Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

ちょろQ

2008-01-22 23:58:48 | こども・教育
最近、ワンダのモーニングショットを買うとちょろQがついてくる。

先週赤いのをちび2号にあげたら、ちび1号が「なんでぼくにはないんだよぉ~」と悲しんでいたので、ずっと探していたら、今日青いのを見つけたので買って帰ってきた。
渡してあげようとおもったのだが、すでにちび1号は就寝中。テーブルにおいておこう。

きっと、自分だけがまんしているような気になっているんだろうね。でも忘れてないよ。1号も2号も大事だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪乞いするちび1号 | トップ | 福岡の飲酒運転事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こども・教育」カテゴリの最新記事