うちらのひとりごと。

酒と映画をこよなく愛する、多趣味な男(ことら)ときまぐれ女(こじか)のブログです。

スタミナ食堂本店

2010-05-05 14:48:43 | 高槻界隈

スタミナ食堂本店
ようやく行って参りました。
男厨さんから何故か、ホルモン屋さんに転向したお店。

ここのタレは、ちょっと変わってました。
普通の焼肉のタレではなく、お酒の味が強くて、辛い。
もう少し甘い方が好み。

飲み物は、能勢ジンジャーエール。
瓶もオサレ。
能勢の湧き水を使っているそうです。

まずはフルーツトマト。
ちょっと、皮が固めかなぁ。

さて、ホルモン6種盛り。
ハチノス、ハラミ、テッチャン、ココロ、ウルテ、あと何だっけ。
やっぱり、テッチャンが美味しい。
全部、塩でいただきました。

キムチ3種盛り。
山芋、白菜、きゅうり。
どれも、ちょっと辛め。
かなりピリリときます。

ナムルは豆もやし。
もうちょっと太いほうが。。

そして韓国てんぷら。
お好みで醤油だれを付けて。
薄揚げみたいな味でした。
いいおつまみに。

トロテッチャン追加。
ウマ~。
ちなみに、ツラミは売り切れとのこと。
残念。

空豆も注文。
これはイイですね。
炭火焼きすると、甘くて美味しい。
ごちそうさまでした。

ドリンク込みで、一人2350円。
お安いですね。
店内は、まるで屋台のよう。
結構ディープなお店です。

ともあれ、一度行ってみたかったので、満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿