議にもならないアホコメが登場、そのつど答えるのが面倒なので、
記録を取っておいて、ここ読んでね、とコメ欄に回答としてURLを記すことにしました。

お見苦しい点、ご海容くださいませ。

また無断で転記させていただいた、常連コメンテーターの方も長いおつきあいに免じて
ご寛恕のほどを。

 

 
Unknown (YAMATO)
2018-01-02 08:59:44
 
幸せなブログだなw 皇室の方になら何をどんなふうに言おうと揶揄したところで何にも反論もされることなんてないもんな~w 自分の中に溜まった鬱憤晴らしには、なかなか良いターゲットだよな。自分ちの家柄がどんな素晴らしいか血筋をさらしたらどうだ?まあ誰も信じないけどな~日本人なら原戸籍と言ってな。先祖代々を遡れる戸籍謄本で家系を証明することだって出来るけどなw 自分ちのことは知られたくない揶揄されたくないんだろ?
 
YAMATOさま (BB)
2018-01-02 09:15:43
 
>どんなふうに言おうと揶揄したところで何にも反論もされることなんてないもんな~

代わりにあなたが、なさってください。
拙記事のどの箇所が、いかなる論拠で間違っているか。
ご意見を謹んで拝聴します。


>自分の中に溜まった鬱憤晴らしには

鬱憤ばらしなら、くだらない芸能人他いっぱいます。
時間とエネルギーを延々と割いて皇室告発は、単なる鬱憤晴らしでは続きません。

>自分ちのことは知られたくない揶揄されたくないんだろ?

うちは税金で暮らしていないし、仮住まいや倉庫に38億円、倉庫に4億円などかけられません。
税金をせっせと収めています。
祭祀王もあいにく、うちにはいませんの。幸い、自らの務めを放擲して、高額のお金だけを要求するような不埒者もいません。
 
Unknown (世襲)
 
2018-01-02 11:36:27
 
どのような生き方をされたら、
皇室批判で埋めつくされるのでしょうか?
今の偽保守は皇室を利用するだけの人間ばかりですが、
ここのブログ主も自己満足の批判でしかなく、見苦しいだけ。
 
世襲さん (桃美)
2018-01-02 12:52:17
 
YAMATOさんとやらと同じ種類の、内容無き、子供の罵りですね。
BBさんがYAMATOさんに答えた文章を読んでないのか、読んでも理解できないのかしら?

どのような生き方をされたら、
空疎なブロガー批判で埋めつくされるのでしょうか?
今の偽愛国者は皇室を賛美するだけのバカ人間ばかりですが、今回のコメント主も自己満足の中身のない批判でしかなく、見苦しいだけ。


で? 記事にきちんとした言葉と論理で、あなたは返せないってことでOK?

ランキングに置いて、上位に来たらてきめん、このレベルのウンコメが続くよね
 

Unknown (ねり丸子)

2018-01-02 13:06:06
 
逆に、まっとうな生き方をしているから批判ができるんだと思いますけどね。

BB様初めまして。
ROM専でしたが、お正月に変なのが湧いてるのでコメントしてみました。
ここに集う方々は皇室利用なんてしてますか?
何のために?
 

YAMATOさん、世襲さんへ

 

(みぃ)

2018-01-02 13:41:35
 
自分の中に溜まった鬱憤を晴らすのに、どうして皇室問題をブログに取り上げなきゃあいけないの?
普通自分の生活に鬱憤があるならそれが溜まるリアルな日常の原因に対して行動を起こすでしょ?


皇室問題にすり替えて現実逃避する程、こちらに集う皆様、非効率で無駄なことをするようなお馬鹿じゃあありませんって!



皇室の方が反論できないって?…

ブルーギル美智子さんも小和田雅子もお抱えライターに自分の都合の良い捏造記事を書かせて国民を欺いて世論を自分勝手に誘導してますやん。


今回の今上の『生前退位』のお気持ちも準公共放送を裏から手を回し電波ジャックしての憲法違反だし。
 
追加
 
Unknown (YAMATO)
 
2018-01-04 04:31:24
 
必死に論破して頂いて有り難う😃
当然のことながら君のブログの熱心な読者ではないので。まず、これ以降見に来ることもない。一定の固定ファンが付いてるだけの幸せなブログだな。
 
 
YAMATO様とやら 
(黒薔薇姫)
2018-01-04 10:10:40
 
>必死に論破して頂いて有り難う😃

あら、論破されたのは認めるのね、可愛いこと😁

「必死」でもないですわよ、あなたより頭のいい反駁に対してもきちんと答える方だから、あなたレベルの単なる罵りに答えるぐらい、どってことないでしょうよ。

じゃどうぞお元気でね。

名前を変えて出ても、ここの方たち敏感で頭がいい人多いので文章でお見通しですわよ。
とりわけあなたのコメントは特色があるので。
 
YAMATOさんとやら (桃美)
 
2018-01-04 10:45:37
 
>一定の固定ファンが付いてるだけの幸せなブログだな

ランキングにあるブログの大半が、一定読者数だけど?
それが多いか少ないかというだけ。


>まず、これ以降見に来ることもない

論破され、敗退の図。

うんこコメ、お疲れさんでした。💩


 
お笑いYAMATOさん (ピンカートン)
2018-01-04 11:06:03
 
>まず、これ以降見に来ることもない

来ても、反論できる知識と頭がないもんなぁ?

吉本の、ボコられたにもかかわらず「今日は、このくらいにしとったるわ」っての、思い出した
 
 
・・・・・・・・・・・ここまで
 
 
典型的ジャンクコメに対する反駁論理を、以下時間が出来る都度追加して行くかもしれません。
ランキング表に置いて、ある程度上位にある間は、またクズコメは予期されるので。
 
反論はいいのです。むしろ歓迎なのです。
 
ただし、記事のどの箇所が なぜ 間違っているのか論拠とともにお示しください。
 
と繰り返しお願いしています。
 
でないと対論にならず、お互いに不毛。天皇皇后擁護論者の頭の悪さを披瀝するだけで、そちらも損でしょう。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMATO)
2018-01-04 04:31:24
必死に論破して頂いて有り難う😃
当然のことながら君のブログの熱心な読者ではないので。まず、これ以降見に来ることもない。一定の固定ファンが付いてるだけの幸せなブログだな。
YAMATO様とやら (黒薔薇姫)
2018-01-04 10:10:40
>必死に論破して頂いて有り難う😃

あら、論破されたのは認めるのね、可愛いこと😁

「必死」でもないですわよ、あなたより頭のいい反駁に対してもきちんと答える方だから、あなたレベルの単なる罵りに答えるぐらい、どってことないでしょうよ。

じゃどうぞお元気でね。

名前を変えて出ても、ここの方たち敏感で頭がいい人多いので文章でお見通しですわよ。
とりわけあなたのコメントは特色があるので。
YAMATOさんとやら (桃美)
2018-01-04 10:45:37
>一定の固定ファンが付いてるだけの幸せなブログだな

ランキングにあるブログの大半が、一定読者数だけど?
それが多いか少ないかというだけ。


>まず、これ以降見に来ることもない

論破され、敗退の図。

うんこコメ、お疲れさんでした。💩


お笑いYAMATOさん (ピンカートン)
2018-01-04 11:06:03
>まず、これ以降見に来ることもない

来ても、反論できる知識と頭がないもんなぁ?

吉本の、ボコられたにもかかわらず「今日は、このくらいにしとったるわ」っての、思い出した
YAMATOさま (朝路)
2018-01-04 12:20:03
BBさまのこの文章を読まれませんでした?

>反論はいいのです。むしろ歓迎なのです。 ただし、記事のどの箇所が なぜ 間違っているのか論拠とともにお示しください。 と繰り返しお願いしています。 でないと対論にならず、お互いに不毛。天皇皇后擁護論者の頭の悪さを披瀝するだけで、そちらも損でしょう。


で、「記事のどの箇所が なぜ 間違っているのか論拠とともにお示しください」というのには、「答えられない」。だから逃走、なんですね?
アホコメ (伊藤知昭)
2018-01-05 07:31:22
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

膨大な検証記事。
論破出来ない愚。

例え雅子次期皇后を見据えて創価学会を持ち出しても無理。
アホコメの勢力には GHQ の傀儡内廷皇族を絶対視した時点で反論が不成立。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
どうなんだって話 (❓)
2018-01-13 02:57:49
たまたま
読みましたが?

本当に本当の話なの?
替え玉がいるとか


これが
うそだったら
単なる
つくりばなしだったら
想像力ゆたかなかたね

得る意味
すごいが

あなたみたいな方は

日本人の恥だわ