我が家のお弁当

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2008年4月24日

2008-04-24 06:51:42 | Weblog
今朝は何も考えてなくて、おもいついて「ぶたさん」
をショルダーベーコンでつくってみました。(鼻の部分はゆで卵の白身、
と黒ゴマです)おかずはゆで卵にウインナーにちくわ、と夕べの残りはないです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dokidoki1234)
2008-04-24 06:57:13
あ~こういう方が素直にコメントできます(笑)『何も考えてなくて』の方が密かに評価高いdokidoki1234です(^^;)
それと、あの…おかずが…。
返信する
難易度が増すコメント欄 (bashoo)
2008-04-24 11:38:42
ドキドキさんに毎回どんなツッコミがくるか
楽しみにしているワタクシです。問題は明日だ!
遠足だ!自分のも用意しないといけないのが面倒。
(もちろん子供しかキャラ弁系は作りませんよ♪)
返信する
っていうか (dokidoki1234)
2008-04-24 20:29:03
ここにコメントするのに実はすっごい悩む私の立場は、わかってもらえないか…な…(疲労な笑い)
題材は
『毎回bashooどののキャラ弁』
だもんねえ。
あと1年…。
『何かくれえ~~~~~~~~~~~~』
…で終わらせたら、初めてここを見た訪問者さまがdokidoki1234は何と冷たいやつじゃ!
と思われても心外なので
『是非、過去を遡って頂ければ、私の愛がわかってもらえる』というもの!

…以上ひとり語りでした。

返信する
確かに苦悩ですよねー(笑) (bashoo)
2008-04-25 15:45:26
なんせネタが決まっているので
突っ込みようがないものもありますよね~♪
今日は大仕事が一つ終わったので、しばらく気が抜けそうです。お好み弁当が見つかったらまたツッコミください!
返信する

コメントを投稿