BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

朝鮮学校生徒たちの反日活動

2019-06-17 | 北朝鮮

https://twitter.com/1271yusop/status/1140045048425246725

 

 

まず、朝鮮学校への無償化に法的正当性がありません。
その大前提を無視したまま、被害者ぶるパーフォーマンスはお世話になっている日本へツバを吐きかける行為です。

多くの在日韓国朝鮮人が、その出自は密航による不法滞在者の末裔であることはもう、広く知られています。

 

ツイッターに寄せられた文言には穏当ではないものも含まれていますが、だからといってそれを麗々しく書き起こして「我々はこんな被害に遭っている」というプロパガンダはフェアなやり方ではありません。
ツイッターには自作自演のものもある可能性があることは、過去を見れば否定できないでしょう。

そんなに打ち据えるほど、泣いてまで日本を責め立てるなら立派な祖国に帰ったらいい、という意見がヘイトとは思いません。

張り出された文言を巡って、一対一での対論を受け付けるとしたことが、それほど立派なことでしょうか。ツイッターに書き込んだ人々が現れるわけもなく、本当にチョッパリって差別が酷いよねえ、と仲間内で盛り上がるだけでしょうに。

 

お金ならミサイル開発するぐらいお金のある北朝鮮に頼みましょう。同胞経営のパチンコ業界にねだってもいいし。それが嫌なら、国に帰るしかないのではないですか?あちらで無償による教育を心ゆくまで受ければいいでしょう。


拉致被害者を貶めて、自国の行為を正当化するのは止めなさい。ますます、あなた達と同胞が嫌悪されるだけです。

 

朝鮮学校における、捏造に基づく反日教育もすでにバレています。

 

 

 

セックス某所へ「貧困調査のために」入り浸っていた前川喜平や鳩山みたいなアホ日本人がますます反日朝鮮人を勘違いさせ、つけあがらせます。

ヘイト法は罰則規定のない「理念法」でしかありませんが、それにしても日本と日本人へのヘイトについて言及のないことはアンフェアです。

来日した韓国の教師たちが、朝鮮学校差別反対と叫ぶのも筋違い。
だったら、自国で引き取ればいい。文在寅政権は北と癒着だし、歓迎してくれるでしょうよ。

 

 

高校無償 朝鮮学校差別やめて 韓国の教職員ら日本政府に要請↑

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お馬鹿朝鮮人 (猫パンチで日本再生)
2019-06-17 01:13:16
>ツイッターには自作自演のものもある可能性があることは、過去を見れば否定できないでしょう。

文言を短文・長文と使い分け、内容を微妙に違わせてますね。そこがまた自作自演臭プンプンするところ😒

>そんなに打ち据えるほど、泣いてまで日本を責め立てるなら立派な祖国に帰ったらいい、という意見がヘイトとは思いません。

私も思いません!
理不尽に拉致された日本人は帰って来てほしいけど、理不尽に居着いた朝鮮人は不要です!!💢
最後の外国人男性画像が全て😤
返信する
Unknown ()
2019-06-17 01:59:48
高校生で揃いも揃ってこんな下手くそな字しか書けないなら日本の高校生ではありません。却下。
返信する
Unknown (田舎神主)
2019-06-17 05:40:56
私は所謂「ヘイト」は良くないと考えています。ただ「日本が嫌いなら祖国にお帰り下さい」ヘイトでもなんでもないと思います。我が国から在日が無くなれば本当にスッキリすると思いますよ。
返信する
朝鮮総連。 (ボズ)
2019-06-17 07:17:11
京都で、朝中・朝(韓)高・総連を身近に感じて育ちましたが、
本当に無くすべきだと思いますよ。

同情や妙な間違った共感で言ってるつもりはないんですが、
明らかに無理やり反日・毀日をやらされてる人間も居ますし、
普通の公立学校に通ってる在日朝鮮人なんかは日本人のメンタリティを持っていると思います。

しかしこういう学校の反日教育も形骸化している部分も多く、
一番の問題はこんな不法組織を日本政府と日本国民が許しているという事実だと思います。

総連に知り合いも居り、そいつの反日講演会の質問コーナーでいつもバトルしますが、
彼らいわく、とにかく日本人はネットや影では勇ましいけど、
結局は仲間内でかばい合いながらいきがってるだけでリアルな日常では借りてきた猫だからね、と開き直ってるので、いつも私がキレて終わります。
キレる相手には何も出来ないのが上下朝鮮人です。

それでもかかってくるのがシナ人の恐ろしいところですが、経験上シナ人は本当に損得でのみ動くので、まだ御しやすい。
ただただ訳のわからない乞食根性で媚と恫喝を使い分けてくる朝鮮人はやってられんです!
返信する
Unknown (graduate888)
2019-06-17 07:57:15
bb様皆様、おはようございます。
隣国アジアの問題を、日本人でも正しく理解していない人が多いと思います。学校教育で、教えてくれないし、日本のマスコミも、報道しないから、わからなかったのです。
bb様のブログで、隣国アジアのことを正しく理解ができるようになりました。日本人としての誇りが生まれるようになりました。ありがとうございます!
返信する
上から二段目に正体不明の文字 (山芙蓉)
2019-06-17 11:32:05
「ま?に 日本人の敵」
?が読めない。下手くそ以前の問題がある文字。

どんなに下手くそでも、「こ」を「2」のように書く日本人の文字を見たことが無い。
習字の筆運びを知らないから、崩し書きがこんな風に見えるのかしらね。
返信する
仰る通り! (韓国ヘイター真知子)
2019-06-17 11:59:02
私たち一同の気持ちがまさにこの画像の張り紙に表れていますよね!!!

韓国人はでてけーーっ! 自作自演に決まってるー!!

ですよね!
返信する
山芙蓉さんへ (杏仁豆腐)
2019-06-17 21:21:30
ま「さ」に、ではないでしょうか?

それにしても、写真の画面全体的にひどい字ですね。彼らの知性の低さが表れていますね。
返信する
Unknown (鉄火巻き)
2019-06-18 02:39:31
彼らが韓国へ行けば日本よりヒドい親日ヘイトが襲いかかるのを知っているから優しい日本人を脅して居座るしかないのでしょう。日本人の在日へのヘイトなんて優しすぎるくらいだw
返信する
京都 (ソマリ)
2019-06-19 13:55:32
国際学園という学校の話を聞いて、知らなかったので調べたら、韓国学校が名前を変えたとわかりました。生徒が減ったから各種学校扱いの韓国学校から一条校になったとか。

HP見てみたら、修学旅行韓国だし、東九条マダン参加だし、文化祭の写真はチョゴリだし。

でも日本人も受験したりするんだろうなあ…
返信する