最後の夕日

2012年08月25日 04時33分55秒 | 日記

川越は、明日で去り草津温泉に行くことにしました。

今日が最後の夕日です

今日も暑い一日でした。

川越は、良いところですっかり好きになりました。

また来たいとも思いますが、2週間いて、家がこいしくなりました。σ(^_^;)

 

 

ここまで書いて昨日は 寝てしまいました。

今日はここを去り8時発のバスに乗り草津温泉に向かいます。

まだ娘は寝ていますのでそっと起き出し 昨日の続きを書いてます。σ(^_^; 

今日も暑くなりそうです。

これから草津温泉に向かう準備をして川越を辞去します。

昨日は川越を満喫しました。

 暑い中でしたが、人間環境には馴染むものですね。

暑い、暑いと言いながらも、 小江戸を観光をたのしみました。

さあ娘を起こして朝食をして草津に向かいます。

では  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ブルーメ)
2012-08-25 08:30:32
関東は広いぞーと感じたのではないでしょうか。見渡しても平野ばかりで、気分も大きくなったことと思います。
 草津温泉、会社の旅行で行ったことがあります。湧く温泉は多いし、涼しくて快適だと思います。
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2012-08-25 15:53:21
講習って言うか?は終了ですか

草津温泉で疲れをいやして札幌へでしょか?

今時間は到着してるのでしょうね
返信する
小江戸 (勿忘草)
2012-08-26 01:24:03
僕の母校がある川越を好きになってくれてありがとう。
今頃は草津で温泉に入って
ゆっくりお休みでしょうか。
心と身体を癒して、また元気に
ブログでお会いしましょう。
返信する
ブルーメさんへ (バジル)
2012-08-26 05:43:49
おはようございます。
草津に来ています。
海抜1300近いからでしょうか?
湯元からの温度 もあまり気にならない感じで、快適に過ごしています。
温泉街って どこも同じようなお饅頭をしつこく試食させようとするのには、閉口しますが
お湯はとても気に入りました。
きっと、ブルーメさんが昔いらした頃とそうですか変わらないのではないかと思います。
お土産屋さんのしつこさを除けば時間の止まったような所ですから。
返信する
ひまわりさんへ (バジル)
2012-08-26 06:06:12
おはようございます。
ここでも3時に目が 覚めました。
でも子供達がまだ寝てるので布団の中で静かにしてました。σ(^_^;)
もう朝日も上がったしお風呂に行って来ようと思います。
夜中じゅうお風呂は入れるのですが、なんだか怖く
て…σ(^_^;
講習というのは、ずっとやっています。
一週間色々なカリキュラムがありそれを繰り返しているのです。
だから、どこでやめても良いのですが、なかなか覚えられにと気付きました。
あとは家に帰って教えてくれるところを探そうとおもいます。
せっかくですからついた早起きの習慣がこのまま続けばいいなって思います。。
毎朝ひまわりさんおきたかな?が最近のわたしです。σ(^_^;)
返信する
勿忘草さんへ (バジル)
2012-08-26 06:27:28
おはようございますございます。
今日もいい天気です。
今日は、午前中オプションで白根山と言う所に登ります。
湯釜というのが見れて月面のような世界らしいのです。
iPadは重いので持ち運びには持って歩いてはいないので
草津は帰ってからパソコンで アップしようと思っています。
川越は いいところです。
大好きになりました。
川越高校は、あのウオーターボーイのモデルになった高校なのですね?
とても立派な男子校でびっくりしました。
街並みも人の人情も とても良いなっておもいました。

草津が 商魂逞しい商人が多くて、その違いにー苦笑してしまいました。
でもお湯は柔らかく癒されます。
返信する
離れると (kokeobasan)
2012-08-28 15:55:19
やはり長い時間離れると
我が家も恋しくなるものですね。
温泉に浸かってゆったりとした気持ちで札幌に思いを馳せているのでしょうね。

札幌も暑いようです。
母が暑くなると体に湿疹が出ると言っていました。
年齢とともに体も変化しているようで、アレルギー体質が遺伝するのかな~とちょっと心配になりました。
返信する
kokeobasan こんにちわ (バジル)
2012-08-29 11:19:39
札幌、昨日夜遅く帰ってきました。
はい、暑いです。
もうすぐ9月になるというのに、びっくりな暑さです。
草津のほうが過ごしやすかったねって3人で話しています。
なんでも好転反応に一つらしいですよ。この湿疹は。
弱い部分に反応するらしいです。
私は指先が弱いのかなって思いました。
返信する

コメントを投稿