barbaraunfufu

Burro nombrado, burro presentado.

動かなくない証拠

2005-02-02 03:47:45 | ja ! ja ! ja ! No.1
 3人の友達同士が交通事故で亡くなり、仲良く天国へ行きました。
 そこで3人はみな質問を受けました。「あなたは棺の中にいて、友達や家族が悲しんでいます。彼らがあなたのことを何と語っているのを聞きたいですか?」
 ひとり目の男は答えました。「私は生前は立派な医師であり、家庭を大切にする人だったと言っているのを聞きたいものです。」
 ふたり目の男は答えました。「私は素晴らしい夫であり、子供たちの未来を変えた素晴らしい教師であったと言われたいです。」
 最後の男は言いました。「私は彼らに、見ろ! 彼は動いているぞ! と言われたいね。」
 
~Belief Net Religeous Jokes 2004/9/28より
*愉快な宗教
http://www.beliefnet.com

最新の画像もっと見る