まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

「やさしい英語で読む 世界の爆笑物語BEST25」

2016年03月01日 | 読書

【おもしろい小話25話を収録。1つの物語は100語前後でストレスなく読み切れる。オールカラーのイラストで視覚的にも楽しめる。付属CDには英語と日本語訳を完全収録。】

小話、笑い話集。図書館で借りました。

中学生程度の超簡単な英語。

息抜きにいいです。

爆笑じゃないけど、クスっと笑えます。

CDはオーディオブックにして、1.5倍速くらいで聞くとちょうどいいかも。(これオススメ)
ただ、日本語の方は表情豊かすぎ!?音量控えめで…^^;

 

星4つ 

にほんブログ村 本ブログへ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Jojo's Story」 Level 2 (C... | トップ | 「ローマの休日」(「映画で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まい進中 (都月満夫)
2016-03-01 14:43:03
スゴイですね。
どんどん行きますね。
見習ってみようかな^^
したっけ。
返信する
都月さん、こんにちは。 (まる)
2016-03-01 17:03:09
継続は力なり?
ぼちぼち続けます。
ゴール(英字新聞や海外メディアの内容がおおよそ分かる?)ははるか遠いけど^^
今世じゃ間に合わない?^^
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事