BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

緊急!! 北朝鮮ミサイル発射!! 北の核恫喝の中、朝鮮学校はこのままでよいのか?

2017-09-15 | 在日問題

https://news.yahoo.co.jp/story/704

2017年09月15日 7時07分
政府発表

【内容】
ミサイル通過。ミサイル通過。先程のミサイルは、北海道地方から太平洋へ通過した模様です。不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防などに連絡して下さい。

【対象地域】
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
新潟県
長野県

▼北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr


9/14(木) 8:21配信
 
時事通信

 

 【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。

  その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

  声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

  さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称でののしっている。

・・・・・・

最初から、超余談ですが北朝鮮側の文言が伏見顕正ssiよる「時を斬る」の恫喝文体に酷似してる・・・・。当たり屋、恐喝者としてのレベルが同じなのでしょう。

前置き以上。本題に戻ります。 

朝鮮学校における反日教育については、旧BB覚醒記録で取り上げたことがあります。そのテスト問題や、教科書の反日性についても。

こういう学校への援助などとんでもないし、一条校ではないという以前に反日教育が行われ、北の将軍への忠誠を誓う生徒たちへの援助など、論外ですね。

民団と総連とは底流で通底しています。在日に関しては「北も南もさして変わらない」というのが現状です。

差別しろ、と言っていません。でも反日を許すべきではありません。
厳しく、対処すべきです。

たとえ天皇皇后両陛下であられても、この情勢下で「高麗神社」という朝鮮賛美神社に参拝なさるべきではありません。

サイパンへの慰霊ご旅行の際に、朝鮮人の慰霊碑にゲリラ参拝なさったことと同じく、お立場でやってはならないことの一つです。

なんで「退位」の天皇陛下と皇后陛下がわざわざ「朝鮮神社」ご訪問希望なの?

差別で言うのではなく、天皇皇后がこういうことをなさると、韓国北朝鮮の日本及び日本人へのヘイト運動、捏造歴史、竹島の不法占有など日本国の天皇が認めてしまうにも等しいのです。

北朝鮮は、日本の国民を拉致して返さない、犯罪国家です。

北朝鮮の出先機関である、朝鮮総連の存在を許してはなりません。
同じく朝鮮学校も。朝鮮学校が拉致の根城であったり、覚醒剤の取引場で
あったりしました。

核攻撃の危機に晒されながら、朝鮮学校における民族教育を日本人は許すべきではありません!

無償化予算は生徒には渡らず、北の出先機関である朝鮮学校の収入になっています!!

 

「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟

9/14(木) 9:30配信

産経新聞

▼韓国、北朝鮮に人道支援検討=国際機関通じ9億円https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000057-jij-kr

所詮、同じ穴のムジナ、メンタリティは南北同一の同民族。そのことを私たちは忘れまい。

 

▼「核実験した北朝鮮に…」 文政権の人道支援方針巡り論争必至 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254040

北も南も反日がしょせん、核(コア)。

 

反日するなら、北に帰れ、というのがヘイトスピーチなんですか?

 

そもそも、自動車学校などと同じ範疇の朝鮮学校に日本人の税金からお金を払う理由がありません。

ゴネ得、タカリ根性は北も南も同じ。

 

日本人のまっとうな反応ではないでしょうか?

北も、南もそして在日の皆さんもやり過ぎました。

穏やかで寛容な日本人たちを怒らせてしまいました。

 

・06:57頃     北朝鮮西岸(平壌近郊とみられる)から弾道ミサイル1発発射 東北方面へ
・07:01      Jアラート第1報
・07:04~07:06頃 日本領域上空(北海道地方)を通過
・07:07      Jアラート第2報
・07:16頃     襟裳岬の東約2000kmの太平洋上に着水

・07:30      菅官房長官記者会見、現時点で日本領域への落下物や被害などは確認されていない

※破壊措置は実施されていない。
※不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防などに連絡を。

・Jアラートが発表されたのは、今年8月29日05:58頃、北朝鮮から発射された中距離弾道ミサイル(火星12)に伴う事案以来、通算4回目。
・その際は、高度550km、水平距離2700kmを弾道飛行し、襟裳岬の東約1180kmの太平洋上に着水。

 

北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇

ロイター 9/14(木) 14:55配信

 9月14日、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は、日本列島を核兵器で「沈める」と警告するとともに、最近の核実験に対する追加制裁決議を行った国連を破壊して「廃墟と暗黒」にすると威嚇した。提供写真。(2017年 ロイター/KCNA)

 

日本人を舐めるな!! 朝鮮学校生徒!!

不満なら出て行け!! 密入国不法滞在で居着いた分際で!!

 

拉致被害者と引き換えに、愛する祖国に帰ってもいいから!!

 

なんで国交もない、大嫌いな国に居座って出て行かないの?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊迫してきましたね (たまき)
2017-09-15 07:26:56
これは、戦争始まるかもですよ。
此の期に及んでも、あの夫婦はあの神社へ行くのでしょうか?
返信する
本当に始まるのかも (夜桜蓮)
2017-09-15 08:28:47
経済制裁といえないレベルの甘い決議がされた直後に、ミサイル発射。中国やロシアもどれだけ北朝鮮をかばえるのか不透明になってきました。いよいよ始まるのかもしれません。平昌五輪はおそらく中止でしょう。日本も改憲を急がなくてはいけません。
返信する
家の中での避難場所を決めました (luceluce)
2017-09-15 08:52:33
BBさま、おはようございます。

いよいよ始まるのでしょうか。

高麗神社、代替わりしてから急速に隣国臭を強烈に放つようになったそうですね。
背乗りの噂もあると聞きました。

あの方、せっかくですから高麗神社でキムチ作りを教わってこられてはどうかと。
草津のピアノ、日高のキムチ、と全国の大会やお祭り巡りをなさって、写真集「忙しすぎる美智子様」を出されては?
返信する
この期及んで対話しろ? (ケイシ)
2017-09-15 09:17:45
いつもありがとうございます。
テレ朝に出演している武貞って人は
日米は、北朝鮮と対話して要求を受け入れた方がいいってコメントしていました。こいつ、何いってんのって思わず
怒鳴ってしまいました。 日本に向けてミサイルを撃ち込んで、日本国民の命を危険に晒さしているのは、犯罪者の北朝鮮と金正恩だろって。北朝鮮を擁護する発言をする武貞の言っている事は断固受け入れられない。軍事評論家なら、そんな屑コメントするより北朝鮮のミサイル基地を壊滅する方法を論じなさい!
返信する
なぜこの時期に朝鮮賛美神社へ? (シルビー)
2017-09-15 09:30:58
画像を見るだけでおぞましいので朝鮮賛美神社は正視できません。
このミサイルが飛んでくる時に埼玉まで近いのに1泊2日の私的旅行で行くなんてバカ?

もしかしたら、天安門事件後、中国が非難を浴びている時に皿婆とその侍従が中国訪問を強行してその後中国は国際社会に復帰できたという、
自分達にとっては手柄(日本人から見たら今となっては恥ずかしいとしか言いようがないこと)の「栄光」が忘れられず、
このミサイルをぶっ放す北朝鮮が国際社会で孤立している時にアテクシ達が朝鮮賛美神社へ訪問すれば、
北朝鮮は国際社会から非難を浴びずに済む(とこれは皿婆の超誇大妄想に他ならない)とか考えてそうで、
(さすがに歳とったのと安倍政権だからこぢんまりとした私的旅行でしかできないけど)
呆れ果てますわ。
この方達は日本国民の気持ちなどより朝鮮が大事なのですね。
誰のお陰で贅沢な生活ができるのやら・・・

でも常識的には、今回のミサイル発射でこの私的旅行は中止が妥当だと思いますが、果たして強行するのかどうか?見ものです。
返信する
日本人もなめられたもんだ (ジョセフィーヌ)
2017-09-15 09:38:18
朝鮮人学校の無償化?
こんなの専門学校でしょ?
よくもまぁ、ギャァギャァ差別だって騒げますね。
ほんとうに頭が悪い。
まさしくキムチばっかり食べてるから脳みそがイカれてんだわ。
はっきりそういえばいいのにマスゴミも差別に持って行きたがる。ばかばかしい。
常識で考えろ。

朝鮮人を全員強制送還したら報復があるっていうけど、そもそも北は日本に生息してるエセ朝鮮人のことなんてなんとも思ってないわ。

強い憤り とか
強く抗議 とか
独り言みたいなこといつまで言ってるのかしら。
向こうはそんなの聞いちゃいないわよ。

もしミサイルが北方四島に墜ちたらロシアはどう出るのかしら?

あー朝から胸糞悪かったわ。

返信する
コメント先を間違えてすみません (luceluce)
2017-09-15 10:11:29
BBさま、続々と記事アップ、どうもありがとうございます!

先程のコメント、朝鮮神社の記事の方にするべきでした。ふさわしくない内容で大変失礼いたしました。

朝鮮総連、民団共に、いまだに日本に存在することが異常です。どのタイミングで強制退去、送還となるのでしょう。またその他の在日朝鮮人は?

非常時になれば、半日分子が日本国内で何をするか分かったものではありません。ミサイルだけでなく、国内の潜在的脅威も気がかりです。

天皇陛下、美智子様は、我々はあちらの味方だから大丈夫、なのでしょうか。
返信する
やっぱりね (haruru)
2017-09-15 10:17:34
BB様、今朝方から怒濤の更新
ありがとうございます。

そうこうしてたら、またJアラートが。
また 東北と北海道とか
かなり範囲も広く、ただただ家の中で
じっとしているのみ…
間違って落ちたら、おしまいです、みんな。
こんな状況でも対話?はあ?
それこそ 朝鮮耳になっちまいますわ。

世界の平和を脅かすと言うか
日本そのものを脅かしているじゃないですか!しかも一般の国民、中には
御花畑の国民もまだまだいますが
やられたら終わりですよ。
危機感なさ過ぎ。

今上陛下と皇后、朝鮮神社へ行って
嬉しいか?

朝鮮学校無償?寝言は寝て言えです。

本当にミサイルが落とされて
日本人の犠牲者が出ないと
情勢は変わらないんですかね。
東日本大震災があって、さらにミサイルなんか落とされた日にゃ
東北は目も当てられませんわ。
返信する
靖国に来ています。 (如月)
2017-09-15 12:38:00
BB様、皆様こんにちは。
シンクロなのが今日は有休をとり馬渕先生の講演会に出席をするために靖国に来ています。今「結」で海軍カツカレーと海軍コーヒーを頂き、士気をあげております。
この度の北朝鮮のミサイルの話もなさると思います。

靖国に足を踏み入れたと同時に涙が込み上げました。ご英霊が日本政府の腰抜け振りを嘆いていて、それを私が拾ってしまったようです。
朝鮮総連や朝鮮学校などをいつまでも追い出さないあたり異常です。パチンコ屋もそうです。

こんな状況で両陛下は朝鮮神社に行くのでしょうか?これにかこつけてイベントをする計画も出ているそうです。
高麗駅のある沿線は赤字路線だそうですね。媚中韓西武鉄道も嬉々としているでしょう
返信する
おひさしぶりです (しらさぎ)
2017-09-15 14:28:57
本当に物騒になってきましたね。
こんな状況でも韓国の人達は北と仲良くの大統領を支持しているのでしょうか?
日本の悪口を言いながら日本に住んで朝鮮半島に送金してる人はさっさと祖国に帰ってほしいです。


遅ればせながら、ブログ復活してくださって安心しました。
あまり激励めいたメッセージは負担になるかなあと控えていましたが、
やはりBBさまは日本人のための日本を守るために必要な方です。
10日に一回でも月に一度の更新でもいいしコメント欄は閉じていても構わないので記事は読めるようになっていてほしいです。

韓国や皇室の異常さを伝えてくれる場所は他にもありますが
美智子さんと怪しげな宣教師のことや
強引に韓国への修学旅行を決める学校のことはこちらがなければ知ることがなかったと思います。

細野モナ夫や蓮舫の過去の恥ずかし写真など、
上から目線で語る人の本性を 笑いながら暴くとか適度にユルさが入ってるところも好きです(笑)


今は子供(中学生)の歴史の教科書を見ていて
百済にペクチェとか毛沢東にマオツォトンとか併記されてるのに、とても違和感と不快感を覚えてます。
なぜ日本の国語の授業にはないあちらの読み方を指導されなければいけないんでしょう。
出版社に問い合わせして回答を待っているところです。
 BBさま皆さまが奮闘してくださってるのが分かったので、
私もコレって変と感じたら声にする元気がまた出てきました♪

返信する