BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

ゲス女の情夫もさらにゲス 山尾志桜里と倉持麟太郎

2018-04-05 09:11:11 | 売国奴

 

 

【週刊文春】立憲民主党・山尾志桜里と不倫した倉持弁護士が元妻に送った文書公開

まるで脅迫

 

山尾志桜里衆院議員(43)の政策顧問を務める倉持麟太郎弁護士(35)(BB 注 性策弁護士)。3月30日、その倉持弁護士が元妻A子さんに対し、メディアの取材に応じないよう圧力とも取れる内容の通知書を送付していたことが明らかになった。A4用紙3枚の通知書には、〈第三者への口外禁止を書面にて確約していただくことが必要です〉、〈(確約がなければ長男との)面会交流を見合わせざるを得ません〉などと記されていた。

A子さんは、本誌3月22日発売号で「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」という手記を発表。 山尾氏が夫婦の寝室に足を踏み入れたことなどを明かし、不倫発覚後に倉持氏から離婚を突きつけられ、親権を失った現状を赤裸々に綴っていた。

A子さん本人が語る。「手記発表後、倉持に面会を拒否され、2週間も子供に会えていません。今回の文書は、まるで子供を人質に取り、脅すような内容でした。私がメディアの取材に応じたことを理由に、長男への面会を拒否するなんて許されるのでしょうか。また山尾さんは子を持つ親として、私の気持ちが分からないのでしょうか」

倉持氏に見解を尋ねたが、期日までに回答はなかった。4月5日(木)発売の「週刊文春」では、通知書の詳細な内容などについて報じている。また「週刊文春デジタル」では、A子さんの告白動画第2弾《完全版》を同日5時より公開する。

・・・・・・・・・・・・・

つまらない寝たネタですが、森友問題についてあんまり立憲民主党がくだらない引き伸ばし方をしているので、横合いからチクっと刺してみました。

しかし、ばっちい女ですねぇ・・・・・。脂っぽい脂性肌の詩織さん(あ、別のビッチか)
朝日と民進党はビッチの味方。安倍政権を貶めるための特攻隊員。

 

じゃなかった志桜里さん。

 

 

 

 虚偽答弁が罪に問われる証人喚問で森友が不発に終わり、こんどは陸上自衛隊イラク派遣部隊の日報問題をネタに安倍おろし? 稲田元外相を国会に引きずり出し、印象操作する構えの屑野党。

防衛省・自衛隊の隠蔽体質とやらになぜ安倍政権が関わっているのだか。
今朝のTBSの番組でも、解説委員が無理やり「長期安倍政権」のせいに牽強付会して
いたけれど、無理。

自衛隊の文書なんて作戦まで含めた機密事項も含まれているので、軽々に公開なんか出来ず、単なる行政文書扱いの公開をそう気軽に先例を作られてはまずいのに。そこには知らんぷり。民主党政権下では、自衛隊はオープンだったとでも?

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

  

 

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

 

 きちんとしたしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。 

 

  他と重ならないようなHNでお願いします。 

 

 文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

  一定の知的レベルに満たないコメントは、最初のひとつふたつは極力公開しますが、
それ以降はハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即位の儀、欠席の真の理由 | トップ | けじめなき反日男女、ミッツ... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁護士にはなぜこういう手合いが多いのでしょう (えりこ)
2018-04-05 12:11:39
相手が法律に素人だと思えば、必ず高飛車に脅す手合いが多いです。
倉持弁護士のやり方は、まさに子供を盾に取った脅迫で、子供に対しても元妻に対する配慮も無い冷血さが見え、殆どの女性はA子さんの味方でしょう。

山尾議員も、スキャンダルも選挙も、うまく立ち回れたと自信を深めたのでしょうが、”母親の味方”芝居はもうできなくなりました。

彼らが、法律の専門家、憲法の専門家をいくら自負しても、今回の天皇退位に関して、憲法違反ということすら口に出来ないのです。

この体たらくが示すものは、、彼らの法律、彼らの憲法は、弱者を脅し、素人を攻撃し、おのれの利益を計り、利用するためだけの存在なのだと思います。
本当に薄汚れた傲慢な似た者カップルです。


自衛隊の日誌を公開する法的根拠はないと思います。
シビリアンコントロールを勝手に拡大解釈する野党ですが、黄門の印籠のようにビビる与党であってはなりません。


イライラします (葉子)
2018-04-05 15:16:03
なぜ、いつまでも森友森友森友?
中国人の医療費不正の方が、日本国には大事な案件じゃないのですかね?
国会は森友のゴミバコ漁りばかりしないで、最悪国のやつらから日本国を守るために議論して欲しいです。
チンペラ野党 (ホケ老)
2018-04-05 15:43:38
>・・・こんどは・・・・をネタに安倍おろし?

チンペラの因縁付けのような言い掛かりで<安倍おろしにだけ懸命な野党。
これに^偏向報道で世論操作をもくろむマスコミ。
国民はこれに気づいている。世論調査をみればわかる。国民はこの野党やマスコミの姿勢にへきへきしている。「政治を疎かに出来ない難局に今、日本は面している。政治をやろうと」。
「森友などに問題があれば、国会そのものでなく別の機関で究明せよ。国会は日本の難局に鋭意専念せよ。」と言っている。
国会費用は1日あたり数億円を要するとか。無駄遣いの金額には目をつむるとしても、難局への対処が遅れ又、疎かになってしまっていることは許容できない。

共産・立憲民主にはつける薬がないから放っておくととして、他の野党、
希望・民主・希望などは「森友などは別機関で究明、国会は政治に専念」の姿勢を打ち出せば、今後良識ある政党として飛躍できるのだが・・・
マスコミは、いたづらに亡国への世論を煽るべきでなく、「政治のお目付け役」である責任を今一度見直し自覚し、本来あるべき姿勢に立ち返らなければならない。
女性を共有したいだけ、としか思えない共産・社会主義者たち (5)
2018-04-05 23:56:40
可愛い女子をひいきするのは組合活動に熱心で真っ赤な発言だらけの教師。
組合活動に熱心な社員がセクハラで女性社員を退社に追い込む。
夫が単身赴任の家庭に近所付き合いを迫り結局は自分たちが町から出て行く羽目になった人権派。
勝手に自分たちは思い合っていると勘違いしベランダに張り付いて隣のマンションを覗いていたバカ夫は、隣のマンションの奥さんが洗濯物を干せなくなった事から始め、外出出来ないなど心を病み家族でソッと引っ越し、男から逃げ、その上自分の妻と2人の子供にも出て行かれ
など下半身事に熱心な事、熱心な事。人権を声高に叫ぶ者に下半身が緩くない者は見た事が無い。
昨年の衆院選愛知7区は、 無効票の多さも異例でした・・・ (美しい日本)
2018-04-06 01:06:26
BB様  こんばんは

愛知7区無効票問題で関係者「白票多かった。抗議の意思表示では? 」 選挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は…
https://www.sankei.com/politics/news/171025/plt1710250034-n1.html

産経新聞の記事に使われている画像、子役出身の山尾さんだけあって、表情豊かですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寂聴さんと山尾さんは、
左翼であり絶倫・・・
そして倫理観の欠如など共通点が多いようです。
自らに重ねて、擁護する文を書いたのではないでしょうか。


瀬戸内寂聴 残された日々:27 山尾さん、孤独の出発に自信を 恋は理性の外、人生は続く
https://www.asahi.com/articles/DA3S13131677.html


朝日新聞に掲載された当時のエッセイ《全文》

 何気(なにげ)なくつけたテレビの画面いっぱいに、端正な美貌(びぼう)の女性が、涙のたまった両目をしっかりと見開き、正面を向いてしきりに言葉を発している。その表情がまれに見る美しさだったのと、しゃべる言葉がしっかりしているのに驚かされ、テレビから目が離せなくなってしまった。

 当時、民進党の山尾志桜里議員の正面を向いた顔が、ずっと映され、必死に涙をこらえた泣き顔の美しさに、思わずこちらも膝(ひざ)を正していた。はっきりした口調で語りつづける声や言葉は、乱れることなく、今にも崩れそうな表情より頼もしく、しっかりしていた。

 発売されたばかりの週刊文春に、9歳下の弁護士との交際を不倫と発表され、問題になっていた。両方の家庭に配偶者と子供がいた。

週刊文春の記事は写真入りで、ほとんど連日逢(あ)い、男のマンションや、ホテルで、朝方まで過ごしたことが詳細に発表されていた。結局、その事件で党に混乱と迷惑をかけたので、その責任をとっておわびに離党するという意見だった。

 とにかく頭のいい人だという印象が強かった。ホテルに2人で入ったことがあったのも、男は1人帰り、泊まったのは自分1人で男女の関係はないと言いわけしていた。そんなことは神のみぞ知るで、誰も当人の言いわけなど信じる者はいない。

 95歳の私が、今頃思いだしても噴飯ものだが、今から60年昔、私の35歳の時、東京・野方に下宿していて、ある日、野方の駅から電車で新宿まで出かけた。乗客の少ない電車の中で、座るなり目に入る天井からの吊(つ)り広告に目をやったら「ある奇妙な女流作家の生活と意見」という文字が目に飛びこんできた。

 ――誰のことだろう、気の毒に、何が書かれたのか――。私は好奇心を抱いて、新宿に電車が着くなり、売っている週刊誌の中から、名も通っていないその新しい週刊誌を買って、歩きながら開いてみた。いきなり、私の顔がページいっぱい大きく写されていたではないか。

 あきれて記事を読んでみると、会ったこともない見知らぬライターが私の小説の端々をつぎあわせ、勝手な妄想を加えて、不倫の生活だとこと細かく報じてあるのだった。相手の実名も書いてある。私はあきれかえり、すぐさま公衆電話で、その会社に電話をし、キイキイ声で編集長を呼びだし、一度のインタビューもなく、いい加減なことを書くなと、どなりつけた。

 相手はそんなことに慣れているらしく、インギン無礼に言葉をにごすだけで、結局どなりつづける私の方が疲れ切って、声も出なくなってしまった。その会社は半年もしないうちにつぶれてしまった。

 その気持ちのよかったこと!

 不倫も恋の一種である。恋は理性の外のもので、突然、雷のように天から降ってくる。雷を避けることはできない。当たったものが宿命である。

 山尾さんはまだまだ若い。これからの人生をきっと新しく切り開いて見事な花を咲かせるだろう。それを95の私は、もう見られないのが残念。
ゲッペルスの教えから、 (モンク)
2018-04-06 07:26:52
ブログ主さんが 危惧する通り、
日本と言う国は溶けかかっています。

防衛省の職員は期限切れで廃棄する規則の日記を
個人で保管していて このタイミング(改憲論議をさせないように)リークしてきたのでしょうね。

近畿財務局の再度の文書改ざんも
大阪地検から 再度リークされたようです。

厚労省の前川助平元次官を見るまでも無く
官公庁の職員、地検、裁判官、弁護士、
そして宮内庁や 犬HK
あらゆる所に 「社稷の栄」を邪魔する勢力が
まるで 梅雨時の黴菌の菌糸の様に入り込んでいます

メデイアによる日本人洗脳作戦も
現在行われている オリンピック以降の
南、北統一に向けた 「学芸会」の大騒ぎを見ると
よく理解できますね。

めげずに 頑張りましょう。
ご自愛を。
強欲の日本音楽著作権協会(JASRAC)、音楽教室から金を強制すると通告!(4/1から) (copy/スレチ、バカ文化庁に音楽教室側が悲鳴 )
2018-04-06 08:48:57
裁判を無視するJASRACの横暴から音楽教室を救え!街宣車から著作権料取ってみろ!! 2018年04月06日(金)NEW !

●日本国民党 National Party of Japan●

・「日本国民党」は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。
・地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!
http://kokuminto.jp/
https://ameblo.jp/ishinsya/
 ・・・ も、小学生時にピアノ教室に通った。娘、孫娘も通い「千本桜」を弾いている。因みに先生は我が同級生。母のオルガンと、親子4代のお付き合い。子供の頃に譜面が読める ・・・
Unknown (copy/シナ人が「出生金不正受給」)
2018-04-06 09:12:53
✖「出生金不正受給」  特亜にバカ奉仕のチョンゾー政府!

中国人が中国で子供生んで、日本で42万円をゲット。しかも役所は、まったく確認していない。書類(紙1枚)提出で42万円を与えている。国民日本人の血税が外国人に垂れ流し状態 いつまで続けるのだ!!
https://twitter.com/N74580626/status/966132462681186305

通名を使って議員になり、国民を騙し、
通名を使って教授になり、国民を騙し
通名を使って医師になり、国民を騙し
通名を使って弁護士になり、国民を騙し
通名を使って裁判官になり、国民を騙し

反日政策 暴走止まず (安倍のほかにいないのが国の不幸)

> ・・・ のバカ政治で、

増える増える!23区に住む外国人数43万9959人! 2018年03月29日(木)

外国人数、東日本大震災でシナ(中国)人が日本を離れ減少した。その後また増加に転じ上昇している。
   ↓     ↓ グラフ
https://ameblo.jp/ishinsya/image-12364032302-14083911299.html
       ↑
日本女性の梅毒患者数の増加とも比例している。

>怖い「反社」集団ランク

1位 恐産党 (政権奪後直ちに中国の命令で■皇処刑、恐産党委員長が新天皇に就任)
2位 公暗党(鮮人教祖カルト)
3位 民侵党(全員日本名使用) + 痔湧党(お縄一郎、手紙テロ太郎アジト)
4位 自眠盗(日本名多数混入)
野党 (あほのみくす)
2018-04-06 10:10:56
ボケ老さん→野党が国会で与党を追及するのは当然のことかと。
Unknown (モンク)
2018-04-06 10:18:16
訂正します
「社稷の栄」 → 「社稷の弥栄」

申し訳ない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事