うちらのひとりごと。

酒と映画をこよなく愛する、多趣味な男(ことら)ときまぐれ女(こじか)のブログです。

アフタースクール

2009-03-30 22:35:53 | 映画
※当ブログは基本的にネタバレありで書いてるので注意してください。


久々にDVD鑑賞しました。
『アフタースクール』
公開中にかなり気になってはいたのですが、観る機会を失ってしまい、すっかり忘れていたのですが、ことらさんの同僚などに再度勧められ、ようやくレンタルすることに。

事前知識は全くなし。
とりあえず、大泉洋、堺さん、蔵之介がでているということだけ。
今考えてみると、何もかもがネタバレになるから、内容を言えなかったのでしょう。

なんと言いますか、完全に騙されました。
観客を騙すことを目的とした映画です。
なるほど、確かに面白いです。
脚本が凝ってますね~。
途中で、んお??どゆこと??
と頭が混乱してしまいます。
撮るのも大変だったでしょうね。
いや~、見事でした。

そしてなんと言っても、キャストの演技が素晴らしい。
この三人なら、どんな内容でも良い映画になりそう。
普通にシリアスな内容の映画も観てみたい。
絶対面白くなりそう~。

でも、個人的には「キサラギ」の方が好きかな~。
バカらしさと観た後のスッキリ感が良かった。

「アフタースクール」は若干、モヤッと感が残ってしまって。。
こんなに騙されると思ってなかったので、悔しかったのかしら。
もう一回みたら、納得って感じになるんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿