まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

一人も死なせないこと 仕方なくない

2024年08月17日 | ちょっと思ったこと
予防🟰ワクチン(薬物接種)ですか???
(最近しきりにワクチン📺CMしてますが)

予防は健康を維持するためにするもの
体や命を守るため
シートベルトもヘルメットも命を守るためにします

もし、シートベルトやヘルメットに欠陥があって、
一人でも怪我したり亡くなってしまったら、
仕方がないではすみません。
使用中止になります。リコールです。

使用を強制すれば、当然ですが責任は強制していた人にあります。
強制しなくても、推奨していれば責任はある。
商品は「買ってください」と進めてるんだから責任はメーカー。
(自由には責任が伴う 自由がなければ責任はないということ)

なのに、
ワクチンで人が何人も死んだり、苦しんだりしているのに、
メーカー(製薬企業)や
進めた人たち(政府、御用学者、テレビ医者たち)は責任をとりません。
平気で定期接種を進めている。

人が死んでも“治験”だから仕方ない?
大勢の人のために少々死んでも仕方ない?
関係あるかないか“わからない”からスルーする?

(老化)寿命でなくなるのとは訳が違う。
こんなのおかしい。

避けられない生老病死ではなく、避けられる事故・殺人じゃない?


接種は自己判断で自己責任です。
決して強制されるものではありません。

接種しなければ、薬害はありません。

自分の意思をしっかりもとう。

予防とは、免疫を正常に保つこと。
治療とは、自己治癒力を発揮すること。

そのためには
健康な環境
害あるものを“体内”に入れない
質の良い食事、適度な運動、睡眠休養、
解毒、
明るく元気な心、、、

他力本願、人任せは、ただの家畜。
自分の人生は自分が作るんです。

まあ、すべて自業自得ということになります。

生きとし生けるものが幸せでありますように、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿先生 「打てば発症しやす... | トップ | マイペースで行こう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ucyhana2a3a0123g05)
2024-08-17 11:25:02
激しく同意します。私は意図的な人口削減だと思っています。日本人は特に狙われていますね。今後は素晴らしい治験国家にしていく計画らしいです。モルモットですよ。秋からのレプリコンワクチンで日本人は更にどうなってしまうのか... 冗談はよしこちゃんですよね😤 自衛していきましょう!
返信する
Unknown (まるちゃん)
2024-08-17 19:15:26
はい、自分の身は自分で守る、ですね。
レプリコンは自己増殖するのでさらに薬害が拡がりそうです。
自衛しましょう。
返信する

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事