BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

韓国の復讐が幼稚でエゲツない

2019-02-04 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 韓国艦艇が繰り返す海自哨戒機への無線警告 「低空威嚇」非難の正当化狙いか

韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機への火器管制レーダー照射問題の発生以降、韓国艦艇が海自哨戒機に対し、無線による警告を常態化させていることが分かった海自哨戒機の警戒・監視活動が「低空威嚇飛行」に当たるとの主張を正当化する狙いがあるとみられる。政府関係者が2日、明らかにした。

 
no title

https://special.sankei.com/a/international/article/20190202/0001.html

 

・・・・・・ここまで

つくづく厭らしい、性根の腐ったその上幼稚な連中だと思いますね。
「何だ無線が使えるじゃないか!!」と突っ込んでもあれらは痛くも痒くもないでしょう。面の皮の厚い恥知らず。

それでも、韓国がこんなことまでやらかしてくれるのはある意味歓迎すべきことかも。こんなことやられて黙っていたら、安倍政権も無傷では済まないだろうから何らかの形で動いてくれると・・・・・期待・・・・してもいいのかな?

国民の声で追い込むしかないのかも。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。
以上でよろしければ【内容要約のタイトル】を入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防衛相の見解 (山芙蓉)
2019-02-04 17:31:56
産経記事の有料部分に、防衛相の見解が書かれているそうです。
「楽韓web」が要約したものを載せていました。
(有料なので引用はしないそうです)

どうも、
「5km離れていても韓国艦艇から呼びかけがある」ようです。
また、防衛相はそういった呼びかけに対しては、「国際法、国内法に準拠して活動している」と速やかに応答し、従来通りの手順で哨戒活動をしているとのこと。

5km先から「危ないー!向こうへ行けー!」って喚いているってことですね。
ていうか、5km先でイケナイことしようとしているという報告をしているのでしょうかw

自分たちは3海里以内には近寄らず哨戒活動をしているとかなんとか言った手前の「5km」なのでしょうが、
中国軍やロシア軍が韓国にちょっかい出しても、守らないとアカンくなるのにバカですねー
返信する
韓国パッシング(抜き)でも良いように防衛を考えましょう! (オタク希望者)
2019-02-04 17:32:59
bb様の記事にありますように
韓国は信用できない国❗でしょう。
ここにアメリカは、最新の戦闘機F35Aを有償で
供与し続ける模様です。

このような状況で、対中国 相手に
韓国をまともな友軍として数に入れ無くても

対抗出来る為には、(海空の数のギャップがありますので)自衛隊へは、このギャップ解消❗が急務と「軍事研究2月号」でも指摘した記事がありました。
当然、当局でも色々 お考えのことと信頼申しております。
返信する
杉並区議会議員選挙(2019年4月)に立候補予定の洞口朋子さん「公安かかってこいよ」 (美しい日本)
2019-02-04 19:21:48
BB様  こんばんは

(スレチですが)

中核派の活動家である洞口朋子さんは、時々メディアにも出演しているようです。
お花畑層の人たちが、いくらか票を入れてしまうのでは、との懸念もあります。
当選までは、ないとは思いますが・・・。


洞口さんTwitter
https://twitter.com/HoraguchiTomoko/status/1091688216971771904

警鐘を鳴らす方のTwitter
https://twitter.com/tmk9071/status/1049267983154012160


あの中核派の女性が杉並区議員に立候補。洞口朋子(29)
http://netgeek.biz/archives/128918

【緊急拡散】中核派が杉並区議に立候補!?
https://gamp.ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12411352928.html

★中核派杉並区議会議員選挙に立候補⇦公安調査庁監視対象の人物を議会に送りたいですか?
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12412418662.html


話は変わりますが、
洞口朋子さんは法政大学に在籍していたそうです(1年時に政治活動が理由で除籍処分)。
(ちょっと無理やりな感はありますが)同じ六大学の1つ立教大学の教授の新刊本です。
精神科医の立場からの
雅子さん擁護でしょうか?(同胞擁護・・・???)


皇室女子 “鏡”としてのロイヤル・ファミリー | 香山 リカ |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E7%9A%87%E5%AE%A4%E5%A5%B3%E5%AD%90-%E2%80%9C%E9%8F%A1%E2%80%9D%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%A6%99%E5%B1%B1-%E3%83%AA%E3%82%AB/dp/4798056340
返信する
今後のモデルケースになる (窮余迷彩)
2019-02-04 22:51:53
韓国の幼稚さと誤魔化しのいやらしさが、今回も、これでもかとばかりに発揮されているのですね。他国のEEZで違反を行い、辻褄合わせのウソを並べて、それをあとから実証しようとするのです。あざといな~。

連日のブログ取り上げが象徴するように、韓国の不逞行為は、日本を含む近隣国の信頼を損なうものです。押し付け憲法に照らしてさえ、韓国の外道行為は、国際社会が希求すべき平和を損なう非道であり、目にあまります。あの国連サマからもイエローカードが出されています。
米国や日本を含む同盟国を裏切る異常な事態です。

日本は、国際常識にのっとり、日本国民の利益を守るべく、毅然とした対応を採るべきです。
そして、これほどの異常事態ですから、毅然とした適切な対応は、同時に世界にアピールすることで、今後の波乱含みの東亜におけるモデルケースになることでしょう。シナの領海侵犯への対応も、これに準じて行うことができます。

逆に、安易に鎮静化させたり、甘い対応で済ませたりすると、これを注視しているシナや露助が、日本を甘く見て、領海侵犯の頻度と強度を増していくに違いありません。
返信する
だから言ったこっちゃない❗️小野寺五典元防相の2/4神国会質疑を聞け‼️ (らむ子)
2019-02-05 16:16:42
いや〜勉強になりましたよ小野寺さん。カムバッーク、カムバック五典♪👋😭

0分18秒頃から
レーダー照射問題。「韓国側主張の変遷」圧巻の嘘遍歴パネル。
同じ土俵でやりあっていると韓国エスカレート。自衛隊員が危険に晒されている!
瀬取り防止哨戒協力国(米加豪新)の存在。日本だけの事ではない。国際社会に発信すべき。
11分47秒頃から
岩屋防相。のモニョモニョ回答

17分18秒頃から
日本が血を流した日韓請求権協定「日本の支援協力 請求放棄」パネル。
これを世界に周知すべし!安倍総理よ「言うべきことは言う」これを貫け‼︎
22分17秒頃から
安倍総理回答
最後に小野寺さん。マイケル・グリーン話引っ張り出して…やるわね〜

レーダー照射でド正論!「強い圧力を!」「国際世論も日本を支持」小野寺五典元防衛大臣
https://youtu.be/DyJh
7XrWxn4


以下、らむ子の耳がダンボ🐘になった部分です。

【能力の差?政府方針?】

もうちょっと上手に嘘つくように…と言いたくなる
12/22レーダー使用したら哨戒機が範囲内に入って来ちゃった
12/23射撃統制レーダーフル稼動していた
12/24遭難船捜索で火器管制レーダー使用 カメラ使用したが照射はしていない←機構上嘘
12/28レーダー照射していない!
01/03低空威嚇飛行謝罪しろ!
01/23また低空接近したら対応行動規則に則って強力対応(=撃つぞ!)

海上保安庁長官もSOS無かったと証言。防衛省にも確認済。あの凪で遭難?難しいよね。

小野寺さんには、国際社会に訴え中国のレーダー照射をキッチリ治めた経験があります。CUSEも中国に批准させて、以降再発無し(韓国は批准済で、もっとたち悪)。

岩屋防相のヌルヌル回答。実務者会議2回してモゴモゴ。でも防衛協力止めない。話し合いで再発防止するもん。落差クッキリ。

河野外相は...関係各国に「適切に説明」して来たし、これからも「適切に説明」します。
…適切って? 当たり障りなくって事じゃないでしょうね。


【やられぼったぐりの日韓現代史】

いわゆる徴用工訴訟判決の有り得なさ。文政権で最高裁判事14人中8人交代。計画的だわ。

日韓請求権協定。補償金5億円は韓国国家予算1.6倍。当時は韓国側も感謝表明していた。

さらに...
鉄鋼業起こしたい韓国に、IMFと世界銀行は能力不足と相手にしなかった。そこに手を差し伸べ、身を切り特許を含む技術提供・指導し韓国鉄鋼業育てたのが新日鐵の前身八幡製鉄所と富士製鐵。それに対し、さらに募集に応じた工員でありながら徴用工と嘯き。当に恩を仇で返された新日鐵。
身内の新日鐵社員の話では、中国、韓国の鉄鋼工場をグーグルの航空写真で見ると新日鐵住金の君津工場そのまんまなんですって。

在留邦人現地資産丸取り当時52億ドルって凄すぎます。換算すると1兆8360億円 (1ドル360円時代ですから)シェ〜ッ💦

李承晩ラインで約4000人拿捕8人殺され…でも補償は日本って😓反日無罪と認識したかも


【安倍総理は何を恐れているのか?】

安倍総理は、日韓請求権協定に基づく協議に応じろって言います。国際裁判所に訴えることも視野に入れます。
安全保障上韓国を繋ぎとめたいのでしょうが、それには一度突き放し糾さなければ日本も韓国の💩の沼で永遠に泳がされることになります。

小野寺さんが最後にグッサリ。
尖閣の積極防衛するなと理不尽圧力掛けた、グローバリストの手先であるジャパンハンドラー 。小泉進次郎の師匠→マイケル・グリーンだって、中央日報英語版で韓国が悪いって言っているんだよ⁉︎

誰が安倍さんを後ろから引っ張っているのか?
文在寅政治資金供給者である財閥が作った、文支援日本拠点に出入りする元大物政治家達か?まさか家庭内野党?

実は、マイケル・グリーンだったりして😱
表で韓国悪いと言い。悪に妥協する安倍総理に国民がキレるように、裏で安倍総理に韓国に強く出るなと圧力描ける。安倍総理レームダック化戦法の恐れも…

安倍三選以降のグローバリズム勢力の圧力がもの凄いので、心配です。
返信する
らむ子さま (BB)
2019-02-05 17:48:47
コメントを、最新記事に拝借しますm(_ _)m
返信する
BB様 (らむ子)
2019-02-05 19:18:20
記事に掲載いただき、ありがとうございました。
Youtube お手数お掛けして恐縮至極にございます🙇🏻‍♀️

小野寺さんも自分が防衛大臣として答弁に立ったら、ここまでグッサリ同じ事は言えないと思いますが。でも、言葉は柔らかくとも、行動は鋭く的確に処理してきたことで、政治で一番大切な「結果」を出されて来ましたから。💪😤
岩屋さんは「結果」…出ていませ〜ん。下痢しちゃって。😷
返信する