バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

定額給付金を寄付しませんか?

2009-04-22 21:56:36 | イベント/講演会/映画
豊田市では。給付金を1割増の商品券にしよう♪ってのがありました。その名も「ひまわり商品券」。
使用期限まで5ヶ月もあるし、よく行くお店でも使用できるから、まだ残ってたら商品券に替えよう、な~んて、甘かった!
10:00配布のチケットを、朝8:45に並んだ時にゃ既に長~~~~蛇の列。
うちの近くの交換所では、9:30頃に並んだ方が最後で、1000万円分の商品券がなくなったらしい(豊田市全部で、1冊1万円の商品券が、5万冊売れたんだってーーーひょえーーー)。
車屋さんや、電気屋さんでも使えるから、大型商品を買い替える予定の方には良い話だったんだろうなぁ~。

私は最初から諦めて、プレーパークに行きましたけど♪

こんな素敵なサイトを発見。
私の給付金は寄付で終わりそう(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いろいろ | トップ | ライヤーコンサートのお知らせ »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事