BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

ソウルは今日も視界ゼロ

2019-01-15 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

15日午前、ソウル中区南山から見たソウル

https://news.nate.com/view/20190115n06532

 

これで、3日間続きなのだそう。

歴史も、海自の哨戒機も正しく見ない、見えない視界不良の韓国の首都にふさわしい。

ただ日本に汚染が吹き付けて来るのが迷惑。

 

 

日本の海岸に打ち寄せる大量の韓国ゴミと、反日活動しながら円欲しさに乞食ツアーで来るBTSやTWICEも韓国産のゴミや粉塵と変わりません。
ファンは国内産の生ゴミだけど。

 

菜々緒、韓国観光旅行中

  

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

             コメント欄投稿に当たってのお願い

 

  無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラボーマン)
2019-01-15 17:33:51
ホワイトアウトってやつかな?幻想的でなかなかきれいだね。
菜々緒さんとやらも深呼吸してリフレッシュしてほしい。
返信する
隣国韓国の発展のために (ホケ老)
2019-01-15 23:57:02
>視界不良の韓国

サムスンなどに見られる通り:経済の視界も良くない。

ムン大統領はこれの打開に向けて、
*北の膨大な資源の活用に向けて統一に懸命。
*次代の産業立ち上げの準備として最賃引き上げなどの効果により、未就業=労働余力の増大に懸命。
*貿易赤字の日本を乗り越えようとツートラックを懸命に駆使。

次代産業立ち上げ準備に懸命な、隣国韓国に日本も協力したい。
先ずは、製造機器や精密部品等の対韓輸出を自粛したい。・・・以って、
*韓国の対日貿易赤字が減少し、また同時に部品欠品=生産縮小から
*サムスンなどの財閥に依存過多の、歪な韓国の経済構造が是正される。これによりサムスンなどから余剰労働力が
*次代産業に必要となる未就業労働力が供給される。
またさらなる、次代産業の労働力確保のため
*韓国人の日本企業への就職は辞退したい。、
*在日の帰国を積極的に歓迎したい。

後は、韓国自身の努力により次第産業を立ち上げるだけ。隣国韓国の未来は明るい。万々歳である。

隣国韓国の発展のために、早々に実施したい。
返信する
うわぁ… (ジャスタウェイ)
2019-01-16 00:12:16
窒息死しそう。人の気配も感じられ無いし。遊びに行きたがる人の気が知れません。毒取り込んでどうするんだか。
返信する
Unknown (大切な日本)
2019-01-16 00:24:39
こんな時に韓国にいく人は何考えてるんでしょうか。あり得ません。
韓国にお金を落としてどうするんですか。
おまけに大気汚染も受けて、ばかみたいです。
自ら日本貶めをしてどうするんですか。
返信する
近年は、韓国ノリの養殖に使ったと思われる塩酸・過酸化水素(過酸化水素は発がん性の疑いあり。ノリの養殖での使用は違法)のポリタンクが大量に漂着しているようです (美しい日本)
2019-01-16 07:57:18
BB様  おはようございます

《2017年の記事》

【山陰の議論】韓国で塩酸入りポリタンク違法投棄か 日本海沿岸に6000個漂着で大迷惑
https://www.sankei.com/west/news/170412/wst1704120002-n1.html


《2018年の記事》

ハングル表記のポリタンク、山陰に大量漂着…中に強酸性液体、韓国側の違法行為のツケ回される
https://www.sankei.com/west/news/180419/wst1804190001-n1.html


ハングル表記ポリタンク、出雲の海岸に538個(島根)【NNNニュース】。ゴミ海洋投棄国家・韓国ノリの実態
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2002794/2010487/119305536


《2015年の記事》

【ひでぇ】韓国、竹島周辺に生ゴミや糞尿など産業廃棄物を大量投棄か
http://blog.esuteru.com/archives/8427281.html
返信する
イオンの件、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが (美しい日本)
2019-01-16 08:00:16
BB様  おはようございます

商品入れ替えの際、POPの変更が出来ていなかったのでは? との意見が出ていましたが・・・イオンですからね

https://twitter.com/ChihaMaho/status/1084706864380563457


年始に、BB様もブログ記事で取り上げていらっしゃった “ 韓国産苺 ” 。

イオンが日本から盗まれた苗で作られた韓国産イチゴ「雪香」を堂々と販売し話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1986074.html

農業技術泥棒・韓国「"レッドパール"など日本のイチゴ」不法栽培の取材 【ニュースJAPAN】
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1154631/1175781/88921217



【韓国産輸入食材で健康被害】

民主党政権時、
韓国からの輸入キムチ等の衛生検査が3年間免除(3年間無検疫)されていました。

政権交代後、韓国産キムチやヒラメへの精密検査は免除
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

衛生検査が免除に
http://0823765.blog77.fc2.com/blog-entry-161.html


下痢、腹痛の原因となる韓国産カキに寄生する吸虫(ギムノファロイデス)について
http://idsc.nih.go.jp/iasr/20/238/fr2385.html

【続報8 鬼女さま凸】韓国製の海産物はウンコまみれ、許さない!
https://ameblo.jp/doigahama1422/entry-11308197981.html

ガスト『韓国食材』使用発覚 ※ウジ虫・寄生虫・カエル・ネズミ・回虫・糞・唾・発がん性物質が混入
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52419733.html

「一体何を食べればいいのか」餃子事件で市民激昂
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/281224/1

「兵器としての食品」
https://quasimoto.exblog.jp/18312552/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ここでもメディアの捏造?】

>だが、新聞記事などを見てみると、どうやら韓国産のビールが毎年物凄い伸びを見せているらしいのだ。
〈中略〉
あれ?平成23年度の韓国からの輸入ビール量は12566トンなのに平成24年度の輸入ビール量は7692トン?絶好調で増えているはずなのに5000トン弱も減っているではないか。
〈中略〉
どういう事だろうか。まあ想像にお任せしよう。


イオンの外国産食品や韓国産ビール
https://ossanblog.net/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%94%A3%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%82%84%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%94%A3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB



>東京税関調査部は、「韓国やタイ、ベトナムなどの国は、国内の大手スーパーのPB商品を受託生産していることが大幅な数量増加に結びついているようです」と話している。

全文表示 | 「韓国産ビール」輸入急増 気がつけば10年前の13倍増、シェア7割超
https://www.j-cast.com/2013/09/16183750.html?p=all
返信する
Unknown (オオゴチョウ)
2019-01-16 09:37:35
おはようございます
支那共々ほんとに迷惑な国です。
日本政府の弱腰にはイライラします。
菜々緒て顔が変わりすぎて誰だかわからなかったです。
新井荒井姓は在日に多いですね。
返信する
韓国産みかん (あん)
2019-01-16 11:26:08
韓国のミカンの産地でもある済州島で作られているミカンは、ほとんどが日本から流出した品種なんだそうです。

韓国にみかんがもともとあったのか、疑問。

ただ、日本が特許問題を提起したことで、韓国側では大量廃棄の危機になっているそうです。

他のものも、がんばって欲しい。
返信する
中共国に抗議 (招き猫)
2019-01-16 17:42:13
ムンバ韓国大統領、中共国に抗議するは口先だけで、だんまりとか。(Uー1news1月16日記事より)
だよねぇ。だって、今も昔もこの先も、未来永劫中共国の続国だから。中共国様に物言えないでしょうね。
バ韓国公取委、トヨタ広告に難癖付けて、罰金7900万とか。(Uー1newsより)
はぁ!? SAMSUNG Galaxy 日本でのCM。サムスンのサも言わないし、表示もナイし。
今朝のビビットより。
中国のシャワートイレ販売店のHP。下村元議員の画像無断借用したり、日本企業になりすましたり。
そ〜いえば、過去、バ韓国サムスン?ヒュンダイ?海外で日本企業のよ〜なイメージ持たせるCM放送。バ韓国人は、悪いことしたら日本人になりすますって言ってましたっけ。
ソレ真似てか、今じゃ中共国も日本企業になりすまし、中共人も日本人になりすまし。
ご両親が中共国出身で日本国籍取得した卓球張(本)智和選手の妹美和さんの発言より。
有名なお兄ちゃん越えること嬉しい。
有名は事実ですが、身内に付けると謙虚さナイ感じします。
千葉県市川市、市民税等を(朝鮮系)ラインで支払い可とか。(NHKおはようより)
日本国内行政機関で朝鮮ライン使用、拡がる一方でコワイコワイ。
返信する