BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

しばき隊、女をしばいて犯罪者

2018-08-02 | 売国奴

ポチは、しばいても大丈夫。

 

 

森友問題を追求するより、米国警察の追及を気にしたほうがいい
もとしばき隊の菅野完さん。

しばき隊って「女をしばきたい」という欲望からのネーミングだったのでしょうか。

  

 

 

 

 
 
 
 
 
自分が、国外逃亡中の犯罪者だった、というオチ。
 
祓え給い清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるんだけど (尻上がり)
2018-08-02 21:37:17
菅野も山口も変態野郎なのになぜBBさんは山口は擁護?
ロス疑惑並み (蟹蔵)
2018-08-02 22:45:06
米から逃走した揚げ句自殺したロス疑惑事件の三浦和義よりは気の小さい野郎だと見たが、まあ、チョンかエタ出自の国賊だね。
尻上がりさん (ピンカートン)
2018-08-03 00:07:17
理由は記事に詳しく述べてあるので読めば?
山口さん擁護というよりは、相手のピアノバーみたいないかがわしい商売女でありながら、レイプとか口走る左翼ビッチ批判だけどね。しかし、記事読んでないのか?
モリカケで 目立ったものの 逃亡犯 (窮余迷彩)
2018-08-03 01:04:43
菅野氏はアメリカで2度逮捕されてますが、それは同棲女性の鼻が曲がるくらいのDVをして警察に通報されたからです。
合意で服も貸してあげたダンディ山口氏と並べる合理性はないですよ。詩織さんも、すぐに通報すればよかったですね。
ダンディー? (尻上がり)
2018-08-03 01:27:37
菅野も山口も同類じゃないの?違いがあるとすれば証拠不十分で逃げ切ったか示談で金つんで逃げ切ったかくらいだろ。起訴されたら99%有罪ってのは有名な話だが起訴されずに逃げ切ってる奴も多いわけだ。菅野が逮捕起訴されるか山口が民事裁判でどうなるかは見ものではあるな。
ケツ上がりさんへ (ピンカートン)
2018-08-03 01:59:33
アンチ安倍の言い分を鵜呑みに、アホかいな。

レイプではない。半分商売女が駆け引きに体を使っただけ。バックに左翼と野党がぞろぞろ。
おまけに海外で被害者ぶってのニッポンバッシングの整形女。メンタリティ、お朝鮮女臭い。
こいつのレイプ言い立てに出た睡眠薬も、詳しい人にその矛盾を指摘されているよ。

一昨日おいで。
掃き溜め (美しい日本)
2018-08-03 06:18:36
BB様  おはようございます

元しばき隊の人たちは、入れ墨の入った人が前面に出て活動していましたね。
そう言えば、小泉純一郎さんの祖父も入れ墨が入っていて “ 入れ墨の又さん ” と呼ばれていたとか。

頭に血が上る菅野さん
http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/8/9/897cba8b.jpg


7月30日(月)発売「週刊現代」に掲載された菅野完に関する記事につきまして
http://www.sugano.ne.jp/2018/07/30/ongendai/


BB様の記事中の画像に出ている元しばき隊の亡くなった人が、(ネタで)出てきます。
直接は関係ない記事ですが。

【ファミマ土下座】三和プランニング・山口組による地上げの線が濃厚か!!!
http://www.news-us.jp/article/405387277.html#more
9月に総裁選を控えた石破議員 (美しい日本)
2018-08-03 12:07:56
BB様  こんにちは


今春、話題になりましたが、今回の菅野さんの件で改めて、このような所に寄稿する石破さんの見識を疑います。


月刊日本2018年4月号
http://gekkan-nippon.com/?p=13211
Unknown (shiro)
2018-08-03 13:07:57
何故か全く関係ない山口さんの名前を出している
奴はホント記事読んでないんでしょうね。日本語を話していても漢字が読めないのかな?必死さを見ると菅野のことは相当都合が悪いんでしょうね。記事ありがとうございます。初コメントですが、いつも綺麗な文章を書かれているなあと思っています。
ファミマ土下座事件 (オオゴチョウ)
2018-08-06 00:15:09
こんばんは
ヤクザのフロント企業の三和プランニング
以前からファミマの本社が雇ったとか言われてましたね。
一緒にいた母娘は、角田みよこと同じ尼崎市の某地区ですね。
その繋がりが芸能界に関西連合に、島田紳助にと繋がっていくのでしょうか。
闇は深いですね。