barbaraunfufu

Burro nombrado, burro presentado.

ルームナンバー8 起さないでください

2005-04-09 03:30:12 | ja ! ja ! ja ! No.1
ある男が天国の門にたどりつきました。聖ペテロが言いました。
「宗教は?」
男は答えました。
「メソジストですけど。」
聖ペテロは彼のリストを見て言いました。
「ルームナンバー24の部屋に行きなさい。でもルームナンバー8の部屋の前を通るときは中の人を起さないように静かにするように。」
 違う男が天国の門にたどりつきました。
「宗教は?」
「バプティストです。」
「ではルームナンバー18へ。でもルームナンバー8の部屋の前を通る時は静かにするように。」
 3番目の男が天国の門にやって来ました。
「宗教は?」
「ユダヤ教です。」
「ルームナンバー11ヘ行きなさい。でもルームナンバー8の部屋の前を通る時は、超静かにするように。」
 男は言いました。
「おそらく各宗教のために各部屋が用意されてるんだろうってことは解ります。でもどううしてルームナンバー8の前を通る時に静かにしなきゃいけないんです?」
 聖ペテロは言いました。
「ルームナンバー8にはカトリック教徒がいるのだが、ヤツらはここにいるのは自分たちだけだと思ってるからね。」

~Beliefnet Religeous Joking より
*愉快な宗教 2005/03/29
http://www.beliefnet.com/

最新の画像もっと見る