barbaraunfufu

Burro nombrado, burro presentado.

守護天使は営業中

2004-12-19 03:54:44 | ja ! ja ! ja ! No.1
 ある男が道を歩いていると声が聞こえました。
「止まれ! 動くな! もしそこから一歩でも動いたら上からレンガが落ちてきておまえは死ぬ!」
 男が立ち止まると、驚いたことに大きなレンガが上から降ってきて彼の目の前に落ちました。
 さらに男は歩き続けて交差点にやって来ました。またどこからが声が聞こえてきました。「止まれ! 動くな! もしそこから一歩でも動くと車がおまえを轢き殺してしまうぞ!」
 男は言われた通りにしました。車は交差点を曲がって危うく男にぶつかるところでした。
「いったい君はどこにいるんだ?」男は尋ねました。「そして君はいったいだれ?」
「私はおまえの守護天使だよ。」声は答えました。
「ええ? ホント?」男は続けました。
「そんならオレが結婚した時、いったいどこにいたっていうんだよ?」


~Belief Net Religeous Jokes 2004/09/03より
*愉快な宗教
http://www.beliefnet.com

最新の画像もっと見る