BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

小和田恒氏、軟禁解かれて帰国

2018-01-10 00:32:42 | 皇室問題

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加でご意思を表明してくださいませ。

 

 

以下はコメント欄への投稿コメントで知った情報ですが、
やはり小和田恒氏はバーゼルにおける軟禁を解かれて
帰国していますね。

定住読者ならご存知のように、小和田恒氏は必ず帰国する、とBBは書き続けてきました。
帰国は永久に不可能とした某占い師と、そこでどちらの言説が正しいのか、ブロガーとして人として信用できるのか判断してください、と。一事が万事です、と。

小和田氏、軟禁とされていた期間国内での目撃はいっさいありません。かなりひんぱんに御所に出入りしていた小和田氏がこれは不自然なことと言うべきでしょう。

以下は投稿コメントより

日本の危機 2018-01-08 21:37:41        

 

BBさまが兼ねてより書いておられた通り、即位に向けて、父親に動きがありましたね。
以下は記事の抜粋です。

「雅子さまの即位に向け 小和田家もバックアップ始動か」
https://www.news-postseven.com/archives/20180108_642476.html
> 1月1日の午前、皇族方や総理大臣、各国の駐在大使公使夫妻などが新年の挨拶のため天皇皇后陛下のもとを訪れた。
> 朝9時30分頃、雅子さまは皇太子さまと愛子さまとご一緒に、半蔵門から皇居へと入られた。その1時間ほど前の朝8時15分、乾門を1台のハイヤーが通過した。乗っていたのは雅子さまの両親である小和田恒・優美子夫妻だった。
> 「2012年に所長を退任したあとも判事を務める恒氏は、生活の拠点をオランダに置いています。日本には、年3~4回の休暇に帰ってくる程度だそうです」(外務省関係者)
> 小和田夫妻を知る人物が明かす。
>「娘のためを思うことが、娘をさらなるバッシングにさらしてしまうことに、夫妻は心を痛めていました。そして、一定の距離を保つことが、雅子さまのためだという結論に達したようです。恒さんは2012年に国際司法裁判所の所長を退任。高齢でもあり帰国すると思われていましたが、その後も判事という立場を継続しオランダでの生活を続けています。その理由は、雅子さまと物理的な距離を保つためだったそうです。自分たちが日本にいると、娘にかえって迷惑になると考えたのでしょう」

国民が疑問に思わぬよう週刊誌に手を回したのでしょうが、これを鵜呑みにする人も多いのでしょうね。
日本が失われるかどうかの瀬戸際だというのに。

 

・・・・・・・・・・・・・ここまで

 


BBはある確かな筋から情報を得ていますが、信じてくれとは言いません。
政府の某セクションから2,3度(回数は記憶が曖昧)、それから宮内庁から一度、
救出に出かけています。
小和田氏が[あること]
をせず、頑強に頑張っていたからですが、娘の即位が近づいて
ついに折れてスイス当局の要求を呑んだのでしょう。前々から予想していたとおりですね。
ちょっと前からの読者さんならご存知のこと。

小和田恒氏の軟禁自体が怪しげと思う人がいると思います。当然です。

客観証拠を、提示できないのだから。皇太子殿下の人工膀胱説(祭祀不能)も同じく。

ただ、過去記事から8年間に及ぶBBの覚醒記録の記事の累積からBBへの信頼があるかないか、
しょせんそれが価値判断の分かれるところ。

もし信用出来ないなら、とんでもない妄想で皇室を貶めるネット内ゴシップ屋と思ってください。
異論はありません。

自分がもし読者の立場でも、所詮そのブロガーが積み上げた記事の集大成の確度と品位と志で判断するしかないからです。

小和田恒氏はスイスの銀行にある天皇家のお金(現在では、国家財産?)を引き出そうとしました。
しかし、出せず軟禁されたわけですが、この一件は今上もご存知と聞き及んでいます。
と言おうか、GHQ支配下でブロックされたお金を自分なら引き出せる、と
今上に持ちかけたのが小和田氏だと囁かれています。
あと2ヶ国ほど、そのたぐいのブロックされたお金があるとか。
トド子さんがちらっと書いてらしたので、それに乗じてこちらも書いてしまいますが、
両陛下がヴェトナムへいらしたのは、なんだかベトちゃんドクちゃん絡みで
美談に仕立てられているものの、あれは一種のダミー、隠れ蓑。本家本丸は「あたかも、ついでのように」
立ち寄ったタイ王室。そこに天皇家の金塊を預けてあり、受け取って専用機で日本国内へ持ち込まれた、と
ここまではトド子さんも書いていらっしゃり、BBの伝聞したことと同じです。トド子さんの情報源が
どこなのかは知りませんが・・・・・。

タイ王室では通訳無しに、ワチラロンコン新国王と三者で会談しています。
通訳に聞かせたくない話ですね。

 

 

そんな金塊を換金して一体、何に使うのかと以下は、想像ないしは妄想ですが・・・・・
GHQ支配下の日本で、占領軍の手先であるバイニング夫人に家庭教師という名目で張り付かれ、「ジミー」と
呼ばれながら日々洗脳され、日本のなしたことに罪悪感を受け付けられたところへGHQによる残酷極まりない恫喝があったことは、過去記事で何度か検証付きで述べました。
それゆえ、日本が再び占領される恐怖というのはいまだリアルにおありではないか、と。
多感な少年期の時代に、行われた洗脳と恫喝です。それに、それほど頭脳が鋭敏ではなく、偏差値のさほど高くもない学習院大学を、実質落第なさっているほど。
お金は再び日本が占領され、革命が起こった時の逃走資金と命乞いのお金ではなかろうか、と。
でもなければ、国民がお捧げする莫大なお金によりお暮らしで、不自由は何もないはず、鶴の一声で
38億が拠出されるんですもの。となれば表に出せないお金が要る、ということではないのですか?
あるいは近い将来の、皇后陛下におなりの方の父上の莫大な借金をきれいにしてあげるのか、
将来禍根を残さぬように?

以上、証拠の出せることでもなくただこちらが、信頼できる筋からの話だと言っているだけなので、後は読者諸氏のBBへの信頼度によりけり、反天連並みの皇室貶めや、ゴシップメーカーだと言われてもとりわけ反論はありません。
BBとて、思わぬ筋から聞き及ばねば一笑に付したであろう劇画チックな設定ですもの。

BBが最初から皇室批判をしていたわけではありません。東宮夫妻のありようは苦々しいことに思ってはいましたが、
両陛下、とりわけ皇后は絶賛、心酔していたこと前々からの読者ならご存知ですよね。
眞子さま、佳子さま宛ての養蚕に関するお手紙など、感涙しましたもの。

なぜ、疑いの目を向けるようになったかと言えば、皇太子ととりわけ皇太子妃の目に余る惨状をなぜ、
放置なさっているのか? ということが発端だったように記憶しています。

それから、愛子さまの障害を隠蔽、どころか優秀と持ち上げる東宮の嘘に加担していらっしゃること。

いったん、疑念を抱くとがんじがらめになった糸がスルスルと解けるように真実の景色がくっきりと浮かび上がり、しかしその見知らぬ光景を納得するまで、いくらか時間がかかりました。

だから、なかなか解ろうとしない保守層の気持ちも、理解はしています。ただ、頑迷にそこに留まらず、どうか虚心に今、皇室で行われていることを見てください、と。

あなたが真の保守なら、憲法改正、安倍政権支持派ですね?
しかし、今上は「平和憲法護持」のお立場です。(この発言自体が天皇の政治関与を禁じた憲法違反です)

あなたが真の保守なら、万世一系を壊す女性宮家の創設と、女性・女系天皇の擁立に当然、反対のはず。
しかし、皇后陛下に率いられた天皇陛下のご主張は、女性宮家を創設の上、愛子天皇擁立です。


 

女性なら、このメーク一つで精神異常を感じ取りますよね・・・・。
平衡感覚を失しているとしか思えない・・・・。

不潔感が尋常ではありません。

 

無記名で、UNKNOWNとして掲示されるコメントは、読まぬまま削除しています。
他とダブらないHNでご参加ください。

反論は歓迎ですが、「記事のどの箇所が」「いかなる理由で間違いなのか」「論拠を添えて」
十分な論理と語彙で、述べてくださいね。

 

 更新が間遠になると思われたので、ランキングからは外したのですが、行われている出来事が
余りにも酷く、止むに止まれず思ったより更新の頻度が高く、また初期からの愛読者さんの願いもあり・・・
で、ポチを復活させました。

ランキング高位にある保守の方々が、本当に皇室の実情に気づかないのか、見ないふりなのかは
解りませんが、ランキングの片隅にでも置いていたら一人二人は見てくださるかもしれないので・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
« 韓国でバカ売れ、日本製コン... | トップ | 恥部ヌードの池坊保子が、相... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑迷な保守の覚醒の難しさ (中野)
2018-01-10 14:04:14
まだ半年少しの読者の端くれでありますが、できる限り遡って過去記事を拝見させて頂いております。
BB様ブログとの邂逅により、やっと覚醒出来た次第であります。

私は、仕事として、日本人の本質的な資質の美しさと、大東亜戦争以後の貶められた日本の真実を子供らに伝えてまいりました。そこに一点の曇りもございません。
しかし日本の類いなき万世一系の皇統のありがたさを説くのに際して、今上陛下を含めた賛美を行ないました。心の隅の薄暗き濁りを隠して。
今上陛下を含めねば、この主張に整合性が取れぬのではないかという自信のなさ故に。
これが大方の保守の心情ではなかろうかと思います。今上陛下の現状と正田美智子の皇祖神への不敬を認めてしまえば、保守を標榜する者のアイデンティティ崩壊につながりかねないという。
ここが是々非々の柔軟さを持たない馬鹿似非保守を覚醒させる難しさかと存じます。
自戒を込めて申し上げております。

BB様の時に語気の強い記事は、私自身を含めたこれらの者への叱咤と心得ます。


反論に対して、情報ソースを明らかに出来ぬもどかしさ、察します。
ネットの浸透した世界でそれを明らかにすれば、情報源の方の社会的生命を奪いかねません。
読者が記事内容を信じるか否か、それは積み上げられたBB様の時間と情熱と人間性そのものを信じる事と存じます。
あたかも新興宗教の教祖様を祀り上げるかのような文章にお感じになられたら申し訳ありません。それはBB様の意図される事と対極であると心得ております。

今後も拝読させていただきたく、このブログの存続を切に願いながら、BB様のご健勝をこそ祈念するものであります。
Unknown (翡翠)
2018-01-10 16:23:16
雅子様のこの顔!
誰かに似てるような気がしましたが、
松居さんですよ。松居一代に似てるんです。
顔の造作ではなく「雰囲気」が。
同じように精神的に何らかの疾患があるように
この二人には感じます。
私も同じような道筋をたどっています。
最初は皇室を好意的に見ていましたし、
今上、美智子様を敬愛していました。
東宮へもいずれ必ず何らかの注意、警告など
あるのだろうと信じていましたが、そんなものは
一向になく、擁護ばかりが目立つようになりました。それですっかり気持ちが離れてしまいました。

今は完全に「おかしい」と思います。
非公開 雪中花さまへ (BB)
2018-01-10 17:14:47
それ、コラージュ。
フェイクです。
よく出来た合成写真。

でも妙に似合ってますね。
軟禁関連記事 (伊藤知昭)
2018-01-10 17:24:06
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

トド子姫様の関連記事。

[  小和田恒の黒い経歴ニダ ♪  -  ♪ 銀蝿ブンブン ♪ 日本の危機ニダ ♪  ]  2017年06月25日 09時33分55秒 公開  goo ブログ
http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/1a1b1ff805d7061b020c12dbdca69549

女性セブン以外の続報等を探したのですが、見付けられず申し訳ありません。


一方で目についたのが、講書始の儀の田代和生慶応大学名誉教授がトップで日朝貿易。
対馬が絡んでおり朝鮮事案の「 対馬宗家文書からみた江戸時代の日朝貿易 」で、皿婆夫妻の意向だったのではないでしょうか。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
中野さま (BB)
2018-01-10 17:29:56
>今上陛下の現状と正田美智子の皇祖神への不敬を認めてしまえば、保守を標榜する者のアイデンティティ崩壊につながりかねないという。

そんなことは、ないんですけどねえ。
むしろ、腹くくって現実を見ないことのほうが実は
保守としての自己への裏切りと二律背反
なんですけどねえ・・・


保守の基本は憲法改正論ですが、天皇が憲法改正反対も見ないようにしないと、その後の論の展開ができません。


それと軍隊を持つことと同時に、天皇を元首と仰ぐのは保守の理想なので、左翼の売国天皇だとその憲法により国を滅ぼすのが天皇ということになってしまうので、認められないんですよね。


実に素朴なレベルで、保守たちの論理は破綻しているというのに気が付かないふりをしているのが、麻痺してアホになってるのか?

他は頭脳俊敏で、文武両道のしかるべき地位のお方が、矛盾の迷妄の淵に留まっていらっしゃり、愕然とします。

今上の皇太子時代のアホぶりはご存知なんですよ。でも、即位してからの天皇は現実離れした美化をする。
天皇になってから自覚をされ、立派になられた、と。

錯覚なんですけどね・・・願望と思い込みから来る。

そして、彼らの二段論法はこうです。
だから、今はいかに皇太子が阿呆でも、即位されたら立派になると。

それはないですね。

今上もしょせん、アホ皇太子であった時の延長です。


このやり取り、記事によっては表で紹介させてください。
業力不滅 (美しい日本)
2018-01-10 17:38:46
BB様  こんばんは

伏見流四柱推命初代家元のインチキ占い師は、
自身のブログで小和田恆さんの客死を断言していました。

今回は、魚拓や皆様の記憶に残っているので、いつものようにハズレた記事をサクッと削除という訳にはいきません。

華麗にスルー・・・ダンマリを決め込むのでしょうか。

彼の最近の主な予言、
昨年の都議選、眞子様の婚約会見、小和田軟禁のまま・・全てハズレました。

当てずっぽうでも、1つ位当たりそうですが・・・。

以前、
都知事選で小池さんはダメだと私は言っていた、
と勝ち誇ったように書いているのを見ました。

これなんか、今の野党と同じでただ反対していただけです。
では、小池さん以外に現実的に誰が良いかには触れていません。

ダヤン(初代家元と同一人物)が、
一般女性で我こそは(都知事に)と思う方は、連絡下さいみたいな事を書いてました(今にして思えば、下心もあったんだろうなと思います)。

絶対に当選させる秘策があるからと。
演説先では、まずトラック(ウィングボディ車)を横付けする。
そして箱型の荷台の側面を開く。
そこには候補者並びに陣営が浴衣姿でスタンバイし、
東京音頭を踊る・・とか。

こんなので、知名度も地盤もない素人女性でも当選させるなんて、まず無理でしょう、と思いますが・・。

今まで(昨年まで)、ハッタリと勢いで来れたのかもしれませんが、
噛み付く相手を間違えましたね。
今では、まともな判断力のある読者様なら、
インチキ占い師の胡散臭さが、プーンと鼻につくでしょうけれど。

伏見流四柱推命の家元さんには、余生を精神疾患の療養に充てていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

美人でなくとも、
人が良さそうとか品がある方はおられます。

雅子さんは、(税金で)度々のお直しをなさっているようですが、
人を不快にするお顔ですね。
不快なブスと言ったらよいのでしょうか・・
不潔なブスと言ったらよいのでしょうか・・

美智子さんも
私が物心ついた時には、既に年齢より老けた辛気くさい人でした。

年齢を重ねるほどに、内面が顔に出る良い例かと思います。

美智子さんは、
国有財産である、昭和天皇名義?の大金、金塊などを私物化したり(しようとしたり)。
また、小和田家と結託してティアラなどの宝飾品を海外に売り払った疑惑があります。
美智子さんの実子(長男)と小和田の三姉妹も
ヤフオクなどで皇室の宝飾品等を売り払った疑惑があります。

憲法違反、男系皇統断絶を画策、窃盗(横領?)等、
この人たち(今上と内廷皇族並びに小和田家)は、
何なのでしょうか?
小和田とは (芳子)
2018-01-10 19:37:59
「日の本 小和田恒氏」
  九十年代の日本外交と国連 小和田氏は何をしたのか

「Real Japan 小和田恒を喚問する理由」
  小和田が日本を損ねたその「罪」の歴史

ネットでご覧ください。二つとも時系列で公にされている小和田氏の日本を毀損したと思われる行為が書かれています。
知っていたことも知らないことも。
こんな人間がまもなく皇后の父になるのか。

戦前からの日本をご存じの故渡部昇一先生の発信も挙げられていましたが、「敗戦直後の日本の政治家は韓国中国にこんなにペコペコしていなかったが、いつからこんなになったのかズーツと不思議に思っていたのが3年ほど前、分かったんですよ」と、土井たか子と小和田氏の行動を取り上げ批判されているのがチャンネル桜の[桜戦線]平成23年夏の陣 渡部昇一、で見ることができます。22分頃からです。

取り敢えずお知らせまで。
監視と抗議は日本を守りたい国民の責任。
ベンジャミン・フルフォードの小和田拘束情報 (らむ子)
2018-01-11 18:46:55
2017/1/5付で、ベンジャミン・フルフォードが「小和田拘束」の件を英文で記事にしておりました。
http://fourwinds10.com/siterun_data/government/new_world_order/news.php?q=1483625840

(小和田事件への言及部分を抜粋)
We have confirmed from sources in the Japanese Royal Family and in the Cabinet of Prime Minister Shinzo Abe that Supreme Court Judge Hisashi Owada, who is also father to Princess Masako was…

… detained in Switzerland last week at the BIS when he was caught trying to cash some Sino-Japanese war reparations bonds. Owada was trying to cash the bonds to make up for losses incurred by former Japanese Prime Ministers Yasuo Fukuda and Junnichiro Koizumi when they invested special Japanese Foreign Ministry funds in stocks, the sources say. “He may be the Crown Princesses’ father but he is not the Emperor and that is why he was arrested,” a Japanese right winger close to the imperial family noted.

Owada was one of the Rockefeller’s most senior agents in Japan and his detention has sent shock waves through the Japanese establishment. Another senior Rockefeller agent, Yotaro Kobayashi of the Trilateral Commission has also been trying, in vain, to cash large denomination financial instruments while claiming there is no such thing as the dragon family. Yakuza agents have been dispatched to deal with him, Japanese right wing sources say.

The Chinese and Japanese establishments, which both invested heavily in the campaign of Hillary Clinton for President of the US are still reeling with shock over this loss which finally drove home to them the reality of regime change at the very highest level in the West.

The Japanese Emperors’ announced abdication, now expected to be formalized in April, did not take place in time for Khazarian agents to complete their planned hijacking of the Bank of Japan as can be seen by the detention of Owada.

The revelation that the mother of the Meiji Emperor was a Hapsburg Princess has sent shockwaves through the extended Imperial Family, the right wingers noted. It is now obvious to them the plan to use the female line to take over the patrilineal Japanese Imperial Family was behind the infiltration of Owada’s daughter Masako into the royal household, Japanese Royal Family members say. That is why there was such a big media campaign recently to allow a female to take over the throne, they ad.

えぇ。ベンジャミン・フルフォードですから。眉唾つけて、それなりに読むと…

小和田恒は最高裁判事ではないので、これは間違っているけれど。
スイスで逮捕された理由は、BB様情報と同じ。

日清戦争賠償債権を現金化して引き出そうとして、皇太子妃の父ではあるが天皇ではないから逮捕されたって、間抜けな話。
引き出そうとした理由は、福田康夫、小泉純一郎政権時の特別な外務省資金(外務省機密費?)を株式に投資した際の損失を補うために債券を現金化しようとした。と、皇室に近い日本の右翼から聞いたと言っています。

小和田はロックフェラーの最年長のエージェントで。彼の勾留は日本のエスタブリッシュメントに衝撃を与えた。もう1人の古参のロックフェラーのエージェントである日米欧三極委員会の小林陽太郎(ゼロックスの?)もドラゴン・ファミリーのようなものは存在しないと主張しながら、大きな金額の(呼称単位変更された)金融商品の現金化を試みたが、徒労に終わった。右翼によると、小和田とdeal with する為に893の代理人が派遣されているそうな。

deal with をどう読むか?
小和田の問題を解決する為? 小和田と会談?取引? それとも消しに行った😱

ヒラリー・クリントンの米国大統領選挙運動に多額の投資をした中国と日本のエスタブリッシュメント達は、西側の最高レベルの政治体制の転換が現実のものとなったことから、遂には自国への撤退を余儀なくされ、この損失のショックが未だ続いている。

日本の天皇は退位を表明し、目下4月に正式に決定されると見られているが、カザフスタンのエージェントが、小和田の拘留に見られるように、日本銀行の計画的なハイジャックの完了は間に合わなかった。…って?。

カザフスタンのエージェントって何?この辺りは訳ワカメ。でも、日本銀行アタックねぇ。

さすが陰謀論おじさん。
明治天皇の母が実はハプスブルク家の姫だったと暴露され、皇室に波紋が走っているそうで😆 中山慶子典侍がハプスブルク家って、そりゃないでしょ? ハプスブルク家の姫が産んだ子を、中山慶子典侍が産んだ事にしたと言いたいのか?これまた奇想天外な!

小和田の娘の雅子が皇室に潜入した背景に、父系継承を女系で乗っ取る計略がある事は明らかである。だから主要メディアが女系での皇統乗っ取り容認キャンペーンを張っているのだ。と、日本のロイヤルファミリーメンバー達が言っている。
…って、解っているじゃないの。

とにかく、日本はうっかりしていると、世界の草刈り場になってしまうと言う事でしょう。
ジジンのオフィシャル出没情報レビュー (らむ子)
2018-01-11 18:49:52
以下、以前コメントしたジジンのオフィシャルマター出没情報です。

ハーグの裁判にも出廷していたようなので、国際司法裁判所判事としての仕事以外をさせない「軟禁」と理解できるかと…

◆持続可能な開発目標(SDGs)ワークショップ 2017年6月25日にパネラーとして参加?
ネット上では捏造画像と言われていましたが。

https://www.facebook.com/UN.Japan/videos/1438489459562224/
http://www.ipsnews.net/2017/06/sustainable-development-media-business-enough/

2007年6月25日(月)開催を2017年6月26日(月)開催に見せかけている説も…
SDGsは2015年採択なので、2007年はあり得ません。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1499677366081.jpg


岡本公明党議員 共謀…いや共演とはご苦労さんなこって。ソーカのVIPですものねぇ☠️
https://m.facebook.com/okamoto.office/posts/1360269647383904
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1499688589669.jpg


◆「アブラアム国際司法裁判所所長による表敬-平成29年7月28日」に、
「小和田判事」と呼ばれる小和田恒風味の人物は同席していたようで…

安倍総理、アブラアム所長、通訳が各々 「ここにいる小和田判事」と言葉を発しています。

53秒〜 安倍総理、手を差し伸べながら「ここに◯◯ている、小和田判事をはじめ…」
途中の◯◯部分。シャッター音で声がかき消されてしまいましたが。
3分34秒 アブラアム所長が「Le juge de Owada.」
3分43秒 通訳が「ここにいる小和田判事。私の前の所長に当たりますが、」

政府インターネットテレビより 動画
http://nettv.gov-online.go.jp/imobile/prg.php?p=15750
画像 左端にジジン風の人物
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201707/__icsFiles/afieldfile/2017/07/28/20170728hyokei02.jpg?s=100000

官邸ホームページ 当該ページ
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201707/28hyokei.html

国際司法裁判所判事としての仕事の範囲に留める 「軟禁」っていうことでしょうか?
ジジンが正面顔映っていないし、殆ど見切れているし。…ちょっと横顔の印象違うし?
あの目立ちたがり屋の俺様爺さんが、良くもしおらしく映っているものだと思いました。
尾輪田繁治さんだったりして😜

さらに…
◆国際法学会研究大会 (新潟 朱鷺メッセ )にて、
9/5 午前の1番目に 小和田恒が講演することが 記されています。

国際社会における「法の支配」ー国際司法裁判所の活動を中心に
国際司法裁判所判事 小和田恒

h ttp://www.jsil.jp/annual_documents/2017/2017program.pdf

国際法学会ホームページ
http://www.jsil.jp
新着情報トップ 2017年研究大会のお知らせ→研究大会概要等 プログラム
と順に開くと、上記の小和田の講演日程が載っているpdfが出てきます。
軟禁事件が起きる前から決まっていたのかしら?

この大会の報告は会員でないと見ることができないので、実際にジジンが講演したのか確認できません。

それにしても。
国際司法裁判所判事として出るんだから帰国させろ。と、ごねる情景が目に浮かぶようです。
心象を更に悪くし、どうかそのままスイスで軟禁されといておくんなさいまし。
と🙏しましたが…

帰ってきちゃったの⁉︎
らむ子さま (BB)
2018-01-11 19:27:14
たとえ、話半分か三分の一のベンジャミン・フルフォードでも、顔出ししている人の言説があると、BBも少しは話しやすくなります。

日清戦争の時のお金、と聞き及んでいます。
アメリカの財閥で・・・・えっと、ロックフェラー以外の・・・・ど忘れ・・・が噛んでいて絶対に引き出せないようにブロックされていて、あ、ロスチャイルドか・・・・
それが他にイングランドと、後もう一カ国あり(失念)。
凍結で彼らは絶対に渡さない、とそう聞き及んでいます。

それを自分なら引き出せるとして今上に持ちかけたのが缶切り恒。想像するに委任状でももらったのでは、署名と共に。

表向きは「逼迫している宮家のため」wwwwwww
うまいこと分配はするつもりだったのでしょうが。
何兆円ですからねえ。BB聞いた時点でいくらだったっけ。当初の記事かコメ欄に書いた金額です。

旧宮家サポート目的だから、自分は悪くないと居直り、実は始末書で済むレベルのことを頑張り続けて某省から3回(だったと思う)、宮内庁からは11月だったか? 救出に向かうも、頑強に始末書を書かないので、軟禁解けず。
始末書レベルの軟禁なので、本来の仕事には出られたでしょう。ただ、一回突発事故か何かで欠席と、裁判所からアナウンスメントがありましたね。「我々にも理解不能の理由で欠席」と。
おそらくそれが、軟禁の発端。

タイ王室の金塊については・・・・ワチュラロンコン新国王は英語がさほど堪能というほどではないそうで・・・
そういう国王と面会するのに通訳つけず・・・・って少なくとも聞かせたくない話ってことですね。

国の「上のほう」では雅子妃と小和田恒氏の出自と、学会、皇太子の人工膀胱は当たり前のように話されているのに、漏れて来ないんですよねええ・・・・

誰かもう一人、霞が関のアパークラスの官僚に近づいて情報得る人が読者さまにいないかしら・・・と思ってるんですけど。BBの伝聞の上書き、という意味でですけど。BBの情報源は霞が関アッパークラスです。
ただ、自ずと情報の分量と、表に出せる内容は限定されます。当然、厳しく口止めされるし、約束を破ると以降の情報がもらえません。その人にも累が及ぶかもしれないし。「誰でも知っている」という情報ではなく、上の上のほうの限られた人達らしいのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事