バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2012.9.30「つながる和まつり」@マクロヴィレッジ

2012-10-02 00:25:47 | イベント/講演会/映画
9/30は、我が「鞍ヶ池プレーパーク」のプレーリーダーでもあり、かむあそうトライブスの太鼓(+ミナミナ)のたっちゃんとめぐちゃんの結婚お披露目パーティでした!

結婚パーティといっても、ただの披露宴ではなくて、ステキな出店者さんや、いろんなバンドの方がライブをするというとってもステキな会。
(参加費1,500円で、好きな食べ物を買うシステム。画期的♡)

最初から最高に幸せでステキな雰囲気だったぁ♡
県外からも、たっちゃん&めぐちゃんのお祝いに多くの人が集まってきてた。
夫婦で共通の友達がいるっていいなぁ♡ってしみじみ思っちゃった。




司会進行は、「ファーストハンドhttp://first-hand.jp/」のまっちゃん。

この人、かなり(かなり)ヘン♡


この日は台風が上陸するってんで、ライブは外から中に移動になりました。
お店もライブも室内になって、ギュッと凝縮した感じで、更にステキな空間になってた。






初めて「麻の実油」舐めさせてもらったら、美味しかった。
搾った後は細かくして小麦粉と混ぜるとピザ生地にもなるんだって。
そしてとても身体に良いんだってさ。

麻って優等生だなぁ♡


美味しそなご飯屋さんばかりで、迷って迷って決めたのは、
「Tribal Arts」のチヂミと、「イニュニック」のひよこ豆カレー。


「Tribal Arts(トライバルアーツ)http://tribal-arts.net/
「みどりの屋根 INUUNIQ イニュニックhttp://www.cafe-inuuniq.com/


くららちゃんのサンシンLIVE!
次男をおんぶして歌っとります。



ミナミナLIVE!(たっちゃんの太鼓ソロ)



「だいずせんせい」こと名古屋大学の高野先生たち、原発震災がなければ出会わなかった分野も環境も違う3人が「ら・びーた」というトリオを結成して披露してくれました(ら・びーたは伊語La vita=いのちという意味)。

なんと!この曲は、高野先生が作詞作曲、昨日完成したそうな(練習なし。ぶっつけ本番)。


かむあそうの控え室でお昼寝してたら、そこでリハしてて、あまりの贅沢に失神したぜ。
「かむあそうトライブス」大好きすぎて内蔵が痒くなる。
曲もメンバーも、みんな大好き。
今日はいっぱい踊ったぜ♡
「まのび放送局」で使わせてもらってる「そういう時代」☟



「Blankey Jet City」の「悪いひとたち」。
今の時代にピッタリの曲。




夕方、帰らなくちゃいけなくて、途中でサヨナラしたけど、ほんっとに幸せな時間じゃった。

たっちゃん、めぐちゃん、おめでとう♡
いつまでもお幸せに♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18(金)「まのび放送... | トップ | 寝違いはなぜ起こるか、そし... »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事