2週間の検査入院です。

2009年11月05日 23時22分02秒 | 日記
明日、6日から2週間の予定でまた検査入院します。
なんだか以前のように悲壮感がないんです。
なんだか やたらと私は大丈夫と言う気しかしなくて・・・。
これはブログ効果ではないかと・・・。

この間 友達が再発して、ものすごく動揺した時、
たくさんのブログ仲間がコメントで、応援して下さり、励まして下さいました。
それで自分の身体に出来た病いは 自分で責任を取ろうと、決めた時から
吹っ切れたみたいで・・・。

でも油断はせずに、行ってきます。
しばらくブログを見れないのは、残念ですが、また元気に帰ってきます。 

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (勿忘草)
2009-11-06 00:05:30
相田みつをさんの言葉です。

 雨の日には雨の中を
 風の日には風の中を

 涙を流すときには
 涙を流しながら
 恥をさらすときには
 恥をさらしながら
 口惜しいときには
 「こんちくしょう!!」と
 ひとり歯ぎしりを咬んでさ
 黙って自分の道を歩きつづけよう
  ・
  ・
  ・
 その時こそ
 目に見えないいのちの根が
 太く深く育つ時だから
 何をやっても思うようにならない時
 上にのびられない時に
 根は育つんだから・・・

 ☆ ☆ ☆

ゆったり 
のんびり
あるがまま
自然体で・・・

帰りをお待ちしています♪(ニッコリ♪)
返信する
Unknown (ラムネ)
2009-11-06 18:21:09
遅くなってすみません。
今頃は病院でしょうか?
気持ちを明るく持って、行って来て下さい。
また、退院されたら、お声お聞かせ下さい(^O^)。待ってます^^

勿忘草さんの、相田みつをさんの言葉、私もグッときてしまいました。
返信する
いってらっしゃ~~い (そらママ)
2009-11-06 21:43:28
「勿忘草」さんが とても素敵な言葉を
プレゼントなさり もう書く事がありません。

それで 私も 斉藤一人さんの本から。

「毎日 生きてることが魂の修行
 むだなことは なにもない」


 「幸せって小さなこと
  小さな幸せを見つけて
  また一歩 階段を登る自分に
     ありがとう」


 「いい日とは自分に ありがとう を
   言える日」

 どうぞ心 安らかに お過ごし下さい。
みんな み~~んな応援し、
      笑顔でお帰りをまってます。
           ピース
返信する
いってらっしゃいませ (吾亦紅)
2009-11-06 22:11:25
安心の保証をもらっていらっしゃいまし。

置手紙がうまくいきません、ごめんなさい。

オレハマッテルゼ
返信する
同じく (そらママ)
2009-11-07 00:50:16
 
 オレもマッテルゼヽ(^o^)丿
返信する
今日も 一人さんの 言葉から (そらママ)
2009-11-07 16:46:15
 「人の心に灯をともすと

  自分の心に灯がともる
 
  愛がないと人間て生きられないね」
返信する
おはようございます (そらママ)
2009-11-09 05:12:32

 紀州地方は 暖かな日が続いています。

病院生活3日目ですね。

今日の 一言です

「私は自分を信じています
 
 信じているから どんな問題も

 のりこえられる」

いい一日でありますように・・・
返信する
おはようございます (yu-ruri)
2009-11-10 10:00:49
皆様いい詩を、書かれていますね。
こちらまで元気をもらいました。

そんないい詩を書くことが出来ませんが、
ただ、今日も自分を見つめて、自分と一緒に、一番いい方向に、焦らず、あわてずに歩きましょう。

お帰りをお待ちしています。
返信する
今日の一言 (そらママ)
2009-11-10 12:16:20
 
 「笑顔でいること
  
  愛のある言葉を話すことは
  
  みんな自分のため」

 今日も いい日で ありますように・・・
返信する
寒くなりました (そらママ)
2009-11-12 20:12:20
昨日は雨がしっかり降りました。

 「明日 よいことがあると

  おもってごらん

  今 幸せになるよ」

   斉藤 一人
返信する

コメントを投稿