BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

夫拘禁中,若い男に「胸キュン❤」の安田妻

2018-11-02 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

夫拘禁で、「殺害される」かも知れない設定の時に二十代男に、胸きゅん

 

 

胸きゅん

 

胸きゅん❤

胸きゅん

 

ニダールさんのお父さまが、解りやすい特徴あるお顔。

夫が3年も拘禁されているに、ふっくらツヤツヤしたお顔。
やつれメークをすればよかったかも。

カタールの3億円が事実なら、日本政府は知らん顔なんか出来ません。大きな借りを作られ何らかの形で「弁済」を余儀なくされます。安田さんが国家に義理を負わせた形。カタールのは単に肩代わりしてもらっただけ。
金銭での水面下の返済の場合は、それ日本人の血税からなんですけど。

菅官房長官は「(外務省内設置の)『国際テロ情報ユニット』が機能した」と明かしています。

拘束されれば日本政府と国民に迷惑が及ぶことを解っていながら、何が自己責任論ですか、責任も取れない分際で「望まれない解放のされ方だった」とか、盗人猛々しい言い分はまるで韓国人。

国際テロ情報収集ユニットが動いたからこその解放で、その経費は5,6億円と伝えられています。

計8,9億円のお金を溝に捨てさせながら、いけ図々しい言い分。

この程度のジャーナリストが啖呵を切ってみても、人質ビジネスに利用される危険性があるのみで、危険性をかたわらにもたらされる情報など、それに比べれば微々たるもの。

 

 

        コメント欄投稿に当たってのお願い

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

 

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田氏は、人として最低。 (大阪市民)
2018-11-02 23:43:05
更新ありがとうございます。
自分で勝手に渡航して、日本政府に助けられたくせに、日本政府や安倍政権に助けられたのは心外だとか、安田は、よく言えるな。 だったら、助けをもとめずに潔く死ねよ。助けて貰ったくせに日本政府と日本国民に感謝しないのは
韓国人とか日本人とか関係なく人として
最低だろ。
返信する
安田深結氏の著書関連記事 (伊藤知昭)
2018-11-03 00:18:08
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

[  神様を味方につけて幸せになる本  -  Myu 【 著 】  -  アップフロントブックス  -  2015年03月 発売  -  価格 ¥ 1, 500  ]  BOOKS KINOKUNIYA  KINOKUNIYA WEB STORE  紀伊國屋書店
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784847093364

内容説明から

> 千家国麿出雲大社権宮司撮影の鳥の写真掲載。 安倍昭恵総理夫人との SPECIAL 対談も掲載!

著者等紹介から

> Myu [ MYU ]

> 島根県遣島使( 親善大使 )、出雲観光大使 ヒーリングシンガー。 鹿児島県出身。 OL から MC 、女優業を経て ヒーリングシンガー に。 島根県遣島使( 親善大使 )、出雲観光大使としても活躍中。 全国の神社にて神話の よみ語り や 個人ツアー の開催や雑誌などの コーディネーター も行い 出雲大社を始め、島根の隠れた魅力を PR している ( 本データは この書籍が刊行された当時に掲載されていたものです )

本書のページ数は 96。

目次によると、Special 対談の ゲスト が 安倍昭恵さん; 東京で感じる出雲の魅力 ほか等々。

既婚云々の紹介はありませんでした。


御参考までに

[  神様を味方につけて幸せになる本 出雲編  -  Myu 【 著 】  -アップフロントブックス  -  発売日 : 2015年04月24日  -  価格 1, 500 円  ]  ハイブリッド型総合書店 honto
https://honto.jp/netstore/pd-book_27080345.html

ISBN;978-4-8470-9336-4

評価なし

商品説明は、重複するので省略させていただきました。

目を引いたのが「 アップフロントブックス 」。

ウィキペディアによると、2015年05月 末に社名を株式会社オデッセー出版に変更。
現在、営業を請け負ったのはワニブックス。

[ Up-Front Group ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Up-Front_Group
(日本語版は省略)

先般の出版社は芸能プロダクション等の持株会社の傘下。
所属タレントを検索してみましたが、Myu にはヒットしませんでした。

安田深結ファミリーのメディアへの露出に関して旧アップフロントブックスの系列会社がマネジメントを遣っているのかは分かりません。

Myu の著書を辿って引っ掛かったのは、芸能界での絶大な大手の存在。
それと、理由は不明ですが 2015年05月の出版社の社名変更( 胸キュンは同年12月 )。

なお、アップフロントプロモーションを検索していたら、おおもとはヤングジャパングループの模様でした。

以上、安倍昭恵夫人が喜びそうなコネと人脈。

恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-11-03 06:32:44
危険な場所にいくことの自己責任は国内でも危険な登山者を救出する救助費用などは、請求されることもある様ですから当然だと思います。

ハッキリ言って自殺行為に等しいのですから、救出費用は請求されるべきです。

鉄道自殺等は遺族に被害額が請求されることも有るそうですから、子供もいない杉田風の言い方だと生産性のない夫婦なのですから、せっせと二人で働いて賠償責任を果たして欲しいです。

身代金で新たなテロリストの被害者が増えるのですから、本当に罪深い人だと思います。

この人の自己満足の為にこれから先、どれだけ多くの人達がテロリストの犠牲者になるのかと思うと、赦せない気持ちでいっぱいです。
返信する
BBさん、ファンです (乱歩)
2018-11-03 07:21:18
「胸きゅん♡」妻の鼻をこすっている写真の選択、そのあと安田某の言葉つき画像にも「胸きゅん♡」2連発。
文章だけでなく、画像やそれに添える言葉のチョイスも絶妙で鋭い。
脱帽します。
返信する
安田さん (ピンカーグラム)
2018-11-03 10:45:33
安田さんをこの期に及んで持ち上げるメディア多いね、BBさまや愛国保守のほうが余程理屈の通った主張や分析されてるのに右翼だの古くさいバカウヨだののレッテルを貼られるのが悔しい。 安田さんとそれを無理に擁護してるクズサヨのほがおかしいのに!
返信する
胡散臭い妻 (桜吹雪)
2018-11-04 00:35:05
Myuとか言う安田の妻は安倍首相夫人や出雲大社千家に食い込み皇室の
典子さんの披露宴にも出席とか❗ヒーラーという精神性をうたうと権力側にやすやすと侵入出来るんですね。恐ろしい❗

旦那が3年以上拘束されてるのに、若い男に色目を使い胸❤️
やつれて痩せてもいないしどんなメンタルなんだ❗
夫婦共々本当にインチキ臭い。
返信する