バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

2013.3.3「あすにつなげる大集会」@名古屋久屋市民広場レポート

2013-03-08 00:39:40 | イベント/講演会/映画

3/3(日)は、名古屋の「あすにつなげる大集会」に参加してきました。

松田美由紀さんゲストの去年はこちら☞ http://bit.ly/w3KnSN

 

ほんとは「まのび放送局で中継して欲しい」と申し出てもらってたけど、まのっちはこの日、「坂本龍一さんコンサート」中継ボランティアで横浜入りしてたので、ピンでの参加となりました。

とりあえずパンダちゃんと記念撮影(肩組んでくれとるけど、心は上の空。泣)。

画家の増山麗奈さんと♡(お互い存在知ってたっ)

ちさちゃんと安保ちゃんと3人で「脱原発音頭」歌ったよ♡

ウクレレ未知や矢澤えーちゃんなどなどが楽器持ってステージ上がって盛り上げてくれたよ。

岐阜から新幹線に乗ってきたちさちゃん(乳児~幼児まで4人のママ)。

動画はこちら☞ http://on.fb.me/YFNnZN

 

めっちゃ楽しかった♡

そして、まのっちに借りた一眼レフで、いっぱい写真撮ったよ。

IWJボラカメラマンとして頑張ってくれた萩原さん☟

IWJで大活躍、けんぼーさん。

ダツゲンブースのみなさん。

増山麗奈さんは、多くの活動や視察のお話を。

「桃色ゲリラ」復活デー。

山本太郎さんも熱いメッセージ。

アーサービナートさんの詩を朗読してくれたよ。

昨年同様、5000人ほどの参加者だったそうよ。

避難して来られた方のメッセージ。

楽器持ち寄りセッショーン!

ビデオとカメラかけもちで大忙しのわたくしの様子。(photo by るぅちゃん)

この日のまのびADはニシダッシュ(ありがとちゃーん)。

主催者のみなさま、ごくろうさまでしたー!楽しかった♡


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の長女と次女(3月上旬編) | トップ | 安保 徹先生の「免疫革命」ま... »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事