まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

何が出来るのでしょうか?

2015年01月06日 | 編み物

   まるちゃんがぁ よなべぇをして~

    ○○(まるまぁ~~~る) あんでくれたぁ~~~~~

    おひさ~しぶりに あみあ~みしたら

    コリコォ~リになあたよ~~~ 

 

 

ということで、今日はこのくらいにしておこう。

ま、夜は10時過ぎには寝てるけどね。

久しぶりに編み物をしたら、首がコリコリだわ。

さて、何が出来るのでしょうか? 分かった人はこちらまで ↓↓↓↓

(正解者には、豪華賞品を用意して・・・るんですか??)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「『自分』の壁」 養老孟司 | トップ | 正解発表! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (masamikeitas)
2015-01-06 11:51:52
まるちゃん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>さて、何が出来るのでしょうか? 分かった人はこちらまで ↓↓↓↓

さっぱりわかりませんので、当てずっぽうで書きますと、

まずはひつじ。
つぎは雪ん子。

そのくらいしか思いつきませんでした。(笑)
返信する
編み物 (都月満夫)
2015-01-06 13:55:19
はは~ん。
未年に合わせて編み物ですか~^^
したっけ。
返信する
Unknown (まる)
2015-01-06 18:56:41
masamikeitasさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

なかなかいい線いってますね。
むふ^^
返信する
Unknown (まる)
2015-01-06 18:57:38
都月さん、こんばんは。

ふふ~ん。
どうでしょう?^^
返信する
Unknown (らいむ)
2015-01-06 20:04:08
干支の編みぐるみ、ヒツジに1票です♪
返信する
Unknown (まる)
2015-01-06 21:08:30
らいむさん、こんばんは。

むむ、す、するどい・・・?^^
返信する
今年もよろしく~~! (ティモコ)
2015-01-07 00:31:22
まるちゃん、ハッピーニューイヤー!
今年も宜しくお願いしますよ~ン
ナニ?豪華景品?!
う~ん…小っちゃいダルマ!
うずらの卵!
指!
…やっぱり私もひつじ(笑)
返信する
おしい! (まる)
2015-01-07 15:51:25
正解の記事をアップしました。
ティモコさん、おっしい、むっちゃおしい。
ひつじ+ダルマだったのね。
豪華賞品は次回へ持ち越され・・・ますか?
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事