まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

こうのやろうはうんこ味のうんこ 

2024年08月27日 | 政治経済
言葉は大事ですね。
こんなお下品な、汚い言葉を使ってはいけませんね。

でも、
でも、

言いたくなるのよ、、、
だって、「人間なんだもの byみつを」

弱い者いじめする弱い心の持ち主
自分を客観視できない無責任な人間
黙れ!私は王様だっという裸のおっさん

、、なんて酷いこと言ってはいけません

他人を評価することはできない
自覚するしかない

人を評価はしません。
でも、
彼がやったこと、言ったこと、、、
私はぜっっっっっったいに彼を総裁には選びません。
選んじゃダメな人間だと思ってます。

河野太郎、この人間だけは絶対に総理にしてはならない ワ〇〇ンによって日本人を虐冊した張本人だ!

河野太郎、この人間だけは絶対に総理にしてはならない ワ〇〇ンによって日本人を虐冊した張本人だ!

▼YouTubeでは言えない政治の裏話をニコニコチャンネル+にて配信中!詳細は以下のURLからhttps://nicochannel.jp/seikeii/▼吉野敏明後援会の入会を受け付けております。ご入...

YouTube

 
党員じゃないから投票権ないんだけどね。
総裁が内閣総理大臣になるのって、おかしくない?
国民は選んでないよ。
閣議決定なんて、憲法違反じゃない?
民主主義を壊してる。

ブロック太郎さん、
総裁選のためにブロック解除し始めてるらしい。
ブロックしたワクチン被害者の声も、反対意見も、ちゃんと聞いてください。


(ハッシュタグに“うんこ”はダメなんだって😳
なんで?大便ならいいのかなあ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースで行こう!! | トップ | 四毒 (甘いもの、小麦、牛乳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事