我が家のお弁当

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2006年2月23日

2006-02-23 07:24:02 | Weblog
長男のリクエストにより、今大好きな「ピタゴラスイッチ」にでてくる
”10本アニメ”です。さりげなく?下にNHKと入れておきました(笑)
ちょっと入れる配置を換えてみました。中身はいつもとだいたい同じ。
夕べの豚肉&青梗菜&シメジの炒め物。これに朝、納豆のたれの残り
(一パックにたいしていつも多いなと思うので)をかけてレンジでチンすると
いい感じに味がつきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピューピル)
2006-02-27 17:12:23
このアニメまだ知らないのですが、最近教育テレビを見るようになりました。
返信する
ピタゴラスイッチ (bashoo)
2006-02-28 13:23:24
なかなか面白いですよ。子供たちがはまっています。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-10 17:59:47
なんだか切ないお弁当・・・
返信する

コメントを投稿