我が家のお弁当

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

番外編(チョコチップクッキー)

2011-06-11 22:25:07 | Weblog
ホットケーキミックスを使って作るチョコチップクッキーです。
今回はミックスにココアを混ぜてみました。もうちょっとココアの量を
増やしたらチョコクッキーみたいになったかな?
見かけはオートミールクッキーみたいでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dokidoki1234)
2011-06-20 20:52:25
以前bashooどのに食べさせてもらったクッキー。
先日弟がクッキーを焼いたからと食べてみたんだけど
bashooどののと全然味が違って別物でビックリ。
ホットケーキミックスを使ってると思い込んでいたけど違ったんだろうか。
って
未確認のままコメント(笑)

返信する
どう違う?(笑) (bashoo)
2011-06-20 21:06:50
すごい!弟さんが焼いたんですね!
是非レシピを確認してみてください~
私はホットケーキミックス、卵、バター、砂糖を使ってます~
ちなみにこのココア入りクッキーは
プレーンタイプよりもサクサクしてました。
なんでやろ~??
返信する

コメントを投稿