我が家のお弁当

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2008年7月1日

2008-07-01 07:00:32 | Weblog
かまぼこで、信号機を作ってみました。緑はきゅうり、
黄色と赤はカラーピーマンです。切り干し大根、豚肉とシメジの
ソース炒め、卵焼き、ミニトマト、ウインナー。デザートは
今が旬のさくらんぼです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ようと思ってんのに (dokidoki1234)
2008-07-03 11:49:34
さくらんぼの入れすぎに大ウケ、寝られません(爆)
このお弁当は息子に見せられへん。大の信号好きなので。(それでも作らない(笑))
それにひきかえ、未だに、赤と青の左右がわかってないdokidoki1234です…(--;)
返信する
お疲れ様でした。寝てください(笑) (bashoo)
2008-07-03 12:12:16
えー入れすぎ??アメリカンチェリーに比べて
肉厚が薄いからたくさんないと満足できないかと
思って・・・赤と青の左右、私も一瞬考えて作りました。毎日見てるのにな~
返信する

コメントを投稿